血液型画像♪♪ 

February 22 [Fri], 2008, 23:40
血液型画像!!皆は何型かなぁ?
もらうときは、コメ、ポチしていってください!

リッチドーナツ◆ミスタードーナツ 

February 14 [Thu], 2008, 17:51
食べてみたかった'''リッチドーナツ'''。



人気の定番?'''ハニーディップとシュガーレイズド'''にしました。



私はシュガーレイズドを食べました。以前のものと比べないと分からないけど



ふんわりとした食感の口どけのいい生地に、きめ細やかなシュガーをまぶしてあって。
甘さ控えめのおいしさ。



'''柔らかくて、美味しい'''(*´ー`*人)

☆☆☆女装高校生☆☆☆ 

February 04 [Mon], 2008, 11:05
久しぶりにJK制服(女子高生制服)が着たくて着たくて・・・昨日着ちゃいました☆☆

とあるサイト掲示に、コスプレ女装子さんがいたので連絡をとって昨日(18日)の夕方頃に
障害者トイレで着替えて・・・女装高校生になってそのコスプレ女装子さんと9時頃とある
駐車場で待ち合わせて・・・ドライブしました・・・でも・・レズしちゃいました・・・
ちょっと小さな公園みたいな人気のないところで・・2人で車から降りて・・
ちょっと散歩してたら・・・コスプレ女装子さんが抱きついてきちゃって・・(汗)

ちょっと私も初めてだったので・・・・途中まで・・・お互い抱き合ったり・・・首筋に
キスされたり・・そのうちに・・・段々下の方が熱くなってきちゃって・・・・・


恥ずかしいので、この辺でやめときますね・・・・・アハハハ・・(笑)

久し振りの更新です・・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 21:02
最近忙しくて更新できてませんでした・・・。毎日見て下さっている方がいたらごめんなさい・・・。
久し振りの更新なのですが昨日、つくしちゃんが初めての生理がきました・・・。
しかしまだ10ヶ月になっていない時の生理なので子供を作る事が出来ないのでまた半年後にくる生理を待って白龍との子供を作る予定です(^^)
写真は明日にでもアップしたいと思います(^^)

人愛塾 三千百三十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:04
いいことを考え、よいことが起きると期待している心には、よいことを引き付ける磁場が働く。

妹とハマってます 

December 13 [Thu], 2007, 0:41
今まで大衆演劇はお年寄りが観て楽しむものだと思っていたのですが



2年ほど前に近くのある劇場で観劇したときに、座長と劇団員の方たちが



一生懸命、汗をかきながら踊ったり、お芝居をしているのを観て



「スゴイ!!」と思って、この劇団の大ファンになってしまいました(*≧∀≦)ノシ









最低5ヶ月は関西に帰ってこないらしいから、めっちゃ寂しいなぁ。。。



早く帰ってきてぇぇぇ(≧Å≦)









もしお近くでこのポスターを見かけたら是非一度、観に行ってみてくださいね(*´∨`*)♪

暮れゆく街 

December 06 [Thu], 2007, 18:12
夕暮れせまるあの街を



ひとり彷徨い歩いていると



冷たい風が吹いてた



急ぎ足で過ぎ行く人達




いくら探してもあなたはいない



悲しくて・・・ 悲しくて・・・



あなたに会えなくて



あなたに会いたくて



暮れゆく街を彷徨う私

last Aice5行ってきましたw 

December 02 [Sun], 2007, 0:11
昨日は学校の体育祭を終わってから横浜アリーナへ直行と言うかなりの無理をしてきましたw(ぁ
綾瀬を出たのが大体3時半位で、絶望的だったのですが、なんとか開場時間までには間に合いましたよw
なんと言いますか無茶してでも行く価値のあるものでしたよw
自分は○○列の1番でかなり端だったのですが、なんと、その横に柵を付けてるからそこまで暴走はしねえよとか思ってたんですが、なんとあれは柵と言うより声優様が通る道だったらしく、ほっちゃんは走って後の方へ行ってしまいましたが、朱ちゃんがなんと自分の前のポジションじゃないですか!1番だからどうせ端だろうとか思ってましたが、これこそ本当に嬉しい誤算ですよw
しかも朱ちゃんと目が合いましたよwそして手を振ってもらいましたしw嬉し過ぎて引きこもりますよw(マテ
その後に声優さん全員が回るところでは今度はまどかさんと目があったりしましたしwなんと言いますか、端っこ最高w(ぁ
ほっちゃんの作詞した「Lady Go!」の時に銀色のテープが飛んできたんですが、上を見たら飛んできてるじゃないですかw見事に捕球(?)しましたよwずっとスタンド席だった自分には初めてのセンター席でこんな収穫があるとは…。やっぱりセンター席強しw
それに風船も落ちてるのやら周りの人がダブってるのくれたわで全色コンプしましたw
帰宅したのはブッチャケ深夜0時回ってたので今日なんですよねw
そして今日見事に叫びすぎで喉がかれ、頭痛に悩まされると言うw(ぁ
そして今日はクラナドへ行こうとする人ですw(ぁ

ただいま帰宅・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 21:29
ついに、冬の準備が始まった・・・
雪国の人で車に乗る人は分かると思いますが・・・スタッドレスタイヤのシーズン到来です。

かくして、僕のショップでもすでに準備が始まっており、今日も朝から大量のタイヤが入荷。
倉庫整理だけでも、一日かかるくらいの大仕事です・・・

んでもって、今週から売出しの為、店内の模様替え、その他もろもろで、今帰宅。

これから、休日なしの、夜遅くの帰宅・・稼ぎ時なのですが・・・気が重いです。

おいし〜い 

November 20 [Tue], 2007, 4:25
 宮崎の叔父から頂いたチーズケーキです。

 何かチーズの粒が入っていてとても美味しいです。

 今日主人は夕食後に4つも食べてしまいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:langfr757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 血液型画像♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 血液型画像♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 血液型画像♪♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 血液型画像♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 血液型画像♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 血液型画像♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 血液型画像♪♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 血液型画像♪♪ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 血液型画像♪♪ (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» リッチドーナツ◆ミスタードーナツ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる