またしても! 

2005年09月15日(木) 16時17分
観戦チケット当てちゃいました

18日のホークスvsオリックス行ってきます!

思考回路 

2005年09月09日(金) 14時33分
今年こそは新しいブーツを買おうと、
どんなテーストにしようか検討中…。
去年買おうと思いつつ、結局買わずじ
まいだったんです(苦笑)。現在持っ
てるブーツは、なんだか長靴変わりっ
ぽくもなってるし(笑)、今度は絶対
にそうならない素材のモノにしようか
な?とか、2wayくらいに使えそう
なデザインにしようかな?とか、色々
考え中。秋〜冬のファッションって、
なんだか好きです。毎年色んな流行がございますが、
個人的にはタータンチェックが大好き★タータンチェックだけは、普段絶対選ばない赤を選ぶ私…。そこだけは変なこ
だわり(笑)。それでもここ数年でグリーン・ブラウン・ホワイト
と色数も増えました。

台風14号…吹き返しの風が物凄かった…。


日付変更の表が上手く表示されません

<2005年9月6日の日記>

勝利の女神!? 

2005年09月04日(日) 22時06分
…になれたのでしょうか?(笑)。今年はなんだかとっても野球を観るのが面白くて、セ・リーグは巨人、パ・リーグはホークスの応援をしてるんですけど。

ソフトバンクホークスvs西武ライオンズ

の観戦に行って来ました!野球初観戦は、伊藤園お〜いお茶の懸賞に当選して入手したチケット♪一応デジカメで撮影したものの、最大ズームでも米粒大にしか見えないという、なんとも言えない席ではございましたが…(苦笑)。実況・解説がないと結構虚しいものがありますね(苦笑)。昨日の負けと日曜日ということもあって(笑)、『もしかして今日も…』なんて思いつつ一路福岡へ。立ち上がりは微妙な新垣くんでしたが、回を重ねるごとに素晴らしいピッチング!5回裏バティスタ選手のタイムリー、7回裏的場選手のホームラン!!で2ー0。生で観ると、ホームランは興奮するね。年がいもなく

『入った!?×3、キャア〜!!!!』

と絶叫(笑)。これはもう『新垣くんの完投だろうな』と…。そう、私にとっては「ホークスの勝利」の他にもうひとつ…「馬原くんの登板」が観たかった…(笑)。でも、願い叶って勝利試合が観れて幸せ(>▽<)そして運良く『DAILY PROGRAM』の一面に馬原くんがいたから、まっ、いいや(>▽<)(笑)。

新垣くん、完投勝利おめでとぅ〜\(>▽<)/

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:langage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる