出せない(^◇^;) 

February 17 [Sun], 2008, 17:22
腰と肩と右足が痛いみふぁでぇ〜〜〜す。
なんでか満身創痍!?
サロンパスと湿布貼ってまぁ〜〜〜す。
・・・・嗚呼、ババくさい( ̄∇ ̄;)



そんなわけで変身ベルトを稼動させるべく電池を買ってきたんですが
勿体無くてまだ箱から出せない・・・・出せないんだよぉう。
ちゃんと腰に装着できるかのどうか知るのが怖いってのもありますが(笑)




ってなわけで溜まりまくってるバトンを今夜もそっとやってみる。
ゆいち君大好き仲間の林檎さんから頂いた
妄想10センチ○○バトン

'''◆ ルール ◆''' ○○に指定お題を当てはめて下さい。



「 ちゃんなか 」指定で頂きました



目覚めた時に10センチの【ちゃんなか】が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?

  抱きついてベッドに引き入れます(*≧m≦)
  そして照れて真っ赤になった美しい顔を凝視してやるwww



10センチの【ちゃんなか】を貴方は飼いますか?

  1も2もなく飼いますよぉぉぉぉぉ
  手乗りちゃんなか、ギガントカワユス・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



10センチの【ちゃんなか】がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?

  椎茸抜きのつくね(笑)←それは侑斗が苦手なものだってば



10センチの【ちゃんなか】がトイレに行きたがっています。貴方はどうしますか?

  普通の人間サイズのトイレでは滑って落ちて一緒に流されちゃう危険大なので
  パンパースを切って付けてあげます(笑)



10センチの【ちゃんなか】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

  オモチャの浴槽買ってきて入れてあげる。
  もちろん入浴シーンは見たい放題♪ 



10センチの【ちゃんなか】と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?

  ディズニーランドでプーさんのパンツを買ってあげる(笑)
  あ、でも10cmぢゃあデカすぎてはけないか。



最後の質問!!10センチの【ちゃんなか】がいたら貴方はどうしますか?

  手乗りにして飼いならす。
  もし10cmなのが呪いのせいなら熱ーいチュウ(^3^)で呪いを解いてあげる。
  そして元のサイズに戻ったちゃんなかとイチャイチャ(笑)



妄想させたい友達五人をチョイス!!

  妄想したい人はお好きに妄想してくれい!
  指定は勝手に変えていただいてOKなんで(o^ー゜)v




いや、しかし
他にも溜まってるバトンあるくせにコレから先にするってど〜ゆ〜こと!?だわ(笑)




そんなこんな(?)で本日のたけるんブログ
サラダな生野菜の写真が〜〜〜
これはゆいちに俺が居ない間も好き嫌いするなよってメッセージか!?
そうか?そうなのか??(笑)



・・・・・って毎回よくもこう変換できるな、あたしのお脳(;^-^ゞ

Islandさんよりお土産 

February 13 [Wed], 2008, 11:46
ハワイ島にバケーションに行っていたIslandさん



から昨日お土産が届きました〜



今回もずいぶんと長く行っていたようで(羨ましい〜〜)




久しぶりにハワイの匂いがする〜〜



絵葉書も一緒に入ってました!



いつもありがとうね〜。。。

ぐぁあああ 

January 30 [Wed], 2008, 16:17
し、死ぬ・・!!またもや4時だよチクショー!
まとめてるだけで何故朝に!?
胃がいてーよー!

やばっ、マジで睡眠時間たんない!やっぱ勉強開始時間遅すぎる私!
もー!ポケモンとか久しぶりに見てるんじゃねーよ!!(笑)

寝ます。ガッテム!
学校だれか爆破してください。心から願う。

うあっ・・やべー 

January 30 [Wed], 2008, 16:16
もうこんな時間だよガッテム!今の今まで日本史まとめてたんですが・・朝かよ!
やっちゃったー
どうりで頭重たいはずだよ!あんぎゃー

明治時代あんまり好きじゃないでぃす・・。政党とかわけわからん。内閣総理大臣変わりすぎだよ・・
伊藤とかやりすぎ・・

誰かそこらの範囲教えてくだせぇ・・土曜日の模試までに!(また模試ネタかよ)


ねみー・・
1日30時間あったら国立でも入る自信がある・・と思ったけど無理だな。

小娘…哀れなり 

January 18 [Fri], 2008, 4:57
 
 
 
 
 夢描いて入った 職場と聞く

 きついけど楽しい…と弾んでいた
 
 けなげな子だなと 感じた
 

 
 あれから 五年の月日が流れた
 

 
 突然届いたメール 

 久しぶりに 逢いたいと言う
 
 相談したい事が あると言う
 
 不吉な予感を感じた 
 

 
 あれから 五年の月日が流れていた 
 

 
 結婚したと言う 
 
 なぜ一人で住んでいる…?
 
 伏目がちな表情を邪推した
 
 相手は誰…?

 聞けば 職場の総責任者だった
 

 
 あれからの五年が 哀れに描けた 
 

 
 年の差を聞き 唖然となる 

 小娘の軽薄に 失望した
 
 金目当ての結婚か…

 なじれない もどかしさ
 
 俺に どうしろと言う…
 

 
 小娘は 震えながら

 小さな命がいる…と答えた
 
 
 
 
 
 学生時代を知る女性から相談を受けた。

 久しぶりの再会だったが、事の子細を知り唖然とする。

 現代の若者の軽率な、否、軽薄と言いたいが…そんな側面を垣間見て私は落胆した。

 親子ほどの年の差のある結婚を、躊躇なく決断したという。恋愛に年の差は関係ないという。それは認

 めるとしよう。だが、それでも割り切れない何かが残る。

 「好きなのか?」と問えば、「好きです」と偽りの無い表情で答えた。

 「親は認めたのか?」と聞けば、不承知の態度を仕方なく崩したという。

 子供を宿したから入籍を済ませたとも言う。どこか腑に落ちないてん末だが、それも致し方ない事かと

 あきらめて聞く。
 
 なぜ一緒に住まない…の問いただしに、彼の仕事の都合で…と割り切っている。
 
 それでいいのか…といぶかしく責め聞けば、「誰かが、彼の住む部屋に出入りしている」らしきを知っ

 たと洩らした。未婚の子供の存在を知ったと洩らした。その母親との関係が継続している事実も知って

 いると述べた。

 それで俺に相談か…と舌打ちしたくなった。
 
 もてあそぶ相手も相手だが、応じる「お前もお前だ!」となじりたくなった。
 
 法律上「お前は妻という立場だが…所詮、若き愛人に…」という言葉が出掛かったが、これ以上の責め

 は苛酷と思い留まった。 
 
 「勝ち組」とか「玉の輿」とか持てはやされたいが為に、安易に人生を決断する未熟さ。

 破局もまた必然なるを知らない現代の若者たちの、悪しき流行を見るに至り、相談を受ける気もなく聞

 き方に終始した。
 


 結婚を承諾した親の脳裏に、相手の社会的、経済的立場がよぎらなかったか。
 
 金の力で、うら若き小娘の人生を陵辱しては居まいか。
 
 果たして小娘が好きになったのは、人間か…裕福な世界か…。
 
 私の邪推はいくらでも描ける気がした。
 
 掃いて棄てるほど蔓延し始めた、現代社会の恥部を見た気がした。
 
 
 
 
 
 

おはようッス♪ 

January 13 [Sun], 2008, 2:10
今日は青い空がいーかんじ♪


朝、ローソンにて


飲み物コーナーに高校生がなにやら盛り上がっていたのでいってみたら



ポーションだよ(笑)


ゲーム、FinalFantasyの回復アイテムの名前の飲み物でした


過去の嫌な記憶がよみがえるねぇ


いやがらせに一つ買いました(^O^)/


200円なり(たかっ!

即日融資OK・キャッシングローンを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 11:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ああ、挫折に食われたんだ・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:53
少し後退し、それがきっかけで久々にブログを更新し、またネットで色んなサイトを読みあさり、自分自身についても色々考えてみました。
そんな中で今日、気づいた事があります。
私の過食の根は(実際に過食が始まる数年前の)高校生の時にはびこり出したんだって。
先日のブログで親子関係について触れましたが、やっぱり親との関係に発端があるとは思えなくて、じゃあ私の場合何が私を苦しめていたんやろう??って。
私は学生の頃こんな生徒でした。
★勉強=上の中くらい
★運動=得意(ほぼ抜群。器械体操以外はたいてい人並み以上に出来た)
★クラス=中心的存在でしばしば学級委員長
★部活=いつもレギュラー、しかも中高共にキャプテン
客観的に今振り返ってみると、こんなに「完璧」な生徒がいたでしょうか??
高校一年生の時には、片思いだと思ってた子から告白されたりもしました♪
私の人生、正に順風満帆!!…それが突然崩壊します。
体育の授業で肩を負傷し(一時全く肩が挙がりませんでした)、大切な試合を逃しました。ベンチで代替選手(と言うととても失礼ですが)のプレーを「私ならこう動くのに!!!」と、悔しい思いで見ていたのを覚えています。
そして高1の終わり頃、彼にフラレます。
そして高2の新クラスで上手く友達が作れませんでした(これには入り組んだ背景があるのですが…)当然、クラスでの居心地が悪くなります。
そしてこの頃急に太ります。
今まで自分は「完璧だ」と、明確な思いはないまでもどっかでそう感じて(自負して)いたのではないかと思います。
挫折を経験した事のない私に次々とやってくる「上手くいかないこと」
それらが太った事と同時に起き、多分私はそれを全て太った事のせいにしたのでしょう。そうやって自分を守ったのかもしれません。「私が悪いんじゃない!!」って…(太った事も自分の事やから変な話ですが…)
そうやって、「挫折」に食われてしまったんではないでしょうか。
人生こんな事は挫折の範疇にも入らないと思いますが、あの頃の私には耐えられなかったんやろうなぁ。
そうやって考えてみると全て辻褄が合う気がします。
そして、今もまだ優等生であろうとして苦しんでいるのでしょう。
学校でいわゆる「不良」で、ダブって入学しなおした主人に私が憧れるのは、私自身優等生から抜け出したいと思っているからかもしれません。(もちろん、主人とはモット深い思いで結婚したんですよ★)
色々自分で分析してみてチョット気持ちの整理がつきました。

お世話になってますー! 

December 08 [Sat], 2007, 9:10
無料バナー作成工房



文字入れとか、アイコンとか、バナーとかねww



ありがとうございます♦ ♦

ご挨拶・・・○┓ペコッ 

December 03 [Mon], 2007, 2:34
はじめまして!



初心者が作った'''BIGBAND愛羅舞牛'''のブログへようこそ!



ワタクシ、愛羅舞牛の代表取締役テナーサックスプレイヤーとして日夜頑張っております。



映画「スイングガールズ」に影響を受けた7人の中年が



現実と理想の狭間で戦う姿をこのブログで紹介しますw




愛羅舞牛のブログとは言いましたが



メンバーには内緒で始めたブログです(笑



ご内密にお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanema1349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 出せない(^◇^;) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出せない(^◇^;) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 出せない(^◇^;) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 出せない(^◇^;) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 出せない(^◇^;) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 出せない(^◇^;) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 出せない(^◇^;) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 出せない(^◇^;) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出せない(^◇^;) (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 小娘…哀れなり (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる