ステッカー代70万? 

February 27 [Wed], 2008, 0:34
オゾンの器械がメーカーからの販売価格が50〜60万

一般の会社が売れば50〜60万を○A○IXのステッカーを貼るだけでサ○ッ○スの販売価格は約130万になった!

S○NI○ステッカー代70万なり

カラオケ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:49
今カら、カラオケ♪
お姉様と行くぞー★!
明日も友達と行く♪
二日連続だわ(∀)笑

比較件数日本最大級!キャッシングを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 11:13
消費者金融について

10月15日。 

January 20 [Sun], 2008, 12:41
☆書庫「頂き物・・・」に 頂き物2点
→「王子たまからー」
→「ぱんたまからー」

曲作り進行中! 

January 11 [Fri], 2008, 10:30
僕は完全にメロディーに詩を乗っけてくタイプですね。
それで、今はメロディー作りのためにコードを乗っけてる感じです。


コード進行を考えるときに音楽理論がかなり絡んできます。
固有和音を使ってれば間違いは無いんですが。
なーんだか面白くないなぁーみたいな。。。

準固有和音を使うってのも手なんですがね。
バリエーションというか使いどころがいまいちつかめない〜〜。。。


理論に頼るのは良くないですよねーあんまり。
英語の歌詞の練習もしておこうかしら。、。、。、

人愛塾 二千六百十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:00
躓きは不幸な出来事であるが、われらは、また、躓きにも感謝しなければならない。

躓きは、われらが人生を歩むのに、十分高く足を挙げていなかったことを教えてくれるものであるからである。

われらは、躓きによって、躓かないときよりもいっそう多くのことを学ぶことができるからである。

躓きは、また、わたしの心の眼を開いてくれるものである。 

もし、今、少し手前で躓かなかったら、自分の歩いている道が、谷底へ落下する道であることに気がつかなかったかもしれないのである。

理屈で言うのでも、失敗を諦めるために言うのでもない。

躓きは当然感謝さるべきものである。

躓かなくなりえた者は、その幸福をいっそう感謝すべきであるが、躓きもまた感謝する価値がある。

そうすれば、われらは、人生のどこにも感謝すべきものが充ちていることを発見しうるのである。

すべりこみ〜バックできました^^ 

December 14 [Fri], 2007, 11:20
わたしも愛用中2WAYBAGただいまできました。
おうちじかんにもって行きます♪

ではでは
おうちじかんでお待ちしてます^^

祝・万馬券2 

December 08 [Sat], 2007, 8:24
先週の『秋華賞』に続き今週の『菊花賞』も万馬券的中できました! 絶好調です!!

レースは◎に指名した「アサクサキングス」にとって理想的な展開。
番手につけ最終コーナー辺りからじわじわと進出。
残り1ハロンで先頭に立ち最後はアルナスラインに詰め寄られますが
持ち前の勝負根性を発揮して更に脚を伸ばして快勝しました。

2着は素質馬「アルナスライン」
京都大賞典で古馬相手に好走した実力をいかんなく発揮しました。
一気に先頭に立つ勢いはあったのですが、最後は勝ち馬の叩き上げられた根性に屈した形になりましたね。

3着は無敗で菊挑戦の「ロックドゥカンブ」
経験の少なさで敗れましたが、まだ成長過程・血統的に微妙な長距離と考えると大健闘ですね。
これから必ずG〓で勝ち負けできる素質を見せました。

「エーシンダードマン」はさすがダンス産駒。
これからも長距離重賞では注目しなければならない一頭ですね。

「ドリームジャーニー」はこんなものでしょう。やはり長距離は合わないみたいですね。
それを考えると健闘の部類ですかね。

「ヴィクトリー」は大敗。
気性面は成長した話をされていましたが、相変わらずでしたね。 距離も長いでしょう。
中距離でこれから活躍するにも、気性面で成長できないときついですね。

今年の3歳牡馬クラシックは数年ない低レベルだったと思います。
これから古馬相手に、古馬になってから活躍できるのは何頭いるのでしょうか?

今週末は『天皇賞』
勢いに乗って次も当てたいと思います!!

お昼のらんち 

December 02 [Sun], 2007, 23:59
パスタ・パスタ・パスタだよ。

船乗り場まで 

November 29 [Thu], 2007, 9:38
約400m降ります。帰りが楽しそう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laneby1616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ステッカー代70万? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ステッカー代70万? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ステッカー代70万? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ステッカー代70万? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ステッカー代70万? (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ステッカー代70万? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ステッカー代70万? (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 10月15日。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる