Good Bye! 

September 17 [Mon], 2007, 22:46
明日からテスト週間はいります

だから、、、 25日まで

◇ブログ放置◇

しまーす(´・ω・`)+。

勉強わ嫌いやけど

携帯没収されるのも嫌なので

頑張ってきまふ('`)

さっそく明日わ塾の補習ー

今日の単語テスト不合格だった

病み病み 

September 16 [Sun], 2007, 20:29
今日わ本当にだめだめな一日を

すごしてしまった(・ε`・)

朝9時頃に起きたけど l0時から

2時くらいまでずっと寝てた〜

なんかいろんな夢見たし・・・

現実のこととごっちゃになるー

夕方も、勉強もせず部屋でごろごろ

テストやばいよ(・_゜)

明日わ昼からSTUDYします...


てかー嫌いな人が出来てしまった

とにかくいやなんだぁ〜苦手

しつこく質問してくるの。゚(゚´Д`゚)゚。

答えないとキレてるっぽいし

かなり苦手てか嫌いてか もういや

もきゅ(`・ω・´) 

September 15 [Sat], 2007, 21:56
一日中練習試合でしたッ(‐_‐)

つかりーたよて

しかも顧問またl○月6日に一日の

試合いれときやがった。゚(゚´Д`゚)゚。

・・わけわかめ〜(。・д・)

今日途中で水分なくなったし

秋だからって油断したらあかんね

残暑わまだまだきついですー


11時頃からライフの最終回+゜

楽しみやがあッッ(・ω.)

けど終わっちゃうの悲しいなー

漫画でわまだなのに不思議ー

とにかく早く見たいいい

はじめて 

September 14 [Fri], 2007, 20:53

今日はじめて学校の友達に

このブログを教えてあげたぁ(・∀。)

なんかちょっと恥ずかしいけど

わくわくするよねー

これからもっと更新頑張らなきゃあ

てか前のテストの結果やっと出た!

やばいよー(。・д・) 20番も下がった

たぶんまた携帯没収きます

期末テストもーすぐやあ(・ε`・)

('゜)最近暑い 

September 13 [Thu], 2007, 22:06
今日わ、いろいろあった

いっぱいいっぱい( ´∀`)

社会の先生がいきなりキレたのわ

まぢで驚きましたΣヽ|゚Д゚|ノ

あれわ怖かったなぁ・・・

あ!今日保健室で体脂肪率を

はかったよぉぉ(*・ω・*)

ここにわ書けないけどね

にゅーん 

September 12 [Wed], 2007, 23:02
10月25日・26日わ

職場体験 らしいです

うちわ第一希望保育園とかにした

Tと一緒だといいなーとか思うけど

それわ絶対ありえないとも思う

てか学年集会長すぎ(#`-_ゝ-)

おしりが痛くなる〜(・ε`・)わら

想い 

September 11 [Tue], 2007, 21:35
・・最近思うこと・・

うちの学年カップル多いよ最近(`・ω・´)

友達みーんな彼氏いるし

うらやましいお..うちもほしいよ

ほしいっていっても誰でもいいって

わけでわない(・∀‐) T

やばいよー好きすぎて死んじゃう

けどあいつモテるんだよなぁ

まずわメールを送る勇気がほしい

緊張しちゃって全然できないのだーッ

まだ痛い 

September 10 [Mon], 2007, 23:31
今日わまだ筋肉痛で痛いけど

頑張って部活をした!(( ´∀`))

最近、顧問の先生が機嫌悪くて・・

ふゎぁぁゎぁ(;´Д`A ```


午後からわ、友達とうちので遊んだぁ

DVD見たりPCしたり、まったり

いろいろ楽しかったぁ( ¨)

続きあるよ★ 塾のこととか⌒(b'V`)b

いたたた(・凵]) 

September 09 [Sun], 2007, 19:43
筋肉痛やばい・・・

首 肩 腰 足 全部痛いです(´Д`)

誰か助けてー(;-ω-`A)

今日わ天気悪かったッ

しーかも明日部活やし!( ゚Д゚)

この体でどうしろと。(*ノД`*)

もう動けません

体育祭(・ω‐) 

September 08 [Sat], 2007, 20:44
たいいくさい〜ッ!(^ω^)

われら青組わ、見事に・・・

最下位でしたあッ(・ε`・)わら

けどめっちゃ楽しかった!(゜v゜)

みんな大好き

来年わ絶対優勝してやる

ちなみに、 1位が赤 2位が白 3位が黄色

そして 4位が青 でした(b_`)

これ・・去年と全く一緒じゃw

とにかく( ´∀`) いい思い出
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント