February 18 [Mon], 2008, 10:47
久々の雨・・・娘は職業柄、雨降りは大変みたいです。
毎日天気予報を見ながら「あぁ、良かったとか最悪とか」言っております。
雨が降ったら「気をつけなさいよ」が私の口癖になっています。
雨降りは花に水やりをしなくていいので嬉しいかな〜(笑)

やっと今日仕事を終えれば2連休です。
なんか、今週はしんどかった・・・歳のせいもあるかもしれない!
昨日もずーと頭がずきずきと痛くて今日朝起きた時も痛かったので仕事に行けるかな?と、思いつつ必死で首に蒸しタオルを電子レンジでチンして幾度もしていたら少しましになってきた。
風邪でも引いたかな?やばい・・・
疲れがたまっているのかも??
ちゃんと体のケアしているのにおかしいなぁ〜
薬を飲まなくてすんでいるので今のところはいいかも。
ガンバ!!

昨日も職場で同僚のことで色々あって・・・
シフトの件だが、好き勝手なことばっかりいうのでしんどい。
ただでさえストレスたまる職場なのに。
タコもガム噛んでるし・・・
上司しっかりせーよ!
なんか、毎日愚痴っている私。
最近楽しいことないなぁ・・・

では、今から体操行ってきます〜

SM・・それは永遠の片想い。 

February 14 [Thu], 2008, 3:35
万莉子は精神的にMだったと思う。それは昔から・・。気づかなかったけど。
だからS彼をずっと追い続けた。
絶対につかまえておけない。その危なっかしさがMの万莉子をいつもいつも苦しめて・・
でもそれ故に彼を追わせた。

万莉子が愛してやまないS彼は、でも万莉子を愛してはいないだろう・・と思う。
だから万莉子は永遠にS彼に片想いなのだ。
万莉子を征服し、虐めて辱める。
S彼にとって万莉子はおもちゃ。
たまらなく抱きたいと、かわいいと、食べたいと言われても万莉子はS彼には片想いをしてると思ってる。
手中にあるようで決してつかまえておけない。
その感情がたまらなくすき。
今まで生きてきて、万莉子は38で初めてセックスに相性があることを知った。
初めて相性の合う相手とめぐり合った。
今までなんだったのだろう?そして3年も経って、二人はSMに目覚めたのだ。

あさって、また虐められる。
どんどんエスカレートする。
痛くて次の日、家でもブラをはずせない。おっぱいが揺れると乳首が生地にふれるだけで痛いから・・。
でも子宮だけすぐにまた目覚める。
あれは不思議。一人でも・・したくなる。

って言っても・・そう・・とてもじゃないけど2連荘は無理なんだけど。。(;^ ^)

イベントぉ!!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 23:25
このイベントでゎ、みんなのステキな恋バナor切なぃ恋バナを、
聞かせてもらぃたぃのねえええええ☆
何しろ、きまぐれイベントだから、いつ終わるかもわかんなぃけど、
賞品ゎ豪華にするんで☆笑ぃ


■参加方法■
YOUのステキな恋バナor切なぃ恋バナを、
内緒でコメ〓してくだされッ!!!!

01番ステキor切なぃ恋バナにゎ、

傑作を50押すよをー!!!!!!(50押せるほど記事がなぃ場合、50コメ〓になります)


でゎ、参加待ってますッ!!!!!

s俺ハ、 

January 20 [Sun], 2008, 1:40
ジェットこうスターがきらいなんだよ。

難しいよ、エンジュ! 

January 14 [Mon], 2008, 3:40
携帯電話の恋愛シミュレーションゲーム
『マージナル・プリンス』
新キャラ「エンジュ」のシナリオが
8月に配信スタート。
でも、タイミングが合わず(他のキャラやってたんで)
ようやくプレイ開始。

……難し〜(涙)。
3日間で3回終わりました(号泣)。
一瞬で終わったのは2回…。
こんなに難しいのは初めてだよ。
今まで4人のキャラやったけど
全部ちゃんとハッピーエンディングだったのに。
何でこんなに難しいんだよ!
エンジュ役の遊佐さんが
「手強いです」って言ってたけど。
手強すぎです…。
そして何より、最大の敵はユウタ!
唯一の味方(つか、ユウタが取り次いでくれないと先に進めない)のはずなのに
一番の障害だよ…。
理由はちゃんとあるんだけど(アニメをご覧下さい←笑)。

と言う訳で、現在4回目のチャレンジ。
ハッピーエンディングが迎えられますように…。

味噌屋せいべえ@新橋 

December 30 [Sun], 2007, 1:52
 『味噌屋せいべえ新橋店』は『ばんから』ブランドを展開する「株式会社花研」の直営店です。

 こちらの会社のオーナーは、都内を中心にFC展開をしている「くるまやラーメン」の創業者の御子息なんだとか。いろいろあって〓花研を立ち上げたようです。

 「ぶたみそ」(880円)を注文しました。ランチタイムでしたのでサービスライス付です。

 甘辛く煮込んだ豚肉がのったスタイルのラーメンは何となく徳島のラーメンを思いおこしますが、ベースになっているのが濃厚な味噌ラーメンであるところが全く異なります。でも、意外とこの組合せは合うようです。

 ライスとの相性もばっちり。「レンゲでライスをスープに浸して食べるとよい」との趣旨の掲示もされていました。

 普段はあまり味噌は食べませんが、そんな私でも充分納得できるレベルのラーメンでした。

 それにしても新橋という街はランチタイムもものすごい人出なんですね。

「オトコは、5リットル??」 

December 19 [Wed], 2007, 5:16
「僕らの音楽」



いつもなら録画モノでもなんでも 

一回見たらお米蔵行きになってしまうのが常の『石』&『米』モノ。

今回夜仕事をしている私としてはめずらしくリアルタイムでも見られたわけですが、、

PCをいじりながらさらりと流して見ていたもので、

かなり見落としていたもの聞き逃していたものがたくさんあったようでしたので

これまためずらしく再びの「僕らの音楽」です。


この記事のタイトルは、

私のいちばん気になってツボってしまったカールたんのお言葉です。

これ、思わず調べちゃいました(爆)

どぉやらそのような説もあるようですね。

私は残念ながらオトコではございませんので、立証は出来かねますけれどね。

そんなこんなで石井さん どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 
(・・って、えぇ〜〜っ?!(笑) )

あと、もうひとつ↑のような関連のことでは、、 得ちゃんの「マメ衣装」ですかね。

いや〜〜 本番ライブでは全然気にしていなかったのですが・・・

はぁ〜〜〜・・・。 そうだったんですか〜〜〜・・・。 あんなカタチをね〜〜〜・・・。

・・・いやん(照・・)

もしかして。  わたしの想像力イキ過ぎですかぁぁ〜〜〜(謎爆)

あ・・ そうそうそれと石井さん。 確かに「お尻」じっと見ちゃっているときあります(笑)

天邪鬼な妖怪のカールたん 大好きです♡♡



そして 今回の「君がいるだけで」 なんど聴いても良いです〜

こんなふうにしっとりと大人ヴァージョンのアレンジほうがこの歌はわたしは好きです。

でも そう思うのは私が歳を取ってしまったということなのでしょうかね〜(苦笑)

この歌の時のカールたんの歌の上手さもすごく際立っていてとても良いです。

なにより 良ちゃんがカッコ良い〜〜〜♪

あのね。それとね。

BONさんとカールさんにお願いがございますのん。

こんなふうな「しっとり大人系」の米米のライブも是非とも・・!! 見てみたいです。

できたらそんなに大きくない会場で見られたらサイコーでございます。

もひとつ言えば、、。 

昔の踊れる系の曲もしっとり系にアレンジをして聴かせていただけると、、

そしたら もう・・もう・・いつ何どきあちらの世界に行くことになっても本望でございます。。

石井さんのしっとり系のライブはたくさん観ましたけれど、、

是非とも・・!!! 米米でも見てみたい。 

ちょっとで良いので頭の片隅にでもこんな意見もあるのを残しておいていただけると嬉しいです。



「嗚呼!!浪漫飛行」と「俺たちの想い」は〜〜

わたくし間違えておりましたね^^;

ヒゲ付きカールたんは逆でしたね〜〜(ありゃりゃ・・)

この衣装にこのそれぞれの選曲は お米らしいといえば言えないこともないですが、、

「俺たちの想い」を真面目に聴きたかった者としましては

ちょっち・・「許せん・・!!」  でございます^^;



ふぅ〜〜〜。いろいろと考えながらカキコしたら なんか疲れた・・・(笑)



最後に・・・

しょこたんの「マメ知識」のツッコミに、 思わず うまいっ!!と言ってしまいました。
                                                                                                                                                                                              

アイコン 

December 14 [Fri], 2007, 0:41
 アイコン貼り。

私は迷い子 

December 06 [Thu], 2007, 18:14
いつも その扉を開けると



中は暖かく賑わってた



そう・・・ あの日までは



あの日私は迷子になった



自分の名前さえ解らず



大きな涙をこぼしながら



街の中をさまよって



たどり着いた所は



優しいあなたの腕の中



どうか ずーっと このまま



幸せな気分でいられますように

2007秋  信州・上州撮影記 

December 02 [Sun], 2007, 0:17
初秋にバイクでぶらりと周遊しました。その際の画像をご覧ください

1番目の画像 諏訪バス 日野RJですが元の事業者は何処でしょう?

2番目の画像 白樺湖畔で休憩中にやって来た
諏訪バスの主流である 元京阪の三菱P-MP

3番目の画像 ジェイアールバス関東 長久保支店でローカル輸送を担う日野

4番目の画像 上電バス バイク移動中遭遇したのだが一瞬東急バスかと思った
日野RJですが元の事業者は何処でしょう?

5番目の画像 上電バス 元京王HTオートマ車を一掃した元川崎市バス三菱U-MP かなりの台数が活躍している

6番目の画像 上電バス  最近転入した 元川崎市バス三菱U-MP 

7番目の画像 ジェイアールバス関東 未だ健在なのですね、軽井沢帰りに乗れてラッキーでした
横軽線で活躍する 三菱P-MP スーパーハイデッカー

8番目の画像  ジェイアールバス関東 行きに乗車した 日産(西工)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landwe769
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» SM・・それは永遠の片想い。 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» イベントぉ!!!!! (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» s俺ハ、 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» s俺ハ、 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる