最近… 

February 20 [Wed], 2008, 1:33
最近 ヨーグルト食べてます

乙女の悩みのため・・・


最初はいいんですが

だんだん慣れちゃって

効果があんまりないんですよね・・・


なんか ○゙○○゚に効くものないですかぁーー

教えてください・・・・

【全日本大学女子駅伝】立命館大、圧倒的な強さで2連覇! 

February 15 [Fri], 2008, 6:05
きのう、仙台市で行われた第25回全日本大学女子駅伝は、
立命館大の圧倒的な優勝で幕を閉じました。
これだけ差が付くとは、
誰しも思っていなかったでしょう。
全くといっていいほど実績のない大沼選手を1区に起用、
エース区間の3区には長距離経験の少ない小島選手を配置するなど、
大胆な起用法が結果的にプラスに働きました。
「十倉マジック」炸裂といったところでしょうか?
選手ひとりひとりが自分の持っている力を
100%どころか120%出し切る走りが印象的な立命館大でした。



2位の佛教大はやはり、木崎選手を中心に
チーム全体がレベルアップしていて、
最終区では1年生の西原選手が区間賞の見事な走り。
過去最高となる順位を獲得しました。
対する3位の名城大は今シーズン、故障者が続出するなどして
チームの状態が今ひとつ。
ライバル・立命館とは2分半以上もの差を付けられてしまいました。



立命館の優勝メンバーで来年、卒業で外れるのは樋口選手のみ。
残りのメンバーが現在、1・2年生ということを考えると、
立命館の天下はしばらく続きそうな予感すら感じさせられます。
立命館を除く、来年に向けての各チームのスローガンは
「ストップ ザ 立命館」
このひと言に尽きるでしょう。

待ってる女( ̄ー+ ̄)♪ 

February 07 [Thu], 2008, 18:41
何処のお宅でもそうでしょうが、LUCYも大好きな妹が帰ってくるのを玄関で待っています









私が呼んでも、顔だけこっちに向いて、









こんな感じです。

ガンダム00 4話!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:34
 はぁ〜い!今週のガンダム00第4話。
    塾があるとリアルタイムで見れないから、ちょっと、
           いやかなり!・かなり悔しいっ!!!
 最悪だぁ!!!!!

 まあいいとして、今回の話。
  まだ一回しか見てないからよくわかってません。
   なんか今回は、かるくアタマ使うような話だったとおもいます。
 
 いよいよ全世界が動きだしたっ!みたいな。

 グラハムのMS。カスタムフラッグだっけ??なんかトールギスみたいだぁ!!!
かっこいいけど。黒いフラッグは。
てか、フラッグ海の中入れないの???なんかさみしいネ。

 現段階であんだけガンダムに対応できるんなら、ソレスタルビーイングと同等の技術(?)を手に入れたときは、ガンダム負けちゃうかも知れない・・・・
  まあ、その時は新しいガンダムに乗り換えてるかな??
ガンダムWと同じように進むなら、改造されるくらいかな???可能性はすくないけど。てかないと思う。ナイナイ

 沙慈・クロスロードくんも毎回でてきてるけど、彼は今後どうなるのかな??
  わかんねぇですね・・・・

いよいよまともにでてきた!
 マリナァァァ!!!あの人は・・あの変わったドレスを着てる時はあまり好きじゃないけど
  私服みたいな服のときは良かったです。ヒロインっぽいから・・今後、刹那とどうやって出会うのかが楽しみです・・・

 う〜ん、一気にキャラ増えたから、頭がゴチャゴチャしてます・・・・

 ・・・・・なんか、今回はもっと見ないとわかんないなぁ・・・
  てことでまた来週・ちゃんと書きたいとおもいます・・・・

訳してみよう♪〜QUEEN / These Are The Days Of Our Lives  

January 14 [Mon], 2008, 6:43
先日'''カラオケQUEEN♪DVD(笑)'''を買ってからというもの…
私の中で・・・・
'''にわかにQUEENブーム到来してます♪ww'''
今彼らのグレーテストヒッツ〓を聴いてますが・・・・
うーーん、いいねえ…(´▽`)





・・・・というわけで
思い出したように復活です(爆)
'''「訳してみよう!」のコーナー♪(笑)'''





今日は'''フレディー参加、QUEENの最後のアルバム'''、
'''INNUENDO'''から
私の大好きな曲です♪









輝ける日々



時々僕は思う
もし昔、遠い昔に戻れたら・・と
僕が子どもの頃、若い青年の頃
物事は全て完璧に思えた・・・そうだろ?
その日々は終わりが無く
僕らは無鉄砲で若かった
太陽はいつもさんさんと降り注ぎ、僕らは楽しむだけのため生きてた
時々最近思うんだ、よくわからないけど
僕の残りの人生は・・・ただの見世物だな・・と



僕らの当時のあの日々は
人生に悪い出来事なんてそんなに無いと思ってた
そう思ってた日々は今では消え去り
今ひとつだけわかったこと・・・
僕は今でも君を愛している



時計の針を戻したり
潮の流れを戻すことなんてできない
あんまりだと思わないかい?
できることならローラーコースターに乗って
あの頃に戻りたいよ
人生がただのゲームだった頃に…
昔のことを懐かしんでもしょうがないことだよ
ソレはまた君の子どもたちと一緒に楽しむことができるさ
時々最近思うんだ、よくわからないけど
流れに身を任せるのがいいのかもと
これが今の僕らの生活だ
すばやいときの流れとともに押し流されていってる・・
それらの日々は去り、でもわかったことがいくつかある
ホントは何も変わっていないんだ



僕らの当時のあの日々は
人生に悪い出来事なんてそんなに無いと思ってた
そう思ってた日々は今では消え去り
今ひとつだけわかったこと・・・
僕は今でも君を愛している
今でも君を愛している







'''いや〜〜、この曲好きなんですよね^^'''
とても穏やかな曲で、聴いてると自然にピースフルな気分になるというか…




歌詞的には…
'''昔を思い返し、今の自分の状況を顧みる内容'''になってますね。
'''フレディーの当時の心情を表している曲'''だと思います。
ゆったりする中にも、こうジワーンとくる楽曲ですね。




フレディー、今も生きてたらどうなっていたのかなあ・・・
・・・・ではご覧ください(笑)





〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

お砂場遊び〓 

December 30 [Sun], 2007, 6:43
徐々にテンションが↑上がりだしたなな



お砂場で遊んで、散歩して、おやつ、お昼ね付き


保育園みたいね、ななさん^m^


毎日こんな風に遊べるといいのにね。






・・・とまあこんな感じで


ななさんの夏が過ぎていくのであった。


                    

てれび♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:17
ヘキサゴンいいよー
上地「守護霊」って…ww

はねトびギリギリッスさいこー
ツカギリスの名言
「デブでもなにかしら輝けるときがある」
「1年に1度チャンスは訪れる」
うけるー

ジャパンカップ〓 

December 08 [Sat], 2007, 2:08
お馬鹿な応援団を発見^^”
あれ?俺達じゃん^^”
栗村監督からは非公認ファンクラブだけど、監督からは1番頭が悪そうな^^”応援で楽しいよ!ってお墨付きです。

私達がこの場所で応援してから・・・10年ほどかな?
年々、感染者が増えてきて、面白い応援が増えてきたね^^
それ以前は、野郎達ばっかりだったし、野太い声で「頑張れ〜^^”」って応援だけだったからね^^”

毎年、この応援グッツを監督に上納しているけど、ちゃんとmiyata寮に貼ってあるそうです^^!

自分バトン 

December 05 [Wed], 2007, 6:34
『自分のコト♪』






〓あなたの名前は?



八月朔日 緋羽織と書いて
ほずみ  ひおりです(★*・∀・*$从)






〓年齢&職業は?




〓〓






〓誕生日は?





6月25日






〓何県に住んでる?





県ではなく大阪府。+゚(*´∀`*)。+゚






〓趣味は?





音楽聞く
携帯いじる






〓最近ハマってることは?



洋楽聞くこと($圉'Д`艸)⌒**+。






〓特技は?





特技?
ピアノ弾けるとか?英語ちょっとぐらい喋れる?
英検・漢検共に3級とか?






〓お小遣いはいくら?





2000円・・・少ないやろ・・・
いい高校に入ったら1万にしてくれるらしいけど;






〓食べ物





シチュー(★$+-∀-$)〜☆






〓お菓子




大体全部♡






〓動物





犬・猫・小動物系
今、特に欲しいのが
オーストラリアン・シェパードっていう犬






〓場所





場所?
好きな場所?ッてこと?
ベッド






〓少女マンガ





うわさの翠くんとか
コスプレ☆アニマルとか
ミックスベジタブルとか・・・






〓少年マンガ




BLEACH






〓ゲーム





やってない・・ッてかできない






〓キャラ





チップ?
デール?
ありゃどっちがどっちかわからんくなってきた・・・
こげ茶のほう






〓歌手
Fergie
Gwen Stefani
Britney Spears
Avril Lavigne
ORANGE RANGE
ポルノ
Black eyed peas
木村カエラ 
ほとんど洋楽の人だね;;






〓曲♪



Girl Friend
Hollaback Girl
Fighter
It's Over Now
TOXIC
LONDON BRIDGE
etc・・・






〓異性




背がうちより高くて
おもしろくて
優しくて
話とか趣味とか好みとかが合う人






〓女の芸能人なら?




観月 ありさ
ぐらい?






〓〓男の芸能人なら?






速水 もこみち
田中 聖







【キライな物】






〓〓食べ物






しいたけ・・・







〓〓コレだけは受け付けない!!って物



だんご虫、アリ以外の虫






【最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】

プレステ2 

December 01 [Sat], 2007, 17:18
急に壊れてしまいました。



電源入れてもDVDの読み込みが出来ずに
エラーになるようです。
つまりレンズの故障みたいです。



プレステで遊ぶのは週2.3回(使いすぎ?)
だけど壊れたのが分かると何か落ち着かない・・



でも3年くらい使ったから元は
取れたのかもしれないですね。



う〜ん掃除機買ったばかりなのに
痛い出費が続きますなぁ
次は何が壊れるだろう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landru1462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 最近… (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 最近… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 最近… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最近… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近… (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 最近… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 最近… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 最近… (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 最近… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近… (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる