昨日は… 

2008年02月18日(月) 9時47分
昨日はすごい忙しかったらしく今日慌ててお酒を買いに出かけました



忙しいのは大変ありがたいことで今日はりきってお酒を買いに行く旦那さん☆



私は今日セイラの〓才〓ヶ月検診だったので



別行動でした



佐藤を買えたらしくまたボトルで出すことができるのでよかった



佐藤は特に県外からのお客さんは喜んでのまれます☆



東京都かではボトルでいれるのめちゃくちゃ高いらしい

ミスチル 

2008年02月14日(木) 0時54分
先日、長居スタジアムで行われた
ミスチルのライブに行ってきました。
念願のミスチル。
誘ってくれた友人に感謝!!
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


実はあまり詳しくは知らないけど
何枚かアルバム持ってる程度。
でも、一度は見てみたいアーティストだったので行ってきましたが
すばらしい。

桜井さんは素敵でした。

歌声で、なんだか感動しまくって泣いてしまった。

ミスチルを初めて知った頃
イノセントワールドの頃だったかなぁ。
あの頃の曲もあったし、
一番好きな曲
星になれたらもあったし、
heroもあった。
まだ、未発表の新曲もきいて、
懐かしい曲から最近の曲までたくさん聞けて満足。

ばっちりタオルもゲット。

ほんとうに、行ってよかったと想いました。

空間に柔らかな空気が流れていたように想いました。
きっと、ミスチルならでわなのかもしれませんが
本当にそれが心地よく
派手なところも有るけれど下品じゃない。
パワフルさも感じられ、
なおかつ繊細
そんな感じのライブでした。

ライブを作るってことは、空間プロデュースだなあと実感。

その空間に入れてよかったと思えるような
ライブってなかなか出会えないですよね。
出会えてよかった。
勉強になりました。


ただ一つ、気になったのは
桜井さんが使ってたマイク。
どこのだろう?????

ゼンハイザー????
ぽいけど違うような・・・。

どなたか知ってる方いたら教えてください!!

最近、アーティストさんがよく使ってるマイクってどこのなんだろう???
結構ゼンハイザー使ってる人多いみたいだけど
最近、ちょっと違うの使ってる人を良く見ます。

国際結婚中国のご案内・黒龍江省の会員(27歳)をご紹介いたします。 

2008年02月04日(月) 5時10分
HR-7380のプロフィールと他のお写真はコチラをクリックしてください。
「Match makerウェーブル新潟」

10月19日 

2008年01月17日(木) 20時42分
雨が降る予報が・・晴れてるじゃん(ーー;) まあ、晴れても雨降ってもいいけど・・お腹はすくんだな で、天かすそば・・おほ〜チープだあ(^^ゞ これと高菜飯がセットでした(^^♪ 高菜の写はなし・・・炭水化物ばっかだな^_^;

書くことがねぇッスw 

2008年01月11日(金) 19時53分
最近は充実した毎日を過ごしてないので、かくことがないですヨン。
振り絞ってかきますw

最近9時〜11時PC禁止令がでて、勉強させられております;;
今日は塾だったので、例外。

まぁまぁそんなことはいいとして。
昨日いきなり親がIPODNANOの新型かってきましたΣΣ(・ω´・lll) w
何の余興もなく・・・・・・・・。
σ(=ω=.)にヨコセwクレクレクレ。w
ハイ。その後使い方を教えるハメに・・・・・・^^;
エヴァンゲリオンの動画いれるとかいってましたが、
σ(=ω=.)的には。
ハルヒとらき☆すた入れてほしいなww



freebordのほうはいま動画撮影中です。
成功例がすくなく、手間取っておりますが、失敗も混ぜて、いきたいとおもいます。

アイテム作り方ヘタすぎた・・・・・
いまは安定させる為に長めにしたアイテムの足に引っかかって・・・・ダメデス。やれやれw

テロ対策「民主は党首討論で対案を」答えられるか 

2007年12月29日(土) 8時40分
テロ対策「民主は党首討論で対案を」 町村官房長官
10月25日13時37分配信 産経新聞


 町村信孝官房長官は25日午前の記者会見で、福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表の初の党首討論が31日開催で基本的に合意されたことについて「テロ対策に小沢氏は独自の見解を述べている。それが個人の意見なのか民主党の意見なのか、はっきりと言っていただくことがテロ対策の審議を進める上で有益だ」と述べた。また、民主党に対し「あれだけ対案、対案といって参院を中心にどんどん法案を出そうとしているのに、一番の課題であるテロ対策の対案が示されないのは、責任ある政党としていかがなものか」と批判した。

【関連記事】
・ 小沢氏、慎重姿勢に転じる テロ新法民主対案
・ アフガン陸自派遣の小沢論文、民主党内に波紋
・ 小泉首相、米にひれ伏す? 仏写真家が逸話明かす
・ 補給艦の航海日誌を廃棄 インド洋での補給時期
・ 「給油反対はテロリスト」と自民・中谷氏

≪ISAF持ち出し、目くらまし、思考停止の民主、小沢ヒトラーくん、立ち往生か。

いまは、さわいで、なにもしない。いつまで考え中なのか、期限を切って答えよ。

政権交代嘯くなら、答える義務がある。≫

父親騒動 

2007年12月20日(木) 2時17分
ようやく一段落した気配の亀田騒動。

色んな意見があると思うけど、あたし的には
兄弟にとって、いいチャンスじゃないかと。


興毅選手も会見で

「オレももう20歳だしいつまでもオヤジ、オヤジって言ってられないし」
と言っていましたが、まさにその通りだと思います。
お父さんは3人を世界チャンピオンにするのが夢ということで
独自の哲学の元、これまで息子たちを育ててきたわけですが
やはり一人の力には限界がある。

この騒動は、彼等にとって「気付き」のチャンスなんじゃないか?


特に「人間として」学ぶために、とっておきのチャンスを与えられたんじゃないか?
そんなふうに思います。



あのお父さんの気持ちもわからないではない。
ただ何か方法を間違えてしまったのではないでしょうか?
プロモーターとしてやっていく上で、「ビッグマウス」と言われるような
パフォーマンスも話題になっていましたが
そもそも若い人ってのは、大きな口をききたがるもの(^^;

もちろん自分のモチベーションを上げるためにも
時にはそんなことが必要な場合もあるけれど
十分なバックボーンなしに続けるのは無理がある。


エリカ様騒動の時にも同じように感じましたが
それなりの人生経験を積んでこそ、デカい態度やデカい口というのも
効果があるってもので。



「強さ」とは何か?


そのへんをきっちり教えられなかったのは、やはり父親の失敗だと思います。



会見で「みんながどう言おうと、オレにとってはオヤジは尊敬できる人間だし」
と興毅選手は語っていました。
子供は親の背中を見て育つもの。
こういう騒動で、一般のあたしたちも、もう一度自分の姿勢を
見直す必要があるかと感じます。


大毅選手は、今とても辛い状況にいるようですが
これから長い人生の中では、まだまだ何度もこういう試練にブチ当たることでしょう。
1年間という期間の中で、人間としての本当の強さを学んで行くことができれば
今回のこともいつか笑い話しにできる日が来ることでしょう。



頑張れ、若人♪

やるしかないねん 

2007年12月05日(水) 15時54分
ロッテファンなら知ってるであろう、この『やるしかないねん』Tシャツ。

…こないだ500円で買いました (^^ゞ
110〓・130〓しかなかったけどね。

ママの趣味で買ったワリには ちびこもお気に入り♪
ちょっとサイズでかいけど、重ね着に使ってます。

来年は…清水直行さんどーなるんだろ?
ダンナは『トレードの可能性があるから、シャツが格安なんじゃん?』だって。
失礼しちゃうわねー、といいつつ完全否定もできず…。

まっ、直行にかかわらずちびこは着続けるんだろーな。
ちょっと流行りの和柄(毛筆)シャツってカンジで、ありでしょ!?

サーファー復活 

2007年12月01日(土) 21時11分
明日の日曜日

6時に起床して

千葉の

某所まで

ウインドサーフィンを

しに行ってきます








大学時代の



ヨット部の先輩で



今も



娘さんと息子さんに



ヨットをさせている



千葉在住の熱い40歳の方が



誘ってくれました







「 ○○ぅ(私) 」

「 今度○○浜で・・・ 」

「 レースクリニックがあんだよ 」

「 来ないか? 」








ご存知の方もいるかと思いますが



大学時代の



それも



体育会クラブの



先輩・後輩の関係は



一生続きます





そして



先輩のご提案は



文字通りの



「 提案 」ではなく



「 命令 」なのです



そこんとこ間違えると



えらい目に合います





そして明日



私は



寒風吹きすさぶであろう中



水に浸かりに行きます・・・

2007.10月 

2007年11月28日(水) 11時17分
久しぶりに焼きあがってきました。



皿 白土 釉薬 土灰



鉢 赤土 釉薬 土灰



いづれも、呉須&テツエで絵付けしました。



小皿はご近所ブヒのaruくん



相変わらず、雑な出来栄え(笑) 大雑把!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landro10
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 昨日は… (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 昨日は… (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 昨日は… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日は… (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 昨日は… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 昨日は… (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 昨日は… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる