あくまで幹事ですから☆

August 26 [Mon], 2013, 14:29

ありゃ、広告が表示されちゃってるw

夏休み満喫なう!
バイトしてお金得て遊んで!普段会えない友達に沢山会って。
充実してるなぁって思う!
去年は罪悪感で病んでて、なにもできなかったから家で嫌なことばっかり頭で考えてたりだったけど、そんな去年があったからこそ今年は去年より頑張れたし、その分楽しいことも嬉しいこともたくさんあった(*^_^*)
友達に会っては「ハタラキタクナイ\(^^)/」と口から溢れてしまうけどw

いまは先生の居酒屋でバイトさせてもらってて、そっちのバイトが結構楽しい♪
実質バイト掛け持ちなんだけど、婚礼のバイトはあんまり入ってない(^^;;
やっぱりパンプス・スーツはきつい。身体きついと心も余裕なくなっちゃうしね。
そういう仕事は合ってないんだと思う。合ってないっていうか、膝のこともあるし無理があると思うなー(´;ω;`)
秋は忙しいからまだやめないけど!将来はそういう仕事選ばないようにしよう。

居酒屋のバイトはおかみさんも店長も優しくて、お客様も優しくて、まだわからないことだらけだけど、暖かく見守って、可愛がってくれて・゜・(ノД`)・゜・
そういう空間だからこそ、頑張ろう、仕事覚えよう、心を込めて接客しよう、って思える。
いままでしてきたバイトの接客とは全然違う。
いらいらしながら、嘘の笑顔ばっかりだったなぁ。って今振り返るとそう思う。
嘘ばっかりで、なんか、「売りつける」みたいな感覚があって接客が嫌になって裏方のバイトをしてみたり…。
でもそういう中でも笑顔返してくれるお客様はいて、そういうことがあったから、また久しぶりに接客したいって思ったんだよね。
贅沢なことだけれどね。
それが贅沢だって気付けてよかったと思う。
最初が優しいバイト先だったら、それが当たり前になって気づけなかったんじゃないかな。
そういう点では、人生で最初にしたバイト先がブラックでよかったwwwwなんーてwww

あーまた語っちゃった(/ω\*)恥ずかし(笑)

昨日から今日にかけて、初めてオールでカラオケした(≧∇≦)♪♪
随分前から小藤と計画してた飲み会が実現して、その二次会でカラオケオールした!!
思ってたよりもみんな飲み会来てくれて本当嬉しかった!!
久しぶりに会う子も多くて、会った瞬間は熱い抱擁だった(笑)
二次会も3人くらい(笑)かとおもってたら合計で8人参加してくれて。
もうすっっっっっっっごい楽しかった(≧∇≦*)!!!
幹事やるのもすごい楽しかった!また実現できたらいいなぁ。










・・・・・・・・・・・・さて。

宿題やるか(-ω-`)←




   
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:っちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・すきなこと-アニメ/声優さん/音楽/SMAP/嵐…基本的にヲタですが。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺の人
» あくまで幹事ですから☆ (2013年08月26日)
アイコン画像っちょ
» 日頃の行いかな(´・ω・`) (2013年02月10日)
アイコン画像苺の妖精
» 日頃の行いかな(´・ω・`) (2013年02月10日)
アイコン画像っちょ
» PWは私の誕生日4桁ですぜ★ (2012年12月26日)
アイコン画像日向
» PWは私の誕生日4桁ですぜ★ (2012年12月26日)
アイコン画像よぴこ
» J.D.で友情が深まったよ☆ (2012年11月18日)
アイコン画像っちょ
» J.D.で友情が深まったよ☆ (2012年11月17日)
アイコン画像苺の妖精
» J.D.で友情が深まったよ☆ (2012年11月17日)
アイコン画像っちょ
» また会おうね。 (2012年11月15日)
アイコン画像苺の妖精
» また会おうね。 (2012年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる