さぼってたね。 

March 16 [Fri], 2007, 11:51
最近日記さぼってたね。
あ、昨日の夕飯写真撮るのも忘れた(--;)
冷凍食品ばっかだから、いっか…

最近疲れてるのよね〜
最近はじまった話じゃないか。

はぁ、疲れたねぇ。

疲れすぎました… 

March 09 [Fri], 2007, 16:46
お昼前から、販手の数字をひたすら打ち込んでるんだけど、
なかなかおわんねー(><)
参った…
あと1時間でなんとかしなきゃ。。


昨日ユミカに子供うまれた。男の子の双子ちゃん。
写真みたいなぁ♪
ユミカもママか♪
出産祝いおーくろーっと♪

かわいこぶりっこ 

March 08 [Thu], 2007, 13:54
うちの会社には、すんげーかわいこブリッコな人がいる。

キモイ位、「んはぁい!」みたいな。

機嫌が悪くなると、すぐ分かる。電話でね、しゃべり方がブリッコで

なくなるのだ。


うちの会社には、ブリッコなセクハラ課長もいる。

喜び方がキャピキャピしてて、キモイ!!!

すぐ女の子が座ってる椅子の隣に座り、たぶんみえない所でケツを

触っている。あぁ、まじキモイ。


そうそう、先に言ったブリッコ女性、本当はすんげー強い。

自分の思い通りにならんと、「それじゃぁ困るんです」とか

がつがつ文句?!意見?!を言いまくる。

今日だって停電だから自販機使えないのに、「困るんですぅ」パワーで

自販機にまで電機を入れてもらったらしい。ただのワガママ。

あのブリッコは、ただのみせかけか…

本当は強いひとって、弱く見せたりすんのかねぇ。

昨日のサリナは、弱いからこそ強く見せたい方だったねぇ。

あたしも一緒だ、サリナと。

07.03.07(水) 

March 08 [Thu], 2007, 13:42


今日は会社が部分停電なり。

※部分停電とは…
一日中停電ではなく、10時〜14時と限られた時間だけ停電なのであ〜る。

営業マンも1人をのぞいてみんないなくて、ヤル気もなーい。ってか、いつもなーい。
もっとバリバリ仕事してぇなぁ。どうせすんならさ。やんねんなら、もっとダラダラしちゃうよぉ。まずいよぉ。。


昨日の夕飯!!
・具沢山カレー(こくまろ)
・昨日の残りの中華スープ
・昨日の残りのもやしを使った、旦那さんリクエストの もやしとワカメのごま油しょうゆ合え鰹節のせ

昨日、旦那さんが帰ってきてから気づきましたが…ご飯炊き忘れていました…ゴメンナサイorz

2007.03.06(火) 

March 07 [Wed], 2007, 16:14



今日は時間が過ぎるのおせーなー。
昨日よりは忙しくないからだな。
15時からまだ1時間半もたっとらん。かー。

出した請求書も金額間違っちゃったしなぁ(昨日)
あぁ〜はやく家に帰りてぇ〜!!


昨日の夕飯!!!
・マーボー豆腐(中辛)←中辛でちょうど良かったにゃ。
・中華スープ(焼海苔・コーン・ネギ輪切り・ごま油)
・ワカメともやしとツナのサラダ(ごまドレッシング)←これ、思いつきだった割にうまかった。
   旦那さんが「うん!!」とうなづき、ひたすら食べてて全部食べちゃった(^^)
   美味しかったって事だね♪やたー♪

07.03.05(月)ユカちゃん 

March 06 [Tue], 2007, 16:27


あ!さっきupしたやつ、味噌汁書くのも写すのも忘れたね(--;)

ママちゃんが作る料理は、とってもうまいのだ。
早くそうなりたいな…☆


・ママちゃんが作ってくれた、五目御飯の残り
・ママちゃんが作ってくれた、カレーうどんの残り
・ママちゃんがブレンドしてくれた、生野菜サラダwithキュウリの輪切り
・ハートパセリ入り玉子焼き(withオーロラソース)
・味噌汁(もやし+絹ごし豆腐)

07.03.05(月)ジャーリンのご飯 

March 06 [Tue], 2007, 16:21




最近朝晩あったかいな〜。
もう春だね。
昨日の夜一服してたって、「あの」冬の風じゃない。
花見の季節を感じさせるような風になっちゃったな。
また戻ってくるかな、冬の風。
好きなんだな、あの、深呼吸をした時にケガレタものが
すーっと消えてゆく感じ。

この玉子焼き!
2回目にしては、まぁまぁうまく作れたな♪
ハートの雰囲気を出したかったので、オーロラソース塗ってみた♪


・ママちゃんが作ってくれた五目御飯の残り
・豚肉のしょうが焼き(3枚)
・ママちゃんブレンドのサラダwithきゅうり輪切り
・ハートパセリ入り玉子焼き(オーロラソース添え)

Hikki 

March 05 [Mon], 2007, 17:45



ここでヒッキーの "flavor of life" のPVが見られるらしい…
みたい!!
家はネットがつながってないっ!!
会社じゃみられないぃ〜(TT)

甥っ子ひろと。 

March 05 [Mon], 2007, 16:21


3月3日はひなまつり。
で、旦那さんの実家に遊びに行ってきました。

ご飯食べ終わった後は、ヒロト(甥っ子)恒例の
三輪車暴走。そして里奈(姪っ子)はキャッキャ
喜ぶ。面白い兄妹ねぇ〜子供ながらに(^^)

ヒロは4月から小学生。
去年位から身長がグングン伸びて、なんだか
昔の可愛らしさはどこへやら…
最近こ生意気になってきたけど、まだ純粋さを
持ってるから、ちょっとホッとする(^^)
そしてたまに聞かれる、ズバリな質問に参る(^^;)

07.03.02(金) 

March 05 [Mon], 2007, 16:14


金曜日は、なんだかすんげー疲れてたのね。
多分週末だからなんだけど。
で、夕飯はお弁当にさせてもらおうかと思ったんだけど、
1週間毎日ごはんつくったから、1日だけ断念しちゃうの
嫌だったんだな。

そして

でた!!!

the 手抜き料理!!

あまり使いたくないんだけど、レトルトのスパソース。
粉末のポタージュスープ。
これだけじゃ足りないと思い、とっさにふかした
じゃがマガ。(バターじゃなくて、マーガリンしかなかったから。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landp2design
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる