戻って来い自分!! 

2007年10月01日(月) 20時45分
あーなんで周りの人はあんなに楽しそうにみえるんだろ

どうして自分はこんなにつまらないんだろ

どこにいたって自分はひとりぼっちな気がする

昔はもっと楽に生きていた気がするのに

あーどうしたんだろう私

昔はもっと他人のことでも一生懸命になれたのに

どうして今日はこんなにさみしくて冷たい気持ちでいるんだろう

しょせん他人は他人

そんな気持ちで人を突き放すようになっている気がする

優しい気持ちが戻ってきますように

美しい自然が見たい

どこかで自分をとりもどさないと

大阪LOVER 

2007年09月25日(火) 0時21分
ドリカムの大阪LOVERってめっちゃいい歌やね
今日はじめて、今さらながら聞いてみたけど胸がキュンってした
東京タワーだってアナタと見る通天閣にはかなわないんだからッ

当分の間私の中のエンドレスソングとさせていただきます

三浦綾子 

2007年09月24日(月) 14時34分
今、氷点読んでます

こりゃ最初からものすごいぞーーー

まだ最初のほうだけど、どんどん読んじゃいたい感じです
こういうテーマの小説読み出すとホント悩んじゃうけど…
これはこれは大人な小説やと思いました

今日はずーっとひとりぼっちで、気分がシュンってなってます
でも夜は高校の友達とゴハンだから楽しみ

池田山 

2007年09月22日(土) 16時59分
ついにブログはじめちゃった

mixiじゃ書けないようなことかいていこっと

誰にも教えないでたまにこっそり書いていくよ

昨日がとっても楽しくて、もう一度もどりたいな
池田山に行けてよかった夜景ってとっても大好き
金華山の夜景もステキだったな

Tさんのお家はおもちゃ箱みたいだった
どれもこれも興味津々になっちゃった
いつも内緒にしてたのにお家つれてってくれてありがとう

また一緒に遊んでほしいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qururi
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くるりとか
    ・読書-川上弘美とか
    ・映画-邦画かな
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる