ぎゃふをっ 

November 23 [Tue], 2010, 23:43
携帯のメール拒否リストに、何故.jpを入れたんだ!?自分!!
うぇえ、これ、いつから!?酔っ払っていじくってたから!?道理でメール受信出来ねぇはずだよ!!


しぬる。。

明日はお休み明日はお休み 

September 07 [Tue], 2010, 21:47
今、自分が使える唯一の魔法の呪文。



残業代も出ないのに、今から神奈川県行くとか、


マジ・・・しんでしまえ。

カエルの王子様 

April 29 [Thu], 2010, 0:24
一目惚れして、発作的に。

結果、水玉しくった。。。むしろ蛙だけでよかったんじゃ?
川っぽくしたかったんだけど・・・


蛙かわいいよ、蛙。

烏!! 

April 27 [Tue], 2010, 11:38
バルコニーの洗濯物かけるバーに降り立ったと思ったら・・・


人ん家の針金ハンガーを没収!洗濯物は地面に着地!!


すんげー図々しいよ、奴らは。でかいし。

降って湧いた・・・ 

April 26 [Mon], 2010, 13:03
なんだか、とても大きな買い物をすることになりました。


・・・え、いいの・・・かな?




まあ、思い立ったが吉日とも言いますからね。




・・・。



怖ぇぇええ!!!

屈と辱 

February 28 [Sun], 2010, 18:06
あああ。春商戦に入ってからタコッたことないの自慢だったのに!!

今日から今からはもう無理だ。



今日で十二連勤だもん、いいよね、一回くらい。





よくねぇえぇぇ・・・!!

みぎゃ。 

February 11 [Thu], 2010, 21:21
今気付いた。なに、二月ってもう十日以上経ってんの!?

今更ですが、美咲嬢、お誕生日おめでとうございます。

遅れまくりでメールする勇気が湧かないあたしを殴ってください。。。




どっかに行きたいなぁ。
どこってわけじゃないけど、外国がいーなー

私のお城 

January 24 [Sun], 2010, 22:14
一人で居残りだこの野郎。

でもテンション上がる。




明日休みじゃなきゃ、しぬけど。


つか、この片付けはあたしがやらなきゃなりませんかそうですか。

ある意味すごい。 

January 11 [Mon], 2010, 14:45
十三時間もぶっ続けで接客してると、さすがに無理だ。

月一の呪いと風邪ひいて熱あるし、今月休みあと三日しかないし。

続けていける気がしない。
うん、すごいね。


あ、今日から20代後半か・・・・・・




仕事変えよう。今すぐやめたい。

こえーよー!!! 

December 24 [Thu], 2009, 13:04
洋風の一軒家。

築十年くらい。

屋根裏部屋もある百平米越え。




屋根裏部屋に、間取り図面に載っていない扉がある。しかも、外から鍵がかかって・・・え、まって。なにこれ。マジ怖いんですが。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 明日はお休み明日はお休み (2010年10月08日)
アイコン画像まさを
» 明日はお休み明日はお休み (2010年09月13日)
アイコン画像ルゥコ
» 降って湧いた・・・ (2010年04月27日)
アイコン画像まさを(部屋エキシビジョン審査員)
» こえーよー!!! (2010年01月01日)
アイコン画像ネヲ
» 異動 (2009年08月20日)
アイコン画像ルゥコ
» 異動 (2009年08月20日)
アイコン画像まさを
» 異動 (2009年08月20日)
アイコン画像217
» 異動 (2009年08月20日)
アイコン画像ルゥコ
» 刑法 (2009年06月30日)
アイコン画像N
» のみかーい (2009年05月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landlikeacat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる