抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ 

February 20 [Wed], 2008, 1:22
夏辺りから 薄々 気付いていた事
みいの目線が私と同等である事



いつかは・・・・って思っていたけど実際にって思うと焦ります

ストライキ 

February 15 [Fri], 2008, 5:32
先週の金曜日からロイヤルメール(日本だったら郵便局)がストに入ってました。








郵便はもちろん来ないし、ポストに郵便を入れても集荷されなかったんです。




金曜日までに、長男のセカンダリースクール(中学校)の申込書を送らないといけないし・・・




金曜が締め切りって忘れてた。^^;




昨日ロイヤルメールのホームページを見たら、水曜の朝早くから事業を再開するでしょうって書いてあったけど、ホントかなぁって思ってました。





郵便物は今日配達されてきたけど、先週注文した英語の辞書はまだ来ない。




イギリスのAMAZONで注文したけど、ストの影響でかなり遅れますってホームページには書いてあった。




それが早く必要なんですよ〜〜〜〜。





日本だったら、こんなに長くストライキなんてないですよね。




これもお国柄だと思ってあきらめるしかないんでしょうね。

CLEAR BLACK… 

February 06 [Wed], 2008, 13:50
お風呂上がりの一杯です。
たまにはこんなのもいいかなぁ
限定品にまたまたひかれちゃいました(≧▼≦)

文字画 

January 18 [Fri], 2008, 14:48
文字画だよヾ(´ω`=´ω`)ノ

欲しいもの 

January 14 [Mon], 2008, 8:09
●パソコン/
●自転車/
〇テレビ/
〇車/
〇お手伝いさん/
〇夜のパートナー/
〇別荘/200坪
●お洒落な店

ヘリコプター、サッカー場、日本

ビックリ 

January 04 [Fri], 2008, 19:06
昨日は朝一でリラックスしようと・・・
お出かけ>^_^<


かきを食べて八女まで〜
やっぱり・・・なくなってた・・・


帰りに生地を買って(>_<)
結局夜遅くまで生地処理。。。

今日は朝一で定期清掃の日なのスタッフの方が来るまで
テレビみてたら(>_<)
神道系の新興宗教法人のニュースが・・・
やっぱり・・・宗教的な事って難しいね!

午前中かけて綺麗になりました!
専門の方たちはやっぱり・・・仕上げが違います。
ピカピカになったからなのかどうなのか

午後・・・
すっごく久々に珍しい方が来られました(>_<)
夢を追って色んな事やった事が何故か???
地獄絵巻のようになって全てを失ったそうです 
で・・・・
7月頃に御神宝が・・・
パカっとひとりでに開いたそうで・・・
「どういう意味でしょうか」って言われましても・・・
私にはさっぱり・・・解りません。。。
しばらくは全てシャットアウトしてたらしいけど今は落ち着いてきたみたいで
大事にならなくて良かった!

しばらく前からAさんから届くラブメール。。。
私一人で見るのもったいなくて・・・

もしあなたが、気持ちよい生活を作ろうと思ったならば、済んだことをくよくよせぬこと、滅多なことに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせる(ゆだねる)こと。
●ゲーテ(ドイツの詩人)
☆このあと、「たとえ何かを失っても、生まれ変わったようにふるまえ」と続きます。偉人の言葉は、心に響きますね。

トップをハロウィンイラに変更 

December 22 [Sat], 2007, 4:43
ものっそ遅くなりましたがハロウィンイラ、とりあえず完成したので飾りました。


ただ塗りは適当。(ヲィ
また時間あるときに塗りなおしたいなとは思ってます、はい。


今回はアレン君、中性的な顔になるように描いたつもりです。
ただでさえ私の描くアレンは女顔なのに・・・!!

かろうじて服は男物。(あたりまえです
最初は吸血鬼かな〜と思いながら描いてたのですが、ペン入れしてみたら何だこの人ただ黒い服着てるだけだよ!!になってしまいました。(あれ




しかし楽しかったです。
行事絵は個人的に描いてて楽しいですvv

ありえ-ンて… 

December 14 [Fri], 2007, 8:40
今日はあ-

まあぢでありえン日だッたよを↓

でも楽しかッたあ藁

WELCOMEロゴ♡ 

December 11 [Tue], 2007, 6:02
ヘタでごめんよよーいヾ(✿❛◡❛ฺ&#3642ノ
著マけさんでねえ(哀p。Oдo`q)

 

December 05 [Wed], 2007, 13:59
ねみぃなぁ・・・

ってかぁゅみちょっと

なゃみぎみ〜.゜+.(*'v`*)゜+

どぉしょぉ(*♂+'`Зdb) *+.★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landha471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2009年09月16日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2009年09月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 抜かされた〜(´;ω;`)ウゥゥ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる