kyoちゃんとのコラボ企画♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:25
リコメモせず、訪問もなかなか出来ずですいません^^;。



イベントが近づくにつれて、フライヤーを配ったり・・打ち合わせ等があったり・・。
そしてプライベートでの用事もありで、バタついてます・・^^;。



イベントが落ちつくまで、ゆっくり訪問になるけど許してね。



そして、今日は皆さんにお知らせするニュースがあります♪
kyoの幸せ日記のkyoちゃんとコラボさせて頂く事になりました〜♪



kyoちゃんは色を調合して、粘土樹脂で素敵な薔薇を作る作家さん♪
ネットshopRosyのオーナーさんでもあります^^。
微妙な色合いの薔薇を作り出す事ができて、その作品は本当に繊細♪



最近、いろんな作家さんとコラボされているのを見てて面白そうな企画だったので・・。
私から声をかけさせて頂きました♪



自分の作品に、また違う方のテイストが入るとどう変わるんだろう・・。
純粋にとても興味があったから・・。^^;。



で、快くお話を受けてくださいました♪
ありがとう〜。kyoちゃん〜♪



で色々と相談して、今回はカードケースでコラボする事になりました^^。
いつもは色々と装飾をつけるのが大好きな私なんですが・・。
薔薇が引き立ってくれるように、今回はほんとにシンプルに・・控えめに・・・(笑)
こちらを送らせていただきました^^。








最初は赤・パープル・茶ブロックの予定だったんだけど・・。
同時に作った縦型のカードケースが、思ったよりシックで素敵な出来になったので・・。
選んでもらって、赤とチェンジ♪
急遽こちらも入ることになりました♪







この作品たちが、kyoちゃんの手が入ってどう変わったのか・・。
詳細はkyoちゃんのブログでお確かめください〜〜♪
shop"Rosy"には、11月1日に登場する予定です〜^^。



誰かとの共同作業って、ほんとに楽しい〜♪
こんな機会を与えていただいて、本当にありがとうございました♪

賢く選ぼう!消費者金融を目的にあわせて選べる 

February 09 [Sat], 2008, 23:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

A・RA・SHI 

January 20 [Sun], 2008, 7:02
はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極める
そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL”
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも
Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
ARASHI
ARASHI for dream

激しい嵐 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛び立とう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも
Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL!
強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく突き抜けろ
A・RA・SHI
A・RA・SHI Oh Yea!

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream

はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める
そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL”
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream

ヒルスシロカブト マット交換 

January 15 [Tue], 2008, 23:44
ヒルスシロカブトのマットを見るとフンだらけだったので、
本日はマット交換しました。
カブトは国産しか飼ったことがなかったので
できるだけ生き残ってほしいので
今回は添加物の入った醗酵マットは使わず無添加マットで育ててます。
gの乗りは予想道理あまりよくないみたいですね^^;
♂1♀1で別々の容器で育ててます。時期があってくれるかだけ心配です。

ホンジュラス産 1月後半孵化で、3令です。画像は♂になります 

バレー 

January 10 [Thu], 2008, 15:46
バレー部の画像だよ〜☆
あはははは〜何。
コメントよろひくw

今日も疲れたーーー(´д`)Ю 

December 29 [Sat], 2007, 21:14
やっと家でゆっくりできる(´д`)Юまっじ疲れた。。。
最近寒くなってきたな〜〜(><)今日も街で3時間張りこんでなんとか仕事終わらせたけど…。冬はやばいぐらい寒いんだろうな(ーー;)先がおもいやられるぜ。。。ブログさびしいから画像でもはっつけとこーかな☆ちなみに八代全国花火大会の画像ナリ!(びみょーーー;)

親と分かち合う事の大切さ 

December 14 [Fri], 2007, 22:31
今日、母親が私の知らない間に私の通う中学校へ行き、二者面談で私が担任に話をした内容を聞いたそうです。



それで、小学校二年生の頃虐めに遭い不登校になったのですが



その事に母親は気付かず、無理やり学校へ行かされていました…



その事を約5年後に知った母…


そして、今私が行っている学校のクラスに居場所がない事…


それを知った母は自分を責め私に誤って来ました。




現在高校1年の男の子に2、3ヶ月ほど相談に乗ってもらっていたことも知ったようです。



“その子を大事にしなさい”



と言われたものの私とその人とはもう音信不通です。




けれど、その人のおかげで私は生きる道、信頼できる人の大切さを知りました。



初めて持った私の大切な仲間です。


頼りがいのある兄のような存在でした。




今までこらえた涙…



甘える事を忘れた私のココロを解き放したのもその人でした。



そして、今日何年振りか…



母の胸でまだ幼い子供の様に泣きじゃくりました…



久々に甘える事ができました…



私はちょうど反抗期…



それでも母は大切に思ってくれているのか不安になりますが、この時改めて感じました。



“私は大事にされているのだ”と…



一度絶とうとした命…



まだ死ななくて良かった…

日本1日目 

December 10 [Mon], 2007, 19:16
寝てはいけない

到着後
父が迎えにきてくれた
荷物を置いて
歯医者へ

診察台で漠睡


帰宅後がんばって夜まで寝ず
車に一週間ぶりに運転

日本の車って素敵
私のスズキも最高!

今日も快適な運転

ららら

強かった、中日ドラゴンズ 

December 04 [Tue], 2007, 8:18
                    紅葉の公園


☆11月になって、ようやっと「秋」が重い腰をあげてくれたようです。
 秋色に染まるのも、もうすぐでしょう。

 まだまだと、つい油断をして、今まで通りの服装でいたら、
 背中あたりがゾクゾクとしまして、今日からセーター着ました。

 「はやっ!」なのか、いやいやいつまでも暖かかったと思うのか?


☆昨夜の日本シリーズ第五戦見ましたか?
 
 リーグ優勝は「巨人」だったけれど、
 今年から、規約が新しくなって、日本シリーズで戦うには
 上位三チームで進出チームを決める試合をした結果、

 リーグ二位の中日ドラゴンズは、
 三位の阪神に二連勝、優勝した巨人に三連勝と、一回も負けなしで
 日本シリーズへ進出を決めた。

 「これで、中日ドラゴンズの優勝は決まり!」と、その時、思った・・・
 北海道で初戦に、日本ハムに敗れたときもその気持ちは変わらなかったわ。
 だって、むっちゃくちゃ強いんですもの。阪神、巨人が足元にも及ばない。

 人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグと言われたのはもう今は昔。

 パ・リーグ人気も今では巨人をしのぐ勢いですもの。
 
 で、昨夜、中日ドラゴンズのピッチャー・山井(知らなかったわ)
 マウンドでのゴーグル姿が「ウルトラセブン」に似てるので、
 中日ファンからは「セブン、セブン」と呼ばれているそうな。

 この山井投手、八回まで完全試合(一人のランナーも許さず)。
 さて、九回、
 スタンドからは当然「やまいコール」が津波のように押し寄せる。

 しかし、落合監督は山井投手に代えて、ストッパー・岩瀬投入。
 岩瀬投手は、阪神の藤川投手に当たる人気のおさえ投手。

 岩瀬投手も三人で終えて、中日の五十何年かぶりの日本一決まる。

 今日のニュースでは、
 星野前阪神監督「自分だったら、山井を投げさせる」とキッパリ。
 野村・楽天監督「十人の監督がいたら十人とも山井を投げさせる」

 スポーツライターの玉木さん、たいそうご立腹でいらした。

 「プロ野球史上7,8人しか達成していない、この大記録の
  チャンスをふいにした。勝てばいいというものではない」

 私も、歌子サンほどではないけれど、野球は好きです!
 九回の山井さん、見てみたかったです〜(残念!)

グロゥバル☆ラウンヂ 

November 29 [Thu], 2007, 21:38
去年だったか道すがら

あたらしくオープンしたのでぜひ

とアメリカ系のメンズと言葉を交し

ジュースをごちそーになりそれきりで

以後ちょぃちょぃ気になっていたものの

このお店

ショップマネジャーは日本人なんだけんど(推定age20代:オグリシュン似)

地元でくらす外国人の為の店のせぃで

出入りのほぼが外国人

生粋の日本人には入りにくい印象をうける

こーゆぅ場合

bobu子は、誰かを誘ぃよーも誘えなかったりするのが悩み

つれていった矢先退屈させてしまぅだろぅから

殊に地元の友達であるとなおさら

そんなおり先週末

ヘアサロンで夜遅くなり

そのラウンヂが近かったで

フラリ1人で立ち寄ってみたw

いちげんさんの〓人のbobu子を気遣ったのと

昼間は中級者向けの激安の英会話スクールなもんだから

ぃぃ客と思ったんだろね

1人のアメリカ韓国系メンズ(推定age20代)が小〓時間ばかりかまってくれたんだけど

これがぃぃ!!!

今までbobu子は外国人と話したりする経験はあっても

あくまでシラフ

今回三十路にしてはじめて

お酒を飲みながら外国人と接する醍醐味を味占めてしまったw

ちなみにbobu子は多少聞き取れとれるにせよ

まだまだ話すことは苦手

一方、彼は英語と日本語が堪能だけに、それを上手にミックスして会話をする

↑こーゆぅ能力を持ち合わせている外国人との出会いも初めてだけに新鮮で

ありがちな

ワタシは何歳です〜何の仕事をしています〜趣味は○○ですぅ〜

の会話の下りだけではなく

普通に 芸能・恋愛・結婚・仕事・ェロ の下り

チェックのとき名刺と一周年記念のバラをいただき

おきまりのハグハグw(ギューーーーっ)

翌朝気分がよかったもんで

名刺もぉ〓度みてみたら

彼、代表取締役だったわ

『プレジデント ジェイソン・イー』

ウム・・・

027-○○○-○○○○

080-○○○○ー○○○○

連絡するならば

果たしてどちらが有効なのか・・・

ハィ ディッスイズbobu子 アィドライクチュゥスピィクミスタヂェイソン。。。 ヂェイソン? ドュユゥリメンバーミィ?!

おめあては

マネーヂャーでもなく

英会話スクゥルでもなく

いかにヂェイソンと(個人的に)近い仲になれるかが目論見でロックオーーーーンw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landgr376
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» kyoちゃんとのコラボ企画♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる