・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:12
受けくさい田島・・・

結果は・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 7:09
検査の結果は異常なし!!☆(∵)ノ
よかったよかったあ〜〜♪♡

今日はこれから塾!!
今日から時間変えたんだなあ〜♪
6:50〜にした☆
だからドラえもんとしんちゃんが見れないという…現実…

バレー今日開幕だねん♪

ciao♡

写真は…おいしい中華屋さん☆←これ本当
+とある芸能人の実家だったり…??

? 

February 05 [Tue], 2008, 6:49
四時はキツいわ…

〓コマ 

January 19 [Sat], 2008, 5:00
あ〜ぁ。

テニプリ待ち受け〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:10
((o 。 ̄●。)

お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 4:13
個別解説いきます!

恋の成長期 

December 17 [Mon], 2007, 23:06
 小学生の高学年くらいになると恋をしますよね?
 平山 杏里はそのウチの一人・・・。 
 
 初恋のキセキは小3の始め・・・・・
 一年のときから仲のいいMくんの大親友と同じクラスになったとき・・・。
 その子はRくん・・・
 そして、2度目の席替えでRくんと隣になって
 「おはよう」と語りかけられるだけでドキッと来るようになってから
 〔わたしRくんのコトすきなんだ・・・。こんなの・・・初めてだよ・・・〕
 毎日、側にいても、もっと一緒にいたいってなって・・・ついに・・・
 「Rくんって好きな子いるのかな・・・・・?」
 大親友にとうとう、聞いてしまいました。
 「えぇっ!私、Rくんじゃないから、わかんないけど・・・
 杏里?私、杏里のために出来るだけ協力する!今度、呼び出して
 聞いてみようよ」
 私は、アノ言葉を今でも覚えてる・・・。
 でも、告白は、うまくいかず、そのうち自分をコントロール
 できず、ケンカをするハメになり先生からももちろん説教。
 小3の2学期またRくんが気になり始め・・・・・!?

心の中の秘密 

December 11 [Tue], 2007, 0:13
やっと、書けます。



私の大事な「キミ」息子の事です。



始まりは、小さな足の裏に出来たホクロのような物・・・



結果は「悪性黒色腫」ってなに?



教えて

コスモス色々-其の弐 

December 05 [Wed], 2007, 20:59
秋空に真っ赤なコスモスと
コンクリートに移った影といっしょのコスモス
コスモスもいろいろな所で花を咲かせているんですよ。
そうそう、コスモスは、単色でピンク、赤と白かと思ったら
白にピンクが入ったものや、ピンクから赤色の花を
咲かせるのもあるんですね。花も進化するのか....笑

さて、今回の特集の意図はというと。
コスモス色々は、色合いの意味。4回、4種類の色合いをみて
いただこうと思っているのですが、
この2回目と4回目は、同じ色合いになります。ただ、構図が
かなり変わって面白い雰囲気を出しています。次回の3回目は、
全く違う色合いのコスモスをお届けです。

4回目の予定は、”あっ、コスモス、綺麗”といっていただくと
うれしいな...笑

必ず償うことの続き4〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:09
Je suis desole.

今すぐ

贈るものについて

自分で

決断して

急いで

贈ることにするけれど

今できる

精一杯のものを

贈ることができれば

とおもうけれど

早いうちに

金額としても

ハードルの高いものを

贈ることができるようにするので

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していて。

とにかく

今回

贈り物を

贈ることについては

これまで

述べてきた事情から

こういうことになってしまって

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

ごめん。

でも

必ず



すぐ

贈るものも

早いうちに

実現させるものも

あらゆる意味で

ちゃんと

精一杯

誠実に

贈るから

その点については

どうか

心配しないで。

話は変わるけれど

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:landgr1430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ・・・ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる