レベルアップ男 

March 17 [Tue], 2009, 4:26
昨夜弟の買ったばかりの車の助手席に乗りました。
弟は河原まで車を走らせて、その後4WD仕様にモードを変換させて
黙ったまま砂利道をひたすらつきすすんでいくんです。
弟の横顔はもう目が座っており、このまま四駆だからといって川にはいって行かないか
非常に兄として心配しました。

その後はラーメン屋へ。
店員の女の子のお尻がいいとか、あの子は絶対にスポーツをしているだの、
バカ兄弟丸出しでした。

今日は海沿いをマラソン、そして近くの公園でいつもの懸垂、腕立て、腹筋、背筋
スクワットをしました。筋トレは、今までの最長記録といいますか。結構頑張って続けて
います。仕事のストレスなんかはすべて、筋肉に変換されます。
生産的な活動ですね。

そして帰宅してから、飯をすませ、今度は本屋へ行きました。
でかい24時間営業の本屋です。そこで「思考は現実化する」や「カーネギーの人を惹き付ける話し方」
などの自己啓発本を読破。買えって感じですが。。

仕事に役立てばいいですね。あと女の子に対してもやくに立つといいですね。
そんなこんなで、心身ともにレベルアップ出来た日になったと思います。

ほんでもって明日は夜、いい感じの子がいてるんですが、遊んで参ります。
彼女にしたいなぁ〜。結果はこう御期待^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:land_kkk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-スペイン
    ・語学-勉強中
読者になる
大阪在住でデザインやイラスト関係の仕事をしています。色んなジャンルのトモダチを作りたくてブログ初めました。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる