こんにちは

March 17 [Tue], 2009, 18:00
こんにちはっ♪

学年末考査が終わりました〜〜☆
いや、もう、期待してなかったし・・・・・ね?(←誰に言ってるんだ

舞浜では、今モンスターズインクのプレビューをやっているそうでww
いや〜、もう年パス更新していない私にとっては、春休みの舞浜になんか近づきたくなく。
キャンパスで通っている、私の友達、ガンガレ(^^)
みたいな状態です。

そして、私といえば次のアメリカ行きに期待を寄せております。
うまくいけば、夏?

そしてそして、演劇のほうにも精を出しております。
ホントに今の私には演劇が大事で・・・
役のレベルがどんどんあってきて、稽古を休めないのが難点ですが・・・・←
とっても楽しいです。

で、ですね・・・・
いま、私の愛用PCがぶっ壊れまして。
仮PCからなので画像が掲載できないという・・・・




お久しぶりです。

February 28 [Sat], 2009, 15:33
ロスでハッチャける

帰ってきてから私情にて三週間程度ゆったり

復帰

やることが多すぎる



愛の力で生き返る(Tさん、Yたん、大好きです!!そして親友の柳瀬も)

試験一週間前


・・・・・・・・・・・は?


という状態でして。

もう少々お待ちください

お久しぶりです

January 28 [Wed], 2009, 22:05
お久しぶりです。

もう何回目の放置になるんでしょう←

毎日このブログを見てくださっている麗しきファンがいらっしゃるということで(笑)更新します


さあ、アメリカ行きが近くなってきました!!!

テンションあげていきましょう!!

イェーイww


ファンタズミック見るでしょ、リメンバー見るでしょ、ソアリン乗るでしょ、カッコいいアメリカ人のお兄さん見るでしょ・・・(←これcomあたりツッコミよろしく!!)


ってか、アメリカから帰ってきたら即用事が入ってて。
死ぬほど忙しい。


でも、ネタはたくさんもって帰りますね。
暇になったら更新しますwww


でわ



A Happy New Year

January 03 [Sat], 2009, 22:37
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年が、皆様にとって素晴らしい一年になることを、心よりお祈りいたします。


私も、いろいろ成長できますように。


写真は、(全然関係ないですが)結構前に撮ったウォーリーの写真です。


今、CMが流れるたびに、ウルッと来ている私はバカ←






WALL・E

December 20 [Sat], 2008, 19:16
今日は久しぶりに舞浜に行き、前から見たかったウォーりー見てきました。


前々からD系ブロガーさんの間での評判はとっても良かったので、期待はかなり大きかったのですが、ピクサー社、裏切りませんでした。


まず、短編。

言葉をほとんど発しておらず5分少々でしたが、あんなりほんわかした気持ちになり、映画にすっと入っていける状況を作れるのは、さすがです。

ピクサーって毎回短編があるんですかね??((ェ


そして本編。

ネタをばらしてしまうのはもったいないほどいい映画!!

予備知識なしでの鑑賞をお勧めします☆


さぁ、明日はK20のトオル様だ☆

なんとか・・・・

December 17 [Wed], 2008, 21:09
生きてます。

生きてますよwww


ブログ放置、大変申し訳ないです。


私事なのですが、今の私、すっごくつらい状況でして・・・


舞浜にも行けてないんですよ。
12月の配布日も、10秒インパだったので・・・・


クリスマスの間にBBBだけでも、もう一度見たいなぁ、と思ってます。




ちょっと。。。。

November 21 [Fri], 2008, 23:14
ブログを不定期更新に変えたいと思います。

いきなり何?
それに今までも、休んでた時が・・・・?
と思われる方いらっしゃると思うんですが、「基本は」毎日更新であり、お休みをさせていただくときには、しっかり「〇日まで」と宣言してきたわけなのです。

・・・・が、最近は、私事の話になって申し訳ないのですが、ちょっと調子が悪い日が続いて・・・・(あ、深読みしないでください(笑))

なので、気が向いたら更新する、紹介したいことがあったら更新する。。。。。

そんな感じで行きたいと思います。

2日に1回になるのか、一週間に1回になるのか、結局毎日更新しちゃうのか、今の私にはわかりません。

ただ、このブログは閉鎖しません!!

こんな感じです。
いきなり申し訳ありませんでした。



HAPPY BIRTHDAY TO MICKEY&MINNIE☆★☆

November 18 [Tue], 2008, 23:35
今日11月18日は、われらがミキミニのバースデー・・・・・

HAPPY BIRTHDAY★☆★

80歳って。。。。すごいですよね。
今までも、そしてこれからも、ミッキーの魅力が変わらぬよう☆


彼がデビューしたのは、1928年の今日、、、、蒸気船ウィリーからです。
その前にも、「プレーンクレイジー(飛行機狂)」 「ギャロッピング・ガウチョ」というサイレント映画は作られていますが、スクリーンにデビューしたのが今日なんですよね。

また、ミキミニについてしらべてると、こんな話も出てきました。

ウォルトは元々ミッキーをモーティマーと名付けるつもりだったが、妻リリアンの一声で現在の名前になった。その代わりにミッキーの恋のライバルであり、ミニーマウスの幼なじみとして、モーティマー・マウスが登場する。

・・・・「モーティマー」と名付けて、のエピソードは有名ですが、ミニーの幼馴染役にいたとは。。。。
しかも、この「モーティマー」ってミッキーのライバルだったんですね。

また、ミッキーは「ティーンエイジャー」という設定だそうで(汗)


・・・・・あと十分で、日付が変わるので、最後に今日に相応しい(?)写真を一枚








シャイニング ミキ様・・・・・バースデー前日

November 17 [Mon], 2008, 23:16
こんばんは。

明日はミキ様のスクリーンデビュー日、通称、誕生日ですねっっ
というか、あと30分です!!!
配布はもち、行きます★
(((彩さん、明日は楽しみましょうね☆★☆)))

う〜ん・・・・

シャイニングでも、のせます。
過去に載せたものがあるかもしれないけど、そこの辺りはご愛敬www













・・・・・何かっていうと、


ネタガナイ((爆



明日パークで見つけてきます!(彩さんよろしくお願いします♪((違

では、おやすみなさ〜い

ケープコッド

November 16 [Sun], 2008, 22:29
こんばんは。

突然ですが、私は「15th anniversary grand finale」聞きながら、この記事作ってます。
「ビバ・ビバ・マジック♪  カリエンテ・マジック♪」ってやつです。
(わかる方には、わかるはず(笑))
15th anniversary のビバマジは(私の中では)パーク内で3本の指に入る歴代ショーだと思ってます。
(ちなみに、ダントツ一位は「クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク」!!)

・・・・私の@−Pod のなかは、八割ディズニーです。
・・・・Dオタだったらそんなもんですよね(笑)??


さて、(((毎回毎回、いきなり話題を出すこの形式もどうかと思うんですけど・・・・・・)))

今日紹介するのは、ケープコッドの風景。
今は、ステージが出でいて混雑しているのですが、一月中旬の閉散期なんかに行くと本当に誰もいなくて・・・・・とてもゆっくりとした時間が流れています。
私もこういうゆったりとしたところに移住したいです。
仕事がタラの漁師っていうのはちょっと・・・・ですけれど。








ちょっと日が落ち始めたころに行くと、オレンジ色のやさしい光が迎えてくれますよ。








プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ディズニーラブ、舞浜ラブ、そしてそしてミッキーラブ!!!!な私、美桜(ミオ)が綴るディズニーブログです。

コメントはお気軽にどうぞ!!
管理人、たくさんの方とお話したいです☆
お待ちしております♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美桜
» こんにちは (2009年04月03日)
アイコン画像柳瀬
» こんにちは (2009年03月22日)
アイコン画像PKMだっけ何だっけぇぇぇぇeeee
» お久しぶりです (2009年01月29日)
アイコン画像美桜
» なんとか・・・・ (2008年12月24日)
アイコン画像アリス
» なんとか・・・・ (2008年12月23日)
アイコン画像美桜
» ザンビ前にて・・・・クリスマス (2008年11月16日)
アイコン画像
» ザンビ前にて・・・・クリスマス (2008年11月15日)
アイコン画像美桜
» 祝☆3000アクセス突破☆★☆ (2008年11月15日)
アイコン画像瀬月
» 祝☆3000アクセス突破☆★☆ (2008年11月15日)
アイコン画像美桜
» 祝☆3000アクセス突破☆★☆ (2008年11月14日)