後4本 

2005年12月22日(木) 0時44分
えーツアー東北・北海道が終了いたしました。

郡山駅前が面白い事になっていたのですが、其れはまたレポに。
仙台に関しても、ライヴ自体は最高でした。

札幌が楽しかったです。
ライヴもそれ以外も…むしろライヴ以外が楽しすぎて
ライヴも勝手に最高、と云う素敵な旅になりました。
実際周囲のライヴのテンションがどうだったのかは・・・
ぶっちゃけ知りません。苦笑

札幌を満喫し、黒猫ちゃんと2人
「絶対次からも来よう!」と固く誓いました。笑
ツアーでなくても行きたいな。

ソンナカンジで、去年長野参戦時に膝の骨がずれた美桜さんは
今年は手首に水がたまってしまって痛くてどうしようもないので
明日は病院行ってから長野に向かいます。
ギリギリになる予定です。
新幹線使うかどうか悩んでます。
整形外科次第かな、と。

今日も行ってきたんですが、水が抜ききれず明日また、と云うことに成ってしまいました。
毎年どこか痛めてます。
というか、今年かぜひいてないんですよ!!
結構健康にツアー廻ってます。

健康第一でがんばります。

栃木・福岡・広島終了 

2005年12月16日(金) 11時17分
こんにちは、美桜です

えーツアーも前半戦終了、折り返し地点で本日は郡山です。
栃木は玲凪・美桜、福岡・広島は黒猫・美桜が参戦でした。

詳しくは…また書きたいと思います。
今日切羽詰ってます。
美桜さん習い事なのにさー郵便局が来ないの。
チケット持ったまま。

今日受け取らないといけないので焦ってます。
既に遅刻です、習い事。
もうー何やってんのさ!!いつもは早く来るくせに!!

というわけで、福岡では初雪でした。
朝4時に家を出る、と云う試練の為飛行機ずっと寝てたんですが
着陸と同時に起きたら雪降ってるよ。

一体自分が何処に行きたくて何処に連れてこられたのか
一瞬本気で解らず、パニックでした。
雪降ってるよ、とは聴いていたけどさ。

そんな感じで、詳しくはまた参戦記録の方に。
とりあえず、郵便局を待って…早くレッスン行かないと欠席に成っちゃうよ!!

本日、栃木。 

2005年12月11日(日) 13時17分
えー中休みも終わり、本日は栃木です。

美桜は先日掛け持ちのうち一つのバイトを退職したので御休み。
玲凪は、先ほど連絡がありましたがハマっているそうな。。

そんな昨今、美桜は昨晩から強烈な歯痛と戦っております。
というか、薬で誤魔化してます。
だって今日診察やってないんだもん。

木、金、土とかけて、潤くんの衣装のチェックを探して
昨日やっと買って黒猫ちゃんに送りました。
赤チェックがなかったんですよ…。

と云う感じで栃木!
歯が痛くて暴れられるのか些か不安。

コレが明けたら遠征が始まります。
待ってろ!各地の美味しいもの!
待ってろ!各地の観光名所!

大宮初日。 

2005年12月07日(水) 6時10分
大宮初日参戦の方々お疲れ様でした

やー楽しかったですよぅ

潤くんの踊りとか
潤くんの踊りとか
潤くんの踊りとか!!

ということで、今日もブログ担当は美桜です。
あ、ばれてましたか。

大宮終了後、3人で飲みに行きまして、そのテンションのまま
今回のライヴの企画くじ引きカラオケ
に行ってまいりました。

PIERROTの曲名を書いた紙をくじ引きで引いて
引いたやつは必ず唄う、という過酷なカラオケでした。

全員色々引いたんですけど、美桜相当くじ運悪いらしく
FREEZE、FREAKS、MAD SKYあたりを引き当てまして
仕舞いにはNewborn babyです。
黒猫ちゃんもLANDSCAPEで一度死に
玲凪も寒い夜と暑い夜両方引いて
同じような唄を唄う、という試練に見舞われておりました。

しかし、時間内に収まらず結局全部はできなかったので
今度またリベンジで行ってこようと想います。
ツアー中だったらどこになるんだろうか…もう大阪なのでは

そんな事してたら帰ってきたらこんな時間です。

美桜さん以前のキリトフィーバーを参考に
黒猫ちゃんの隣ではない台でがちゃがちゃまわして
アイジのサイン当てました。

潤くんはいずこ・・・などと言い残していい加減明日もライヴなんで
お風呂空いたのでもう寝ます。
それでは!!

明日もはっちゃけてまいりましょう!!

神奈川終演。 

2005年12月05日(月) 1時22分
神奈川参戦の皆様、おつかれさまでした!

本日は、黒猫ちゃんを5時45分に自宅に迎え入れ
少し眠って準備して中華街へ

降りる駅は石川町
当然玲凪さんピンで駅の表示と記念撮影。

ランチを食べたお店が静かでゆっくり出来たので
各々手紙を書いたり談笑したり、まったり過ごして会場へ。

黒猫ちゃんの隣でがちゃがちゃをやるジャーは
キリトを出す。という法則があり
浦安にてあたしが3回連続キリトを出したので
今日は別々に…。

リズム隊でしたよぅ☆
好い加減揃って来てるのに、白の方のコータとアイジがいません。
↑美桜の話。

ライヴは最高でした!
久々潤くんの囁き「あいしてる・・・」も飛び出して
其の瞬間の美桜ときたら宙に手をばたつかせて悶える。
玲凪に「わかったから」と宥められる始末。
ちなみに美桜、玲凪の5つ年上です。
すみませんね。

芸能界は黒いらしいので、デビューする人は気を付けろ、らしいですよ。
気をつけて!!(誰に)

メンバーのテンションも高めだったみたいで、凄い楽しかったです

潤最高!!
と言い残して神奈川の感想を締めたいと想います。
ジャーですから!
美桜でした!

明日は神奈川☆ 

2005年12月04日(日) 1時10分
浦安参戦された方々、おつかれさまでした!!

ツアー4本目、段々テンションも落ち着くかと思いきや
上がり続けて完全にペース配分を見失う黒猫・美桜ペア。

いや、この2人は大抵ライヴ4本目くらいになると
どのくらいのペースで暴れたら最後まで苦しくないかがいつも解ってくるのですが
今回何処でわかることやら毎回見失ってます

浦安、最高でした!
座席も潤くん側花道横だったので、面白いくらい潤くんばっか見てました。
玲凪は、TAKEOくんが超見やすかったと云う事で
一緒に居るのに見てる方向間逆。笑
ライヴ終わってからかなり噛み合わない話を繰り広げました。苦笑

そして、明日は神奈川。

朝5時半に新宿駅に黒猫ちゃんが来ると言う事で
玲凪、美桜宅に一旦お迎えして、其の後もう一人神奈川を一緒に見る
ジャーの子と待ち合わせして中華街行って来ます

そして、美桜は本日さく○やにてSDカードスロットを購入し
PCに画像取り込みに成功致しましたので、これから関東公演中に
HPを見れる形にしていきたいな、と。
遠征始まっちゃったらろくに家に居ないので、今のうちに。

それでなくてもやることあるっちゅうのに黒猫・美桜は
潤くんの衣装が可愛すぎ!!ということで
コスはできないけど(刈り上げは無理だよ)衣装をスカートに作り変えましょう!
とか言い出してしまったので、結局衣装を作る、と。
自分で自分の首を絞めてる感じ全開です。

そんなこんなですが、玲凪が名古屋参戦が微妙、とのことで。
かくいう美桜さんも12月後半からやばいかも?みたいな。
仕事自体は1月なのですが、其れに向けての指導が入る予感で。。

1月の仕事は一寸大変な感じなので…ライヴ使ってダイエットします。
でも明日は中華街で美味しいもの食べてきます

ソンナカンジで、黒猫ちゃんを出迎える為に家を片付けたいのですが
玲凪さんが寝ているので迷いつつ…ある程度はきれいにしておきます。
ある程度は。

刈り上げサイドから見た潤くんも素敵でした!!!
↑放っておくとコレばっかりです。

美桜でした

ツアー参戦簡易記録・2 

2005年12月01日(木) 5時20分
京都会館はまぁ、色々と。
関西メンバーのピエラーを巻き込んでこの日は計算ドリル(小3)
この日、素晴らしい軌跡が生まれました。
10点中3点を出した人が二人居ます。
小学三年生です。掛け算です。
意外と出来ないものなのです。
詳細は、写真アップするので誰が3点だったかはオタノシミに。

ライヴはまぁ、そんなこともあらぁな。
京都出身の美桜さんはこの日、
某事情で哀しみに暮れました。
ええ、まぁ色々ありますよ。
ATTACK〜ツアーDVDのドキュメント映像を生で見たと思っていただければ相違ないかと。


そして一日置いて金沢。
この日は黒猫ちゃんと月猫ちゃんが間に合わないかも、と言いながら
通常3時間弱の道のりを2時間半
という有り得ない気合いで車を飛ばして会場にやってきました。
ちなみにカーナビに出ていた到着予想時刻は
午後9時だったそうです、ライヴ終わってるがな。

それを、来たのは開演10分前くらいだったですかね。
気合いってのは素晴らしいな、と。

そんな感じでライヴ参戦。
セットリストが基盤は同じでそのほかの曲が今のところ全て差し替えになっていて
まったく今後が読めません。
京都で凹んだ所為か今日のライヴ、黒猫・美桜の二人は
必要以上に楽しかったようです(月猫ちゃんは良かったけど普通だったと言ってた)
アレですよ、空腹は最高のスパイス、みたいな。
良く解んないですけど。

必要以上に楽しいライヴで完全にペース配分を見失った
黒猫・美桜両人はもうアンコール待ちで若くは無い自分とご対面でした。

しかし、ここでめげるうちらではありません。
次は浦安、美桜さん微妙に参戦成るか仕事被るかーみたいな感じですが
気合いで何とかしてやるつもりでよろしくお願い致します。

と言う感じの簡易報告でした。
美桜でした。

刈り上げでもなんでも潤くんは素敵だったよ!!
↑誰もブログかかないとこういうことばっかり書きますよ。

ツアー参戦簡易記録 

2005年12月01日(木) 5時00分
えー今のところ3本終了いたしました。

ただいま金沢終了後、黒猫ちゃん宅にてコレを書いております。
こんばんは、美桜です。

此処までまだ3本と言うのに語り草がありすぎです。
まずは八王子

この日、美桜は14時までバイトでその後準備してきた玲凪と合流。
八王子に向かうも会場までの道をまったく調べてこなかった玲凪
仕事中に調べたくせにその地図が間違っていた美桜の二人。
駅でいきなり迷子。
黒猫・月猫ペアは朝には車で八王子に到着しておりました。
このあたりで既に計画性などという言葉が約二名から奪い去られた感じです。

会場に着いて漢字ドリル決行。
月猫ちゃんが16点満点中6点と言うものすごい記録を生み出しました。
因みに、問題は小学3年生です。

ライヴはと言うと、一列目を潰していたのでアイジ前最前列でした。
あまりにテンションが上がり大暴れだったあたしたちは
まだ様子見的に上がりきらない会場内で完全に浮いていました。

目の前に居たアイジさんがドン引きでした。
中盤までむしろ彼がうちらのテンションについてこれないか、位困った顔をして
中盤まで見事にこちらを見ないようにしておられました。

そんな八王子を終えてそのまま美桜・月猫・黒猫は京都に向かって。
玲凪は次回参戦は浦安なので帰宅。

そんな感じで、初日が終了いたしました。
なんか良くわかんないけど毎回ですが人が微妙だったと言うライヴでも
大概楽しいうちら3人は結構幸せだと思います。

勝手に最高です。
まぁ、そうでもないことを思い知る京都会館が待ってたわけです。

R.M.K始動。 

2005年11月18日(金) 2時28分
本日、黒猫・美桜両人にて。
R.M.Kサイト作成会議がメッセンジャーで。

黒猫がデザイン担当、美桜は文章担当で
お互い仕事をこなしつつ様子を見つつ。
本当は会って作りたかったのですが、如何せん住んでいる地域が関東と東海。
ライヴ前に時間が取れずこのような形には成りましたが
着々と作業は進んでおります

然し乍ら、作業開始が22時。
未だ終わりの見えない作成作業に黒猫ちゃんの苦労は如何ばかりか。
頑張って!黒猫ちゃん!

と云う訳で、文章作成を終えた美桜は応援しつつデザイン確認。


ここまでピッチを上げるのもツアー開始まであと10日。
ツアー初日は八王子。
ナナナント、この日のチケットは2列目!

バイト帰りに電話にて、黒猫ちゃんから報告を聴いた美桜は
道端で奇声を上げましたヨ。
其れを携帯で見た玲凪は電車の中で小さく「ウヒョゥ」と呟いたとか。笑

さぁ、ツアーが始まりますよ。
漢字ドリルと計算ドリルを買いに行かなきゃ!!
学年設定を何時のにするかが問題。
小学6年とかを3人とも解けなかったらかなり恥。

玲凪から「簡単なのにして!」とご要望が。
玲凪のだけ学年あげておきますか?(鬼)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 栃木・福岡・広島終了 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:land-scape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる