★久しぶりの日記で愚痴★ 

March 20 [Tue], 2007, 17:20
ごめんなさい
散々愚痴ります
最初に言っときます


座ってんじゃねーよ
食ってばっかりじゃなくて皿くらい洗え
汚すだけ汚してさっさと帰りやがって
少しは気を遣え
自分の都合の悪いことはあたしに押し付けやがって
なぁにが『俺は小心者』だ


はぁーーイライラする

実は先月末、別れる瀬戸際までいきました
あたしに他に気になる人ができたからです
正直に告げたら、戻ってきてと言われました
流されました
でも、戻ってよかったと思ってました
またちょっとずつ好きになっていくんじゃないかなと思いました

昨日の夜ケンカして『明日出ていく』って言われました

じゃああの時別れとけばよかったじゃん

このマザコンがーー
そんなに家が好きなら一生家の柱にでもくっついときな

意味がわからない日記でゴメンナサイ
すっきりしました

誰かいい人いないかな…
今の彼氏は、長くて大学までで終わる気がする

頭が上がりません… 

December 01 [Fri], 2006, 13:37
自分がブログを出していたことを、いまさらながら思い出しました
…えぇ、忘れてました
たぶん6月くらいから書いてません
今は12月になりました
寒くなってきました
風邪には気をつけましょう

最近はまぁうまくやっています
この前大きなケンカをして、別れるか別れないかの瀬戸際までいきました
普段は、もっと価値観の合う人がいるかも…なんて思ってるのですが
今から考えれば、なんであんなに別れたくなかったのかわかりません
とりあえず、仲直りしたということで

夏休みくらいからあった不満が一気に爆発して、散々ののしったようです
彼氏のどこか非現実的で楽天的なところが鼻についていたので
「この、おぼっちゃまが
明るく楽しく何にも考えずに育ってるから人の気持ちがわかんないんだよ

とか、
「自分で考えろ
とか相当言ったらしく、最近もよく小事でケンカしています

この付き合い、もぉ長くないかもしれません
別れるなら、後期試験が終わってくらいかな。。
なんて、超現実的に考えています

まぁ…なるようになるってことで


明日は友達と阿蘇山に行ってきます
あたしの趣味は(車で登る)登山です
気分が向いたら明日もブログ書こっと

★危機!!?★ 

July 02 [Sun], 2006, 2:19
はぁ…
久しぶりの日記なのに最初からブルー

もぉ。。なんだかな。。

彼は帰って行きました

一緒にいたいって言ったけど

伝えたんだけどな

彼は帰って行きました

テストも終わってちょうどひと段落ついたんだよ

明日はバイトないんでしょ

でも、帰って行きました


6月30日は半年の記念日だったのに…


記念日だったのにな。。

次の日どんなに謝られたって、

記念日は帰ってこない

思い出したくもないケド

誕生日のとき、あんなに

記念日は大切にしようねって

言ってたのに

はっ!!! 

May 06 [Sat], 2006, 2:12
あたし…ブログ出してました…よね
って感じです
ホント、ずぼらんな性格です

最近は、バイト頑張ってます

3日の夜中に久留米までラーメン食べに行ってきました
深夜2時にも関わらず、セットにして
おにぎりと餃子まで食べつくしました
おいしかった
満足です
また時間があったらみんなで行きたいな

彼氏とも順調です
なにげに4ヶ月を迎えました
ちょくちょくケンカもしますが
折れ方を知らないあたしのことなので
いつも彼氏が折れてくれて
どうにか仲直りしています
もしかしたら9日に、毒舌で有名な
うちのお母さんに会うかもしれません(笑)
楽しみです

そろそろ講座も始まります
踏ん張りどころです
今年こそは

バイトも、友達の伝で
塾の先生に変えるかもしれません
まだ未定です
が、どのみち忙しすぎる今のバイトは
辞めざるをえないと思います
勉強できなくなるし

最近はそんなとこです
また夏がやってきます
体重激減です
毎年生きてて良かったと思います
今年もしぶとく生き残りたいと思います

春は… 

April 04 [Tue], 2006, 16:29
鬱になります
あたし、もしかして鬱状態かも(笑)

ここ2、3日、一人でもさほど寂しくなくなりました
正確には、耐えられるようになりました

彼氏のことをちょっと信じられるようになったから

開き直ったから

どっちでもあるような気がします

寂しいっていう感情がわからない
会いたいっていう気持ちの意味がわからない

あたし自身に必要性を感じない
存在してなくてもよくない
あたし、いらなくない

正直、そんな感じ

色んなこと… 

April 02 [Sun], 2006, 10:43
3月31日でめでたく3ヶ月を迎えました
最近、彼氏の体調がよくないので
一緒には過ごさなかったけどね
来月からは記念日にもバイトいれちゃおうかな
なんて思ってます
一人で休みとって過ごしてても寂しいだけだし

4月に入ったので、こたつを削除しました
お部屋もちょっとすっきり
あとは、模様替えしてて出てきたいらないものを
捨てたり実家に送り返せば完璧です

お花見行きたいなぁ
今公園とかはキレイだろうなぁ

もうすぐ学校が始まります
早くみんなに会いたいな

バイトが最近すさまじいです
昨日は15時から22時半まででした
今までにないロングな勤務
新人さんにも気を遣いながらだったので
ただひたすら、疲れました
瑣末な理由から腹痛で
土曜日だからお客さんも多くて
オーダーはミスるし
主婦パートの人にたくさんご注意を受けて
雨で湿気は多いし
コンディション的にもいまだかつてないほど最悪
このバイト、なぜだかこんなことが多くて
たぶん縁がないんじゃないかと思います
あたし、ここまでされること何かしましたか??って感じです
家庭教師のバイトから早く連絡こないかなぁ
なんて思ってる今日このごろ。。
早く辞めないと、辞めれなくなりそうなので

何だかたくさん愚痴ってゴメンなさい

今から彼氏が遊びにきます
実に4日振り
緊張するって言うか何話せばイイんだろって言うか
会いたい会いたいっていう気持ちを通り過ぎて
少々会わないでも大丈夫かも的な感じになってきていたので
このごろ、よくわかりません
ただ、昔に比べて
弱虫で泣き虫になったのは事実
直さなきゃね

簿記と電卓検定とろうと思います
頑張るぞ〜

サボり癖… 

March 15 [Wed], 2006, 23:36
げッ
あたしいつからブログ更新してなかったんだろう…
てなぐらいサボりにサボってしまいました
その間約1ヶ月ちゃんと生きてましたよ(笑)
前はそぉでもなかったけど、
最近彼氏がよく家に遊びに来てくれるので
書く機会がなかなかなかったのです
えへへ
仲良しでやっています

記念日にはペアリングとかおそろのネックレス買ったり
ポカポカ日和の日にはお散歩したり
バイト7連勤の時にはご飯作ってもらったり
緊張しながら実家に行ってご飯ごちそうになったり
たまにケンカしたりもしたけど
お弁当持ってバイクに乗せてもらって海に行ったり
ホワイトデーには一大プロジェクトを決行してもらったり

彼氏の愛情の深さには日々感謝しています
今まではあんまり感情表現がない人なので
何考えているのかイマイチわからんやったけど
いつも…というわけにはいかないだろうけど
あたしのことを想ってくれて、気にかけてくれて
大切にしてもらっています
それに引き換えあたしはというと
いつも彼氏の優しさに甘えててワガママばかり…
明日から実家に帰るので
しばらく会えなくなるから寂しくて
さっきも少し泣いてしまった
たかだか一週間なのに…
遠距離になる友達だっているんだぞ
あたしって弱いなぁ
わかってはいるんだけどなぁ

よく考えたら… 

February 22 [Wed], 2006, 21:12
久々の一日OFFです
一人でゆっくりおうちでゴロゴロ
お昼寝もしちゃいました

お腹が空いたのでオムライスを作りました

実は、あんまりにもあたしが料理しないので
(不器用なので)
彼氏が料理にハマってしまいました(笑)
なんとも申し訳ない…

彼氏がうちに遊びに来て
一緒にお散歩しながら
スーパーに買い出しに行って
おうちでご飯を作って(作ってもらって)
食べるのが最近の日課です
というわけで、
彼氏と付き合うようになってから
冷蔵庫の中が充実しています

もちろん費用はワリカン
なので、今日のように
勝手に食材を使い込んだ時は
『横領しちゃった』と
先に報告して
『食べたろ』と言われるのを防ぎます

ちなみに、今日がオムライスだったのは
いつまでかわからない卵
7つもあったからです

そのほかにも色々使い込んでしまいました
今度彼氏が来るときの
冷蔵庫checkがちょっと恐いかも
なんて思う今日この頃なのでした

★バレンタイン★ 

February 15 [Wed], 2006, 10:31
行ってきましたよ…ディズニーランド
でも、某集団ブログに色々書いたら疲れちゃった(笑)
から、こっちでは先日のバレンタインのお話を
自己中でゴメンなさい

実は、彼氏に
『14日、家の用事があるから会えな〜い
と言われてしまい、
まぁしょうがない用事でもあったので
ダダもこねず、おとなしく
『いいよ〜しかたないね
とは言ったものの…
13日に実家から帰ってきて
14日にチョコ渡せばバッチリ
というあたしの勝手な計画は見事に崩れ去りました

13日に友達と買い物をして食事をして
家に着いたのは22時ぐらいだったかな
その間彼氏とメールしてて
あたしは14日に渡せないチョコなんて
渡しても意味ないから
自分で食べるって言い張って
彼氏は、食べたいから絶対残しておいてっ
て言い張ってました

そんなやりとりが結構続く中、
やっぱりあたしの性格なので、
頭のどこかでプツッと音がしました(笑)
(言ってませんけど)ワガママ言うな〜
せっかく東京から買って帰ってきたのに
会えないのにチョコだけ残ってるなんて
むしがいい話あるわけないだろ〜
なんて思ってました

★旅行★ 

February 05 [Sun], 2006, 13:45
明日から3泊4日で東京にいってきます
ディズニーランドに2日
観光に2日といったとこでしょうか
もちろん、女の子と3人で行ってきます(笑)
最後にディズニーランドに行った時は中学生だったかな
まだディズニーシーは存在してませんでした
プーさん大好きなあたしのこと
目的はもちろんハニーハントです
めっちゃ楽しみ

しかし、今回は血液型から言っとくと
A型(あたし)、B型、AB型と全く協調性のないメンバーなので
はっきり言って、ディズニーランド内でのアトラクションの順番も
観光の行き先もまだほとんど決まっていない状況です
現地で迷子者が出ても決して不思議ではないので
ホテルの名前(これが覚えにくいんす)ぐらいは
交番又はタクシーで言えるように
しっかり把握しておきたいと思います
あっあと、もう若いときほど体力もないので
どっかでリポビタンDを買って行って
2、3日お世話になりたいと思います

そして、一番問題なのは
まだ全然実感がわいていないということ…
とても、東京が明日に迫ってるとは思えないんです
荷造りすらしようという気が起きません
何着ようかなんて考えてもいません
夜中になってあたふたキャリーバックに
荷物を詰めるあたしの姿が容易に想像できます
困ったな。。。

彼氏とも
何気にしばらく会えないので寂しいとこです
大量のプーさんのお土産を
買って帰ったらどんな顔されるか
考えただけで笑えます
今度は彼氏と行きたいな
なんて思ったりもしていますが
『人多いとこキライだからイヤ』と
一言で拒否られそうなので
口に出すのはやめておいて
密かに夢見ておくことにしときます

何はともあれ、明日から東京です
春休み一番の大きなイベントなので
思う存分楽しんできたいと思います
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりんへ
» ★久しぶりの日記で愚痴★ (2007年04月01日)
アイコン画像かおり
» ★久しぶりの日記で愚痴★ (2007年04月01日)
アイコン画像かおりんへ
» ★久しぶりの日記で愚痴★ (2007年03月28日)
アイコン画像かおり
» ★久しぶりの日記で愚痴★ (2007年03月28日)
アイコン画像ゆうこへ
» 春は… (2006年04月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 春は… (2006年04月06日)
アイコン画像ゆうこへ
» 春は… (2006年04月06日)
アイコン画像ゆうこ
» 春は… (2006年04月05日)
アイコン画像マイケルへ
» ★バレンタイン★ (2006年02月18日)
アイコン画像マイケル
» ★バレンタイン★ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lancome0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる