12月25日

December 25 [Tue], 2012, 18:10

Merry Christmas

おかえり

December 05 [Wed], 2012, 21:56
財布を落とした
通った道何度も探して、
警察行って、カード止めて、
免許証の再交付

今年プレゼントしたばっかりだったのに
物凄く落ち込んだ

次の日まさかの警察からの電話で
見つかったって

巡り巡って戻って来た訳だけど
それでも手元に戻って来た。
それだけでもうなんでも良い

良かったぁぁぁ



ケータイ

November 27 [Tue], 2012, 1:17

最近、スマホカバーを変更。
とりあえずで買ったクリアが黄ばんで来たから
これまたとりあえず繋ぎで安い物を適当に

ただの白だけど、今まで黄ばんでただけに
ケータイ綺麗に見えて嬉しい
しかもコレ、レジに持ってたら「100円」でビックリ

ソフトかシリコンタイプがいいんだけど
可愛いのなくて未だにお気に入りに出会えない

アイフォンは可愛いカバーがたくさんあっていいな。


AMUROCH

November 26 [Mon], 2012, 16:11
AMUROCH×USAVICH

みんなで頑張って取った
ぬいぐるみとクッションとストラップ

大事にします

5 Major Domes Tour2012

November 22 [Thu], 2012, 20:59
ドームツアーグッズ
今回は全て通販で先に購入しちゃいました
パンフと、記念にマグカップ

とうとう今週24日から
安室ちゃんの
5 Major Domes Tour2012
始まります
やっとですやっと。

「もう1度ドームに立ちたい」
と頑張って来た安室ちゃんの夢。
見届けに行くよー

何事もなくファイナルまで無事終わる事が出来ますように。。

安曇野イルミ

November 19 [Mon], 2012, 23:24
国営あづみの公園
今年も行って来ました
水があるから寒いんだけど、
その水に反射して倍綺麗なのよね

12月になって本格的に寒くなる前に行っておこうと思って
今年は早めに行きました
時間帯も早めに、
日が暮れる頃に着くように。

毎年少しずつデザインが違うんだな



OKINAWA

November 13 [Tue], 2012, 13:35
沖縄グッズ
パンフとタオルとイヤフォンジャック購入

パンフは久し振りに見ごたえある感じ。
でも個人的には15周年の時のパンフの方が良かったな

残念ながら台風で
沖縄ライブは中止になっちゃったけど
20周年な事には変わりはない

20年ってすごい。
私自身も人生の半分は安室奈美恵で埋まってる。
念願のドームももう始まるし。
今年も安室奈美恵に付いてゆきます


SEA PARADISE 夏

October 24 [Wed], 2012, 20:23

まだまだ暑い夏
せっかく休みだし、
夏らしいどこか行こうって事で
シーパラ行って来た

向かう途中「38度」とか見てビビる
関東行く程、窓なんて開けて居られなかった

夏の関東は避けてたけど、
暑かったら水族館に逃げればいいし
なんて思ってたけど
思ってた以上に暑かった
日が落ちても暑いんだもん


結構人が居た事に驚き
こんなに並んでるシーパラ初めて。
でもブルーフォールだけ空いてたよ
日が暮れてから海側で乗って上まで行った時は
怖さ倍増
今度こそ駄目かと思った
落ちちゃえば楽しかったけど

最後の花火まで見て、横須賀向かいました


感謝感謝。

October 22 [Mon], 2012, 22:13
お客様から5周年記念頂いちゃった
私の5年間はお客様のお陰です。
私が感謝の気持ちを返さなきゃいけないのに

お気遣いありがとうございます
温かい気持ちありがとうございます
いつもありがとうございます

これからも頑張らなくちゃ。


戸隠

October 18 [Thu], 2012, 11:06

パワースポットで有名になった戸隠行って来た。
目的はアスレチックだったんだけど
ここまで来たしって事で
戸隠神社寄って、奥社まで歩いて来た
歩く予定無かったから足元クロックス。

思ってた以上に歩いてクロックス真っ黒
無事辿り着いて、無事帰って来れて良かったー。
しんどかったー
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yUmi
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-長野県の自宅でジェルネイルやってます。興味ある方は loiseau-bleu.nail@softbank.ne.jp まで
読者になる

オンナノコ
198*.4.13
安室奈美恵ラヴ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE