やはりアメカジ

April 28 [Sun], 2013, 22:31
でも、最近クローゼットの中に変化が現れました。大人の女性らしいお洋服が並んでいます。メンズライクなジャケットやパステルカラーのカーディガンなどです。

子供の参観日にはいつも大人っぽいスタイルで行くのですが、そんなファッションアイテムが増えてきました。眺めているだけで素敵な気分になりますね。
そろそろ年齢の事も考えてお洋服を選んだほうがいいのかしら…。

しかし、今日のスタイルはやはりアメカジです。好きなんですね。
どんなファッションでも自分に合うように着こなせる努力は続けていきたいです。

セレクトショップ

April 28 [Sun], 2013, 22:30
今日もお外は強風で荒れています。
毎日着るお洋服に本当に悩みます。まだまだ肌寒いです。
そんな日々なので、クローゼットの整理をすることにしました。

私のストレス発散はお買い物。クローゼットの中にはたくさんの値札が付いたままのお洋服が…。
どれもとても気に入って購入したものばかりなのに、なぜかいつも着る服はアメカジばかりです。着心地がいいし、やっぱりオシャレですね。
行きつけのセレクトショップに行くと、ついつい衝動買いをしてしまいます。

どれだけの支出なのか

April 28 [Sun], 2013, 22:29
クレジットカードで買い物をする時は本当に気をつけた方がいいですね。
買い物をするその場では財布から現金が出て行かないので変な錯覚に陥り、余計に買い物をしてしまって、翌月の請求書を見てビックリした事があります。
クレジットカードの魔力だと思いました。
特に高い買い物をクレジットカードで決済してしまうと現金の感覚がないので、どれだけの支出なのか肌で感じられないのはちょっと怖いです。
しかし先日ローソンのポンタカードのクレジット機能付きのものを作りましたが、
レジで精算もクレジットカード、さらにポイントもついてとてもお得で便利です。
楽天カードなんかは銀行口座とクレジット機能が一緒になっているのでこれも便利です。
これからはお財布ケータイやエディカード、イオンのワオンカードなどのチャージタイプが主流になってくるのでチャージだと使い過ぎも無くなりますから浪費家の人にはこちらの方がおすすめかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lance_08
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lance_08/index1_0.rdf