やっと追加された螢たんソロ壁紙。だけど螢たんのお顔が変でしょんぼりした件について 

September 26 [Mon], 2005, 0:24
タイトル長!
でもね、やっぱり気になるわけですよ。何か目の辺りが少し変な気がするのです。そう思うの私だけかなあ(´・ω・`)
でもやっと螢たんソロで壁紙に登場してくれたから暫くの間は壁紙にしたいと思いますー。うふふ。
この壁紙を糧に更新用の絵をがっつり描きたいと思います。(気合



最近、零話しか書いてないので次回はディズニー関係を書きたいと思います。
数日前にTDL行ってきたのですよー。ジャックさんに会いに行ってきました♪
んで、明後日(正確に書くと明日だー)もまたTDL行ってきます♪♪
ちょうど給料日なので、大量にジャックさんグッズを買い込んでくると思われます(笑)

久々に... 

September 19 [Mon], 2005, 23:00

ソフト立ち上げて色塗りしてます。色塗りは一番好きだけど、一番苦手な作業です(ぅゎぁ
光の入り具合とか未だに理解できていないので影の付いている場所が変で頑張ってもいつもへなちょこな絵しか完成しませんorz
どうしたもんか.....
今回は珍しく画像挿入してみました。描き掛け螢たん。
画像、もうちょっと小さくしても良かったかな(汗
いつもこんな感じで絵描いてます。ツールバー出しすぎて描きにくいったらありゃしない。でも消したら消したで何かと不便なバーばかりなのでそのまま重なり合って置かれております。大きいモニター欲しいなー。学校で使ってるマックのモニターを家に持って帰りたいくらいです。


最近絵がコロコロ変わって悲惨なことになってます。段々絵が下手に名っていってる気がする…!!!(´A`;
↑の頃の絵が一番上手かった気がするなあ……何とかして絵の描き方を元に戻さねば...
最近やっと自分の理想の絵柄を発見出来たような気がするのでその絵を参考にどっさり絵を描きまくりたいと思います。
それで絵が上手くなると良いな……!!!


あ。何人かに質問頂いたのですが、拍手とメルフォは掲示板代わりではありませんが…何か感想など御座いましたらどうぞお気軽にお使いください〜。
拍手絵も1枚しかなくて申し訳ないです;;
拍手で頂いたコメントとメルフォでメルアドの書かれていなかったコメントはこちらに、メルアドが書かれていたコメントには直接お返事差し上げたいと思っています。
「返事いらないよー」と言う方は文の先頭に※でも入れて頂ければ幸いです。


あとコレくらいかな……最後になりましたが、零サイト400HITオーバーありがとうございます!
サーチ様に登録してから沢山の方が遊びに来て下さってとても嬉しいです。これからも、ヘタレなりに頑張って運営して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!(へこり

更新情報 

September 18 [Sun], 2005, 14:52
新たに、零サイト専用の更新情報のカテゴリを追加しました〜。
追加したからにはimgの更新ガンバリマス(笑)

本当は昨日更新したのですが、ブログが落ちてて書けなかったので一日遅れの更新情報のお知らせで御座います。
imgにやっと二枚目UPしました〜。やっとUPできたよママ!
でもアレです。似てない霧絵さんですorz
霧絵好きなのですが…上手く描く事が出来ませんでした。(無念
それと、ついに…ゼロサーチ様に登録(といってもまだ仮登録の段階ですが;)しましたっ。
登録したからには更新ガンバリマス(二回目

先日、久々に小説版零を読みました。
初めて小説版を読んだのは実はゲームをプレイする前だったので、面白いけど所々ハテナ?な部分が多かったんですけど、今回はばっちり内容が分かりましたYO
すごい面白かったです(笑)
この本、借り物なので今度古本屋に行った時売ってたら買おうかな。

200hit有難う御座います! 

September 10 [Sat], 2005, 22:31
わわわ……零特設、何も更新していないのに200HITって…!(汗
来てくださった方、有難う御座います!
何も更新していなくてスイマセン;;
あの…200HIT踏まれた方に何か切番プレゼントを差し上げたいと思っているのですが…
踏まれた方でここを見ていましたらコメントや拍手などで結構ですので、ご一報下さい。
私の書くもので良ければリクエストにお答えしたいと思います。

それと、拍手の方も沢山押してくださる方がいらっしゃって大変恐縮ですー(ヒィヒィ
拍手お礼絵とか1枚しかなくてゴメンナサイOTZ
やっとスキャナ復活したので、近々2枚目をUPしたいと思います。

とりあえず、自分が忘れないように今後UPする絵のリスト↓
螢x3

千歳
真冬


よし。頑張るぞー

更新情報書いてたら.... 

August 29 [Mon], 2005, 22:25
ディズニーの話したくなったので、急遽ディズニーカテゴリ作って更新。(ぅゎぁ
ディズニーの話っていうかただの自己満足で書いてるだけなんで、お暇な方だけお付き合いくださいませ。


私、TDLはカリブの海賊とホーンテッドマンションが物凄い大好きなんです。一人でTDL行ったらきっと、その2つばかり乗ってると思う。(笑)
特に、ハロウィンの時期になるとHMってホリデーナイトメアになるから、一日中HMに並んでそうだ……。
去年のハロウィーンは、家族(父、母)と一緒に行ったのですが
朝一にHMのFP取り。その間まで他のアトラクション(確かカントリーベアシアターだったと思う)でまったりして時間をつぶして、FP使ってHMに乗る。乗り終わったらちょろっとショップめぐりしてまたHMのFP取り、、、の繰り返しを遣ってたような……絶叫系好きな父親の為に他のアトラクションにも乗ったりしたのですが(笑)ナイトメア〜とHM好きな私は、その日に4回もHM乗ると言う事をやらかしてしまいました。父親、さすがに「5回目乗るぞ」と言ったのには呆れ返ってしまっていたので、そのまま帰っちゃったんですけど(悔)
母親に関しては、私がナイトメア〜大好きって言うの知ってたし、母親自身もホリデーナイトメアは面白いと言っていたので、二人でこっそり「お父さんがいなかったらこのまま、また並ぶんだけどね」なんて話していました。(末期

もちろん、今年もハロウィーンに行く予定です。とりあえず2回は行きたいかな(´・ω・`)
一度目は、母親と一緒に。二度目は一人でかな(寂しいな
そういえば、今年は仮装できる日が少ないみたいですね。しょんぼり。。
噂で聞いた話なので本当かは分からないのですが。(公式サイト見ろよ

最近、また自分を思い詰めて暗くなってる部分があるので、TDLかTDSに行って気分転換したいです。あと、イベントにも行きたいなあ(コスプレのね)

趣味に走りました。 

August 29 [Mon], 2005, 22:10
昨日更新したのに日記書いてないやorz
今回は、写真部屋の"趣味"カテゴリーに写真UPしました。
内容は、TDLのホーンテッドマンションのお外の風景。

零サイトの方は、リンクに素敵な螢受けサイト様を一件お迎えしましたvv
最近どんどん螢受けに嵌りつつある私です。
最初はネタで螢はほもなんだ!受けなんだ!と言ってたのですが、どんどん深みにはまって今じゃ螢受け推奨サイト様に入り浸る日々。
お前早く自分のサイトの更新しろよ……みたいな。      ごめんなさいorz
沢山絵をUPしたら、憧れの零サーチ様に登録したいです(´・ω・`)

久々 

August 27 [Sat], 2005, 9:42
他サイトで日記書いちゃってるので、こっちに書く事がなくなっちゃってます。(ぶ
あ、ちょっと写真サイトの方、弄ってみました。
フォントを全体的に小さくしたので、macユーザーさん(って、どのユーザーさんにもか)には大変見辛いサイトと化してます。OTZ
すいません…フォント小さいの大好きなんです、、、、

カテゴリに更新情報を追加しました。
全然日記を更新しないのもアレなので、更新したらこのカテゴリで何かしら書きたいと思います。
今日は、とりあえず新たにサーチ様に登録してみました。(登録しすぎ
後、これから風景写真やら趣味写真やらをUPする予定です。



零サイトの方は、更新したいのですがプリンター兼スキャナ様が壊れてしまい、更新用に描いた絵をPCに取り込むことが出来ませんorz
別にちゃんとしたスキャナー持ってるんですが、接続コードが行方不明中でorz
ペンタブ様も最近調子悪くて動きません。原因は分かってるので日記書いたら一度再起動して動くようにしなければ。
最近、我が家のいろんな電化製品が壊れつつあります。
GCもコードの調子悪いしな…零やってるからPS2動かしすぎて怒ってるのかな(笑)
たまにはGCも動かさないとなあ。今日は久々にGC起動するか。



最後の方、更新情報から話ずれてるし(´・ω・`)

サイト更新復活? 

August 19 [Fri], 2005, 0:02
お初の方は初めまして。お久な方はお久しぶりです!
何とか復活しました龍です。
サイト更新再開に合わせて、リニューアルとサイト名及びジャンル変更をしてみました。
後、日記もブログに。ヤプログ可愛いスキン多くて好き。
サイトのイメージにぴったりのスキンあって最高に幸せでした(笑)
はい。今回は和をコンセプトとして色々更新できたら、と思っています。
メインは趣味で撮った写真の展示になります。
SDの方は、ちょっと今人形と戯れている時間があまりないので(ゲームとかゲームとかげーm……)前撮った写真のストックをちまちまUPする予定です。
後、最近マイブームの「零」シリーズの特設も近々開設予定。

零、本当面白すぎて止められません。プレイ中のPCゲームほっぽって零ばかり遣ってます(中毒
暫くは、ブログも零話がメインになるかと思われますが、どうぞお付き合いくださいませ。
零知らないって方は、公式サイトへ是非行かれることをお勧めします。そしてプレイしてみる事を激しくお勧めします。嵌ります。(断言したぞこいつ
因みに、和でホラーなゲームなので、その手のものが苦手な方はご注意!!
>>新作「零〜刺青の聲〜」公式サイトへ
そういえば、豊島園に零の4Dアトラクションがあると公式サイトで見たのですが……
今もそのアトラクションは存在するのでしょうか?
もしまだあるのなら、是非とも行ってみたいのですが…・・!!
どなたかご存知ありませんか?内容がどんなものかも気になります…(´・ω・`)
アトラクションの内容によっては、友人と某コスプレイベントの時に零コスして出撃するかもしれませぬ(痛いよあんた


こんな感じで、オタク臭撒き散らしまくっている奴が運営しているサイトですが、どうぞこれからもよしなに。(ヘコリ
零好きなお友達も随時募集中で御座います!(宣伝
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lance/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる