そんなこんなで 

October 24 [Mon], 2011, 21:10
色々あって試練を一個、乗り越えた気がするよ!!

学院祭関連で毎日がバタバタしてたものな。

状況が目まぐるしく変わるから、係りの私達はすぐに対応しないといけなかったしねぇ。

オーディションも中途半端で、収録も、本番も…なんてことにはならなかったから、よかった。

せめて本番はかっこよく決めたいし、周りの迷惑にはなりたくないし。

大変だったけど成長はできたと思うよ。

主に精神面で。

そしてこれからは、オーディションにむけて必死に勉強だね!

自分の魅力を最大限にだせるようにならないと。



お世話になった先生にメール送れたし、とりあえず当面のやることは衣装の確保と入金なり。

ひっさしぶりの更新! 

May 02 [Mon], 2011, 16:49



もうなにがなんだかよくわからんくらい、前回からの日記から周りの環境かわってるんだが…

とりま今バイト二つ掛け持ちしてるんやが、片方のカフェのバイトで精神擦り減らされてしょうがない。

まぁすべて原因は店長にありますがね…



私は要領がいいようにみせてるから、どんどん色んなことさせられてます。
正直ついていけてないんですよね〜
平静を装ってるけど頭の中でどれほどのことをぐるぐる考えてるやら。

しかも考えれば考えるほど動きやら処理能力が鈍るのは当たり前で。





必殺 もうどうでもいい をまた発動するしかなさそうです。
5時から6時半までの間、店長と私の二人きりでがんばりまする!


もう今日でやめてやるんだ。
そう心に決めてあと1時間半がんばってきます。

自分が思っているよりも。 

March 16 [Wed], 2011, 23:10



自己中で

人見知りするし

人間嫌いっぽい

冷静すぎる

現実主義者。





だから私、ずっと笑顔なのかな。



馬鹿みたいなテンションで

変な動きしてみたり

人にくっついていったり。



そうやって笑顔の仮面を被らないと

他人に見放されてしまうのが解りきってるから。



彼等の前では必死で演じてる。

好かれるためじゃなく




嫌われないために。















なーんてなw
ちょっとシリアスってみた。
やはり東北地震の影響力ぱねぇっす…

身体的にはまったく関係なくとも
毎日ああいうの見てるとこっちまで精神的にまいってきそう。


もっと希望のもてる内容を私たちじゃなく
被災地の方々に伝えることができればいいのにね。

情報や物資が必要なのは彼等なんだし。



とりま私たちはお金をどうにかして回していくべき。

西日本にすんでるひとは「日常」をまもらなければ。

大丈夫 

December 08 [Wed], 2010, 17:35


彼女に




嫌われたって


厭われたって






それで世界が終わるわけじゃない








怖がる必要なんてないんだ

わがままびより。 

November 27 [Sat], 2010, 18:31




ただいま引きこもりなうww

ちょっとイラっとしたので今日は外にでません。

昼ご飯と夜ご飯の調達頼まれたけど、外出る気ないので放置\(^O^)/

車運転できるの私だけだとしても出るきありませぬ。

兄貴に全てまかせます。

だって私はお金渡されてないんだもの。

とにかく私はしらん(^ω^)

私はそこらへんにあるお菓子とかで食いつなぐつもりなので。

どうぞご勝手に買い物なりして夕飯にありついてくださいな。





っていうちょっとしたわがままです。

わがままで意地悪、かつ自己中な自分乙www

今から卒論やってみようかな。

んー… 

November 23 [Tue], 2010, 13:22



私がこんなこと言うのもあれだけど…


趣味に力を入れすぎるのは良くないと思う。

金銭的な問題もあるがそれよりも

趣味に関連した人間関係で

悩んだりして精神的にまいったりとか

本末転倒ではなかろうかと。



被害者も加害者も仕事ならまだしも

趣味でやってることにガチで入れ込みすぎかと。

まぁ加害者が圧倒的に悪いのだけどもね…


ちょっと知り合いがごたごたしてるのを見てて

私的に言わせれば何馬鹿なことやってんの?

みたいな感じなのよ。

本人たちは真剣に悩んでるのだから

こんなこと言うのもひどい話だけど。

それに所詮自分が関係しているわけでないから

言えることでもあるのだろうねぇ…




まぁとにかく

趣味は楽しむためであったり

息抜きのためであったりするものだから

皆ほどほどにやるのが一番だと思います。

趣味がそのまま仕事になった人

仕事が趣味な人は

それには限らないでしょうが…




という持論というか私的見解でした。





全く関係ないがはりぽたがマジ素敵!

るーなちゃんマジ天使www

あんな子どもが欲しいです←

面食いで何が悪い。 

November 11 [Thu], 2010, 0:10




うん。

どうでもいいタイトルね。

今終電で帰っておりますが、お腹へった。

4時ぐらいに夕飯がわりのパン食べたまま今に至る。

いつも授業受けるときは夕飯が疎かになるからね。

肉くいてぇ←



てか最近の悩みは、どこまでの人に私の現状を伝えてもいいのか。

一部の人にはきちんと伝えてるけど、大半の友人にはまだ言えてない。

言うのが恥ずかしいとか思ってるうちは、自分のなかでもきちんとけじめ付けれていないような気もする。

私の友人達は皆心の優しい子だから、否定はしないだろうし拒絶もしないと思う。

それでも、今までのような関係でいられなくなるのが怖くもある。

色々悩むなぁ。

てか親にもはっきり言ってないしなwww

もうダメな子すぐる\(^O^)/

最悪友人達には何も知らせないか、卒業までひっぱるかもしれん。


こんな奴だがこれからも皆仲良くしてくれると嬉しいな。











大切なものが増えると
なくした時が怖いの
だからこの両手で
少しも零さないように
大切に
大切に


あぁ
出会えて良かった
例えこれからさき
疎遠になってしまっても
あぁ
君達と過ごした日々は


また私の中で
大切な扉に鍵をかけていく
なくさないように
なくさないように

大丈夫だ、問題ない。 

October 23 [Sat], 2010, 0:36


少し色々片付いて落ち着いたので
ブログうpしてみる。



最近なんだかんだでご飯食べすぎて
やばいけどそれはそれでストレス解消を
担ってくれているので
まだもう少しの間はたべまくるかな〜
美味しいものをがっつり食べて
次のダイエットに備える感じw

あ、来月の初めには学祭あるから
行きたいなとひそかに思ってます!!
友人の舞台をみたいしね!
ただあの人口密度の高さにはほとほとまいるから
屋台とかのほうには長時間はいれないかもだけど(-Д-;)

ちなみに明日は玲王と蛮幽○のんを
ガーデンズでみてきやす!!
大/奥とかも映画あるけど今はこっちがみたい。
舞台では役者さんの顔見れなかったから
今回は表情とかがっつりみてやるんだから!!



とまぁこんな感じで近況を報告。
ほとんど放置のこのブログを
誰か見れくれているのだろうか…まぁいい。



…………えのっちかわゆすww←

最近。 

October 12 [Tue], 2010, 14:32
全然更新してなかったので
久しぶりにblog更新してみる。
とはいっても色々ありすぎて
何からかいたらいいのやら。


てかまだ就活をしてます。
自分のやりたいことのためには
仕事はかなり絞られてしまう。
それでもやはりスナフキン(ニートの意)には
なりたくないしお金は必要だから…
誰か切実に私のパトロンになってくれないか
なんて考えてしまうよ。


ま、それはさておき。
人肌恋しい時期になりました!!
人にくっつきたい、特に女の子に←
男はね、ほら、彼氏いないか…ら………orz
うわーん(ノ>Д<)ノ
別にいいさ!!
悔しくなんかないもん!
男に金と時間割く余裕ないもん。
女の子ならいくらでもつくるけど←←
そして二次元に走るんですね、解ります。


………なんだこの無法地帯なblogwww
大丈夫だ、問題ない。
なわけない。
これみてるリア友は引いてそうだw
たまに壊れるのが私なのです。
生温い目で見てくださると幸いです。

いらいら。 

September 04 [Sat], 2010, 11:49

だぁかぁらぁ

なんでそうなるかな


生まれてからずっと育ててきたのに

どうして私の性質を把握できないの


どうして私のカンに障るようなことばかりするの



私はいつだって天邪鬼

それに気付けないなら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lune
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リク
» 最近。 (2010年10月15日)
アイコン画像玲王
» 自宅警備員。 (2009年12月16日)
アイコン画像まろん
» まさかの (2009年10月19日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年06月10日)
アイコン画像玲王
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年06月10日)
アイコン画像
» マスターマッスルの言う通り (2009年05月08日)
アイコン画像玲王
» マスターマッスルの言う通り (2009年05月08日)
アイコン画像
» やっちまった← (2009年02月27日)
アイコン画像玲王
» やっちまった← (2009年02月27日)
アイコン画像
» いやっふーいo(>∀<)o (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる