久々だけど 

2005年08月25日(木) 0時18分

明日も仕事だから寝ないと…

(無題) 

2005年06月12日(日) 16時27分

紫陽花がもう少ししたら色づく。

紫陽花を見ると箱根を思い出す。

紫陽花のように包まれたコンペイトウ。



(無題) 

2005年05月31日(火) 17時12分

エスプレッソアメリカーノのカプチーノ
最近カプチーノにはまってます
今のところ珈琲百貨店のが一番{キラり}



似てる? 

2005年05月31日(火) 11時55分

リラックマの小銭入れと黄色いゾウのシャンプー入れ。
なんか顔が似てる気が。




ムカつく… 

2005年05月25日(水) 22時02分

携帯のネットが使えない
なんで
飲み会の連絡したいのに
天気予報調べたいのに
電車の乗り換え調べたいのに
明日バイトなのにモバイト使えないじゃん
絶対地元の携帯屋不良品売りつけたよ
1円だったけど1年も経たないうちにっていうか結構前から
ネットの調子悪かったし絶対おかしい
店員も新人ぽくて接客もなってないし話になんないしキモいし
携帯使えなくてストレスってやばいよなあ、、現代人。

今日『交渉人 真下正義』見たけど超ーーーおもしろかった
帰り寒かったからアウトレットで白っぽい薄手のスウェットカーディガン
買っちゃった



レモン味♪ 

2005年05月22日(日) 18時42分

クリスタルガイザーのレモン味見つけた
しかもスパークリング
もともと炭酸苦手なんだけど最近ようやく飲めるようになってきて
レモンスカッシュとかかわいい()から飲みたいんだけど、
体が悪くなっていくような感じがするから飲みたくなくて矛盾…
でもこれはノンシュガーノンカロリーの発泡ミネラルウォーターだから良し
なんだっけ('_'?)ペリエだっけ緑の瓶のやつ。
あれと同じもんかな('_'?)
たしかあれはちょっと高かった気がするんだけど
これは500ミリリットルで120円
はまりそうです

まあ今日買ったのは開けた途端中身が飛び出してきてかなり慌てましたけどね



ついに売っちゃいますよ♪ 

2005年05月21日(土) 19時02分
元カレからもらったピアス



さっきヤフオクに出品しました
アナスイのものです
元カレひきずってるし、誕生日プレゼントにもらったものだし(たしか…)、
なんか処分できなくて持ってました
ちなみにこのピアスはあんまり好きじゃなかったんで1回しか使ってません
ぬいぐるみとかバッグとかネックレスとかまだまだあるけど
少しずつ頑張ります
高く売れるといいなあ
この前売ったアナスイのお財布(モト彼からのプレゼント♪…)は高く売れたなあ
結構売ってんじゃん
大事に使ってもらいたいです



買いました♪ 

2005年05月20日(金) 18時53分

iPod shuffle
MP3前から欲しくて欲しくて、
これは機能というより見た目で決めました{超ビックリ}
スタイリッシュで素敵
でも今パソコンにはいってる音楽を転送できるように
データを変換してるんだけど遅ー
まあいいや{パンダ}



暴飲暴食… 

2005年05月18日(水) 20時49分

おとといから暴飲暴食です
最近スクールのテストが続いてて明日もあさってもテストなんですけど
にいるとどうしても食べちゃう…というか食べっぱなし
やばいーわたし太った太った
どうしよう
去年は46キロだったのに、今は…

でもお菓子やめられないし、、ダイエットなんてできない。。
とりあえず明日のテストがんばろう

今日夕方外に出たら風邪が強くて空気が湿って瑞々しくていい感じだった
テスト勉強に飽きて近所にあるファッションセンターしまむらに行った
某リサイクルショップの値段に慣れて890円のTシャツすら高い
と思ってしまうわたし…
普通の買い物が出来ない
今週でスクール終わるから来週はバイトしよう


檸檬のビール♪ 

2005年05月18日(水) 20時19分

中国で買ったレモンのビール。
シーシーレモンみたいな味で後味がビール
この前パイナップル味も飲んだけどおいしかった
キュウリ味のポテトチップもあるし中国って素敵☆
反日感情はおさまったのかな('-'?)



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像う〜
» 似てる? (2006年08月06日)
アイコン画像saori
» ゴールドゴールド♪ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanankyulas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる