旅行 

2005年05月27日(金) 11時36分
行ってきましたー 北海道旅行
やばいねー北海道 相当はまったよ

歌舞伎 

2005年05月20日(金) 16時09分
昨日、久々に歌舞伎見に行ってきましたー

独り言 

2005年05月18日(水) 16時46分
今日は、天気が悪く 気分的にも落ちる・・・

韓国・・・ 

2005年05月17日(火) 17時04分
最近はまってます!!

韓国ドラマ『パリの恋人』

なかなか面白い

以前、第二外国語がほしいと思い立ち、
会話ができるまで頑張ろうとはじめた韓国語・・・
『パッチム』(わかる人には分かる第一関門ですぐに挫折

でも、もう一回やり直そうかしら・・・

高貴に 

2005年05月15日(日) 20時36分
すっごくご無沙汰のブログ・・・ 変化なしですみません


本日、某緑地公園にて乗馬してきましたー
前からやってみたいとは思っていたけど、機会がなく
本日やっと乗馬できました〜

見た目より運動量が多くて疲れたけど、かなり楽しめました

やっぱりかわいい やばいはまりそう
でもやっぱり、高貴な趣味・・・会員になるには、かなり高かった


体験ぐらいが、ちょうどいいかも
機会があれば、是非、やってみて

時は過ぎ行く〜 

2005年02月26日(土) 12時13分
ひっさしぶりに、とあるHPを見にいったところ
驚くべき事実をを知ってしまいました

演劇科という特別な科がある県立学校に通っていた私・・・
数学や英語などの普通教科が少なくなるかわりに、
演劇ダンスバレエ日舞などの
私が最も得意とする体を使う授業などを受け、
ほとんど頭を使わず暮らした3年間だったのにぃー

キャビンアテンダントで世界を飛び回っている子
夢を実現させ看護婦になった子
アメリカやイギリスなどの外国人と結婚した
すでにママ臨月の子 もう生まれたかも
第二のカルー○ル麻紀を目指すべく、日夜磨きをかけている子
司法試験に一発合格し弁護士になってる子もいた。

噂ではいろいろ聞いていたけど、すげえー 
みんな偉いなあー

おめでとう

私も、頑張るよぉーー

やばい 

2005年02月07日(月) 0時09分
おっと、やばい 
kuuからダメだしくらった・・・ 

すみませぇーん

がんばるわ

今、動物を飼おうと考え中 なのかなのかなのか
まだ分からないけど、お店の前一歩も動かない人物がいたら私です たぶん・・・
飼ったらここで、お知らせするね!
乞うご期待

それより、だれかバカンスに連れてってー

メリクリ 

2004年12月25日(土) 15時38分
めりーくりすます

みんなでKFCを買い、たべました
超うまかったが、久しぶりすぎて、老体の胃にはきつかったー

夜は夜で、11時過ぎからピザを食べワインを飲みまくった


やっと! 

2004年12月17日(金) 21時00分
これまで、忙しくなかなか登録する時間が無かったけど、

 登録できたぁー!

が、デザインなどには、とてもうとい私・・・。
これからどうなるのかねぇ・・・



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像lanaより
» 旅行 (2005年05月27日)
アイコン画像kuu
» 旅行 (2005年05月27日)
アイコン画像kuu
» 歌舞伎 (2005年05月23日)
アイコン画像lanaより
» 歌舞伎 (2005年05月21日)
アイコン画像kuu
» 歌舞伎 (2005年05月21日)
アイコン画像lana
» 独り言 (2005年05月20日)
アイコン画像kuu
» 独り言 (2005年05月19日)
アイコン画像kuu
» 韓国・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像kuu
» 高貴に (2005年05月16日)
アイコン画像kuu
» 時は過ぎ行く〜 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lana_0325_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる