2012年8月3日

August 03 [Fri], 2012, 22:03


今日は・・・
大江戸温泉に行きました



温泉に入って

足湯をして

ご飯食べたら

なんだから眠くなって

母と「何か眠れる所ないかねー」

と話してたらなんと!!

2階に寝る所があったのです


お昼ごはんはこのお店で




ラーメンとタコのから揚げを食べました




去年2回行ったのですが

なんだかいつもと違う楽しさを

味わうことができました

2012年7月27日

July 26 [Thu], 2012, 21:47


今日は午前中美術の補習に行きました

その後は友達の家に行って

少し遊んでから

水泳教室に行きました


水泳教室の後もまた

友達(同じ人)の家に行って

私は夏バテをしたのでずっと寝てました


去年はあんまり、夏バテにならなかったのに

今年は夏休み始まってすぐ夏バテになるなんて・・・


これからの夏休み

どうしましょ

2012年7月25日  中学初夏休み

July 25 [Wed], 2012, 22:04


まず・・・夏休みが始まる1日前に渡される成績表について話します


英語は5でした

それ以外は普通・・・・。


そして夏休みが始まりました
いやー中学校の夏休みは

部活、補習、宿題などなど

沢山あって旅行にも行けない状態です

一応数学の宿題は全部終わらせました


先週の日曜日、シングルスのバドミントンの大会がありまして・・・

私はなんと・・・


3位になりましたーーー



ではでは、久しぶりにマミーハプニングいきまっす


家族みんなで韓国ドラマを見ていて
マミーが爆発発言をした

「最近韓国ドラマやってないわねー」

と言った


ついて韓国ドラマと日本ドラマの

見分けが付かなくなってしまったのでしょうか

2012年7月10日

July 10 [Tue], 2012, 21:06


お久しぶりです(o^□^o)


書き忘れたんですが・・・

期末テスト終わりました〜(≧∇≦)


つかテストの結果も出たんですが

全然ダメでε=(・д・`*)ハァ…


お母さんが

「来奈!勉強しなさすぎだから塾に行きなさい!!」

と言われ・・・今良い塾を探してますε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


ま。その話は置いといてo(^∀^*)o


昨日「パウンドケーキ」を作りました(>Ц<●)







約2年ぶりに作ったのに

以外と美味しくできました(◎>∀<◎)


大変(汗)  2012年6月

June 17 [Sun], 2012, 19:51


またまたお久しぶりです


6月8日(金)〜11日(月)に私は
移動教室に行きました


この1年生で

どこかへ泊まりに行くのは初めてです

場所は

山梨県と長野県の県境にある

「清里」

という場所です


1日目にハイキングに行きました

(どこも見ても緑だった)


ハイキングしている時に

川がありまして・・・・

なんとその川は

飲めるのだそうです


でも、無視の死体などが

いるかもしれないので

お腹が丈夫な人だけだそうです


それと、坂がすごく急で

上る時がすごいキツかったので

クラスで校歌やAKBの曲を歌いながら上ったら

最後にガイドさんが

「歌って上った人達は初めてだ」

と言われました



ハイキングが終ったら

「清里限定・ジャージーで出来たソフトクリーム」

を食べました

美味しすぎて

他のアイスが食べれなくなりました


2日目は

午前は林業の体験で

自分で木を切って

コースターを作りました


午後は

自分達がやりたい事を

体験しました


私は「酪農」を選びました

「ジャージー」と言う牛の種類の

乳を搾りました

牛の乳は

すごく暖かくて

気持ちよかったです


そして

牛のふいたり、うんちやおしっこを片付けたり

しました

もんのすごく

臭くて

その日に来ていたジャージに

なんと臭いが付いてしました


3日目は

「車山」を上りました

上っている途中に

他の学校の人達にあって

あいさつをすると

すごい元気な声で

あいさつを返してきました


4日目は

ほうとう作りをしました

5年生の夏季学園で

1回作ったのですが

忘れかけていたので

思い出せてよかったです






移動教室という

楽しい思い出の後には

中間テストがあります


今日から約1週間後が

テストなのです




マミーハプニング

今回のは前にも

教えたかもしれません


音楽が流れると

「え?電話の音?」

と言うのに

本当に電話が鳴ってる時は

全然気づかないのです






驚き情報!!  2012年6月

June 02 [Sat], 2012, 20:31

最近中学校では

部活やら勉強やら

何かしら学校が終るとしないといけないので

ブログを書く暇がなくなりました


この前は

「金柑日食」

で奇跡的に

家のベランダから丁度見えたんですよ

東京でまた見れるのは

300年後らしいですよ

あと6月6日は

何かの星が太陽を通りすぎるらしいですよ





それより今日

六本木の交差点の近くにある

「カラオケ館」

の左隣のビルで

20代の女性が自殺をしようと

屋上にいたんです



そのビルの下には

救急車やパトカーがあって

落ちても平気なように

大きなクッションなどが置いてありました




家に帰って調べたら

原因は

「恋人にフラれて、お酒を飲んで酔っていた」

という事です


10時半ごろから2時頃まで

ずっといたそうです

でも無事救護されたみたいで

女性にはケガがなかったそうです


女性は屋上で

男性と話していたみたでなのですが

そのフッた彼なのでしょうか


それより無事で良かったです














2012年5月6日 最近の流行の言葉

May 06 [Sun], 2012, 20:46


今日は

朝ピアノに行くだけで

あとは大した事はしていません



ま。

そこで最近

若者の間で

今流行っている言葉を

教えます

「なぎってる」

です

漢字にすると・・・

「凪ってる」

なのです

どういう時に使うかというと・・・

ビックリした時や、言葉が思いつかない時です

でも、一番いいので

頭の中で何も考えてないのに

思わず口から出てくる感じが

一番良いそうです

2012年5月5月  楽しい〜〜♪

May 05 [Sat], 2012, 21:58

今日は久しぶりにブログを書きます

最近、部活等で

夜遅く帰って来てパソコンをやる時間が

あまりなく

今日まで、嬉しかった事を

書きますね


まず、いつか忘れたのですが・・・・

夜の5時ごろに小学校の友達から

電話が来ました

電話に出ると

「今、来奈の家の近くにいるんだけど・・・会える?」

と言われたので

私は嬉しすぎて思わず

上のシャツを制服のまま

外に出て

会った瞬間にその友達とハグをしました

初めては2人で話してて

そこから3人、4人と増えて行き

最終的には5人で話していました


そして、4月30日は

母の会社の友達の家で

「おもちつき」

をしました




母の会社の友達に家が

「乗馬クラブ」

なので、馬に乗らせてもらいました





「ピグライフ」

と言うゲームにはまっているんですが、

そのゲームで

「チューリップ」

を育てていて

本物のチューリップを見た事がなかったのですが

その乗馬クラブに

本物のチューリップがあったのです




そして今日

今日は

「こどもの日」

なので色々な場所が

子供は無料になっていたのです

小学校の時の友達と

「上野動物園」

の行こうとして行ったのですが

入場料を買うのに

1時間くらい待たないといけなかったので

近くの「松坂屋」の屋上で遊びました

そして、その後

「原宿」の「竹下通り」

に行ってこんなに人がいました



奥の方にある黒いのも

全て人です

その後

ゲームセンターでプリクラを撮りました





ぼやけていてすみません

そして最後に

奇跡の一枚です



見えにくいのですが

よーくみると

「東京タワー」を「満月」

がコラボに移っているのです







ではでは。

次はいつブログを書くか

わかりませんが

私に事故や大きなケガが

起きないように

祈っておいてください










2012年424日 区の学力テスト

April 24 [Tue], 2012, 21:54
今日は

学校で

初めてのテストがありました

区の学力テスト

と言って

私の学校がある区

すべての中学校が受ける

テストで

小学校で習った

国語・算数・社会・理科

のテストでした

国語と算数は

いい点を取る自身があるのですが

社会と理科は苦手なので・・・

ちょっと自信がありません

でも高校受験のためにも

分からなかった所を

もう1度やり直して

次もしやるとしたら

100点を取れるようにしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来奈
  • アイコン画像 誕生日:1999年10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
私の日常生活がバレてしまうけれどま。いっかー
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コナン
» 2012年8月3日 (2012年08月07日)
アイコン画像平成ウッディ君
» 2012年7月27日 (2012年07月27日)
アイコン画像来奈
» 2012年5月5月  楽しい〜〜♪ (2012年07月17日)
アイコン画像来奈
» 驚き情報!!  2012年6月 (2012年07月17日)
アイコン画像齋藤
» 驚き情報!!  2012年6月 (2012年06月29日)
アイコン画像コナン
» 驚き情報!!  2012年6月 (2012年06月04日)
アイコン画像コナン
» 2012年5月6日 最近の流行の言葉 (2012年05月08日)
アイコン画像なぎってる
» 2012年5月5月  楽しい〜〜♪ (2012年05月06日)
アイコン画像来奈
» 2012年4月19日 中学校 (2012年05月05日)
アイコン画像藤沢のけん
» 2012年4月5日  ディズニーランド (2012年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる