復活です 

October 04 [Tue], 2005, 20:34
全然にっき書いてなくてすいませんでした
これからまた復活します!!!!!!!
この頃寒いです。((゙ё゙))ガクガクブルブル
寒さのせいで風邪ひいたっぽいです。むっちゃつらいです
でも頑張ってこれからの寒い寒い寒い寒い冬にそなえます。

日本一!! 

August 09 [Tue], 2005, 11:06
昨日と一昨日ハンドボールの近畿大会でした!!
うちらの中学は男子の先輩達が出場して、
も〜勝ちまくり!!!!!!!!!
でなんと全国大会出場
1回だけ負けておしくも2位で行くねんけど
マジかっこよかったぁ
うちら来年なったら全国行きたいなぁ

ハチガツ 

August 02 [Tue], 2005, 17:58
月です!!!ぱちぱち
ょうどって感じですよね
にかく楽しく8月を過ごそうと思います
っていうかうちの大好きなORANGERANGEのドラマーの
KACHANつづりあってる??が脱退しましたよね。
もー朝TVで聞いたときホンマ信じられんかった!!!!!!!
でもこれからもカッチャンずーっと応援します!!!
カッチャンo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

 L    a  s   t 

July 31 [Sun], 2005, 18:38
今日でいよいよ7月も最後ですぐっばい
なんかこの頃1ヶ月すぎんのめっちゃ早いッッッ((゚Д゚ll))
8月はなぁ----とにかく楽しくすごしたいですね
では終わります

る  る  る  ん  ? 

July 29 [Fri], 2005, 16:28
今日も奈良はあつかったぁ
部活やったのにさぁ…
やっぱ涼しくてさわやかな朝が理想ですぐっじょい
でも昼からお母さんとおかいもの行って
Gパン買ってもらいましたきらきら
っていうか今から病院なんです…
マジしんどいって
もぉこの頃ぼろぼろやばい

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ 

July 28 [Thu], 2005, 20:18
今日は木曜日です
実は何気に木曜日す きなんですよ
理由はですね、電車男あるじゃないですか、
めっちゃ好きなんですょ、このドラマ
映画は見てないんですけど
でもむっちゃおもしろくないですか??ドラマ
他にもドラマは良く見るんですょ
海猿も好きなんです
加藤あいさんかぁいいですよね
佐藤隆太くんかっくいい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lan-lun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる