ひさしぶり 

March 07 [Fri], 2008, 18:55
長いあいだ更新してなかったので

撮った写真をいっきにUPします


今からねーねの制服の上で寝ます




ラムたん、はしたないでしょ




マフラーでも編むか





そういえば…ラムジーは避妊手術をしました
無事におわってよかった

(o・ω・oU 

January 22 [Tue], 2008, 20:21
またまたねぇねが美味しいものを作ってくれましたよ


え,なにをって








なななんと,ピザです

ピザですよピザ

じゃーん



焼く時穴あけるの忘れて膨らんじゃったけどおいしかったみたい

左:ドッグフード味
右:チーズ味

ちなみに人間用はこちら



今度ケーキも作ってあーげよ

Lamzy,美容院へ行くの巻. 

January 22 [Tue], 2008, 20:05
Lamzy美容院に行きました
送り迎え付でかえってくるか心配だったけど無事,可愛くなってかえってきたよ


         Before






           After







サロモになれるんじゃないかってくらいのかわりよう
むふふ

手作りクッキー(^ω^U 

December 27 [Thu], 2007, 17:34
今日はねぇねがヌガーを作ったついでにLamzyにクッキーを作ってくれまちた
とーっても香ばしい匂いがして作ってる時からそわそわ

焼きあがったのでひとつ冷まして食べさせてあげると・・・

すごくうれしそうにしっぽをふりふりしながらすぐひとつ食べちゃいました
そのあとも,もっとちょうだいよーといわんばかりにねぇねの後ろをずーっとくっついてきます


つくってあげてよかったー

     [クッキー]

   ついでに[ヌガー]

年賀状.. 

December 27 [Thu], 2007, 17:12
年賀状のための写真撮影をすることになりました
いやいやするLamzyにねぇねのつくったネズミ帽をかぶらせ,いざ撮影開始

これがなかなか上手くいきません

顔がひきつって本物のネズミみたい


寝ないでー


こっちむいてよ


かわいいけどフラッシュたくの忘れた


10枚以上撮ってこれに決定ー


可愛くとれてよかったでしゅU・ω・)

チュチュ*.゜ 

December 27 [Thu], 2007, 16:54
またまた大きいねぇねがお洋服をつくってくれました

   じゃーん


   バレリーナみたいでかわいいでしょ

   
   頭にもおリボンつけてるんだよー

初めてのお散歩(・ω・U 

December 12 [Wed], 2007, 21:11








レインコート*゚。 

December 10 [Mon], 2007, 19:38
   新しいお洋服でしゅ
   最近,急に洋裁にはまったねぇねが自分のポーチと
   ティッシュケースを作った残りの布で
   つくってくれました   

   かわいいでしょ



   ちゃんとバックルもついてるの

   おそろいのポーチでしゅ


X'mas ver.2 

December 07 [Fri], 2007, 20:55
      
 
                             

 X'mas ver.1の続きでーす

          

     ねぇねはしつこいでしゅ(・Å・U    
        
     
            

    やっぱりベットが一番でしゅ

           

            



 

X'mas ver.1 

December 07 [Fri], 2007, 20:22
 
      

 もうすぐ                            
 ということで,Lamzyサンタさんです
 ちいさいねぇねのお人形が着ていたサンタコスプレを脱がせてLamzyに

      眠いでしゅ               



       ん,ちょっとぶちゃいく(笑)                




       大あくび         



       ふんUo-ω-)

     

 かーわいー                      

 写真が入りきらなかったので続きはX'mas ver.2

              

                                               




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。゚*lamzy*゚。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月17日
トイプードルのLamzyちゃんが我が家にやってきました
まっくろくろすけの末っ子にみんなめろめろ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Hot Comment
アイコン画像真那斗
» ひさしぶり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさしぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶり (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ひさしぶり (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさしぶり (2008年09月18日)
アイコン画像キャンまま
» こんなに大きくなりまちたU・ω・U (2007年11月12日)
Mail Form

TITLE


MESSAGE