ゆったりした履き心地のデニムレギンス 

November 01 [Thu], 2007, 8:20
おはようございます
今日も安い、可愛い洋服探してサイトめぐりする予定

■デニムレギンス ¥2,500■

おすすめ度★★★☆☆

今流行りのデニムレギンス。
いろいろあるけれど、
ゆったり目のレギンスってめずらしいんじゃないかな。
今年は4本くらいレギンスを買ったのですが、
足が太い私はコレが一番気に入ってます。
ゆとりのある太さなので
ピチッと履くのではなく、ふんわりゆったりした履き心地。
動きやすいしきつくないし、履きやすいしでヘビロテ決定です。



私はMサイズを買ったのですが、
もうちょっとがほしかったかな。
というわけで★3つ。
Lサイズをダブダブに履いても可愛いかも

先日紹介したバルーンスリーブカットソー、
昨日注文しました★



この可愛さで1,990円はお買い得ですよねっ

履き心地抜群★ブーツと合わせても可愛いハーフデニムパンツ! 

October 31 [Wed], 2007, 18:15
■ハーフデニムパンツ ¥3,500■

おすすめ度★★★★☆

めちゃ気に入ってます。
美脚効果、デザインの可愛らしさはもちろんですが、
お腹のあたりがスリムに見える上に

きつくないんですよーーーーーーー!!!

でっぱったお腹の私でも、
座ったり歩いたりしても苦しくない。
すごく動きやすい!!
ジーンズというとピチっと履く!!イメージがあるけれど、
履き心地がとってもいいので
家の中でくつろぐときに履いても全然ダイジョブ



これからの季節、ブーツに合わせても可愛いですよね
ぜひチェックしてみてください★

かわいい!バルーンスリーブカットソー 

October 30 [Tue], 2007, 21:13
■バルーンスリーブカットソー ¥1,990■

おすすめ度★★★★☆

実はまだ買ってません。
今引越しの最中で、配送トラブルが怖くて注文できないんです〜
落ち着いたらぜったい注文!のカットソーです。



どうですこれ!
肩と袖のふくらみがめちゃかわいいですよ
他の人のハイネックカットソーとは一味違う
可愛らしいものをお探しの方にオススメです。
しかも値段が安い!

1,990円て・・・!!

このお値段でこの可愛さ。
期間限定だそうなので、ぜひぜひ急いでチェックしてみてくださいませ★

これから使えるカーディガン。 

September 15 [Sat], 2007, 9:57
■ナチュラルニットカーディガン ¥2,000■

おすすめ度★★★☆☆

お気に入りのネットショップで購入したカーディガンです
一目ぼれでした。
バックの生地だけ薄く透けたものになっていて、
手に取ったときはちょっと安っぽい!?とギョっとしたのですが、
羽織ってみるとたいして気にならなかったな。
うっすらインナーが透けて見えるくらいで、違和感はありませんでした。



肌触りはコットンなのでやわらかくて気持ちいいですよ
肩先のふんわりした形や指の付け根あたりまである長めの袖がすごく可愛い
もうすこし肌寒くなってきたらきっと活躍してくれるはず!!
これから秋に向けてカーディガンを探している方におすすめですよ♪
でも私が購入したベージュ色は売り切れてしまったようで・・・。
やっぱ可愛かったですもん。
グレーとブラックはまだあるみたいなので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

はじめまして。 

September 15 [Sat], 2007, 9:40
ネット通販好きが高じてブログをやってみることにしました。
買うのはだいたい同じお店の洋服だったりするので
偏りがあるかもしれませんが、
お気に入りやなんじゃこりゃーなものを
気ままに紹介したいと思います

どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らむね
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ネットショッピング大好きならむねのお買物メモ。安くていい商品を紹介します★気に入らなかったら辛口になることも・・・!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント