年度末

March 31 [Fri], 2017, 11:49
本日3月31日年度末です。
悪いことも今日までです。
年度末近くに
手の痺れと、めまいに襲われる😥
😐脳か?
主治医が居る病院へ行って診察
先ずは、最初にあらわれた痺れ
首から肩にかけての痛み😂それから来てるかなと…どうしても治らないならMRAを撮りましょうかと尋ねられた😉
薬飲む💊?と尋ねられたのでお断りしたら😛あとは、痛みに耐えてと😂
脳からではないと✌

めまいは、主治医が手術中とのことでダメだったけど、神経内科で、問診と検査で脳からではないと✌
めまいの薬💊を貰って帰る

明日から新年度❣❣
これで悪いことも起こらないだろう❣

日曜日の京都がたのしみだ🌸

最悪の年末・・・そして年始

January 04 [Wed], 2017, 15:15
2017年年始・・世間がお正月お正月 新年と浮かれている中

 独りぼっちのお正月
  本当に独り・・・・無し無しの無しだわ!!

それもあと少しで、日常に戻っていく♪

なんだか、ほっとする

こんな気持ちでいちゃ〜〜〜ね。いけないよね

今年もあと少しで

December 30 [Fri], 2016, 7:46
年末に今年の反省と・・・・〜〜〜〜
反省なんてないわ!!(笑)

今年はまず!!

5月に事故に遭う
  事故のことは、覚えてない!!
  脳挫傷と硬膜外血腫で開頭手術を受けて、命を助けてもらった。
  リハビリで後遺症もなく現在です。

 よかったことは、新しい自分に出会えたことかなと♪

リハビリ転院した病院で毎日マイナス査定に(笑)負けず
早々に、もうやることがないから退院と追い出された!!

退院後は・・・・
らむねとのお別れ「ありがとう。ばいばい」をした

自分の仕事!!
パートのおばちゃんを3か月も待ってて下さった。
本当にありがたかった。

10月には、母の入院。
       
11月には老健へ入所。

そして、私のまたまた入院!!
ただ今・・・食事制限中です。



もうほんとに、ブチブチ言いたい!!

それでも受け入れて、いろんな人に出会えて助けてもらっての

今の私だと思う♪


来年はどうなってるかなぁ〜〜〜〜


良い新年をお迎えください♪






明日、退院です❣

November 20 [Sun], 2016, 16:20
ちょうど二週間です。
2日前から点滴が外れ自由の身になってます。
点滴から解放されたら、少し寝れる様
になった✌🏻
帰れるのは嬉しいけど、食事に制限があるから、ご飯作りが大変そう。😱
今ながら思うよ。行きたいと思ったら行くべきだと❣
今度行こう❣なんて言ってたら行けない。
実感です。

明日は、カッコよく退院したいんだ✌🏻






美味しかったぁ〜♪

November 15 [Tue], 2016, 5:44
昨夜、やっと❣やっと❣❣
夕食が出ました✌🏻
重湯と、すまし汁とジュース
八日間何も食べて無かったから
本当に美味しかった😊
すまし汁もちゃんと味がして、だから重湯も食べられたんだろうなぁ〜。

でも、何たって八日間何も食べていなかったら、完食とはいかなかったわぁ〜〜😰
少しずつだね✌🏻💪🏼



入院8日目

November 14 [Mon], 2016, 16:49
入院してから八日間
点滴2リットルと少しの口から飲む水だけで過ごしてる❣
人間ってすごいなぁ〜〜と💪🏼
何か、悟りが開けるような😁
主治医に会えば、
口からご飯食べたい❣食べたいと
食べられるって、幸せだなぁと思う。

血液の値が良ければ、重湯からだってさ😱
重湯でもいいわ😜


ゆっくりしなさい

November 10 [Thu], 2016, 5:43
日曜日の夕方から胃痛がひどくて、
前回お世話になった病院のERに受診したらそのまま即入院になりました。
わおっ❣
今回は『膵炎』だとか言われたけど
そんな暴飲❣暴食❣なんて考えられないよ〜。
あるならストレスかなと

まあ、ゆっくりとしなさい。ってことかなと



無事退院

July 06 [Wed], 2016, 10:07
自分が戻りたい場所を勝ち取って

7月1日に退院出来ました。

周りのみんなに感謝です。

交通事故

June 07 [Tue], 2016, 12:48
車にはねられひどいじょうたいでいます、今日は一時帰宅の許可が下りたので帰ってきました

15歳

May 05 [Thu], 2016, 8:24
らむね 15歳 おめでとう



最近は、耳が遠くなりお出迎えも少なくなったけど

元気で食欲旺盛でご飯ご飯と朝から催促される

まだまだ元気でそばにいてほしいなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigusa
読者になる
早々に子ども達が結婚して 

夫婦二人だけになり・・・

二人だけの生活を心配してたけど 

まあ、そんな生活にも慣れ

旦那さまとダックスのらむねとの生活を楽しんでます。




2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきー
» 最悪の年末・・・そして年始 (2017年01月13日)
アイコン画像みっきー33
» 無事退院 (2016年07月17日)
アイコン画像みっきー
» 15歳 (2016年05月19日)
アイコン画像あなたのみっきー
» お誕生日おめでとう (2014年02月07日)
アイコン画像あなたのみっきー
» 12個 (2014年02月07日)
アイコン画像chigusa
» 金タク (2014年02月05日)
アイコン画像あなたのみっきー
» 金タク (2014年02月03日)
アイコン画像ちぐさ
» 蟹、カニ、かに (2014年01月30日)
アイコン画像ちぐさ
» 明けの明星 (2014年01月30日)
アイコン画像あなたのみっきー
» 明けの明星 (2014年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる