(無題) 

2005年08月13日(土) 20時53分
このところ対人関係で凹むことはなかったけども
今日は凹んだ。
近所付き合いとか嫌いだ。
ばかたれ。
ばーか。
嫌な気分。

規則正しい生活 

2005年08月07日(日) 17時51分
このごろ体調がすこぶる悪いような。

規則正しい生活をしようと思うのだがなかなか実行が難しい。

朝きちんとおきて夜は寝る。

ごはんはきちんと3食食べて夜は食べ過ぎず。

実際の生活は逆だもんな。

仕事があるから何とか起きてるけど、朝はホンときつい。

体はぐったり、胃はもたれてる。

生活がぐちゃぐちゃでリズムが出来てないんだな。

規則正しい生活っていうのは基本なんだなと思う今日この頃。





1 

2005年06月29日(水) 23時10分
1

うちのねこ 

2005年06月21日(火) 21時45分

今日の食事 

2005年06月18日(土) 21時08分
今日の食事

朝 コーヒー牛乳

昼 納豆
コンビニのおにぎり(からあげ)
豆乳
飴一つ

夜 切り干し大根、ピーマン、干し椎茸、牛肉の煮付け
さばの煮付け
野菜の甘酢づけ
ところてん
さつまいものレモン煮一切れ

今日は結構良い感じではないでしょうか。
ささみのタンドリーチキンの準備をしてるので
明日グリルで焼いて食べよう。


今日はいろいろと 

2005年06月17日(金) 23時29分
今日の食事は

朝  チョコモナカアイス
    サツマイモのレモン煮1切れ

昼  チリコンカン(豚肉、ベーコン、たまねぎ、大豆、トマト)
   サツマイモのレモン煮3切れ
   スライスハム、スライスチーズ各一枚   
   野菜の甘酢漬けの残り(まだいっぱいある
   チーズ饅頭一つ
   おせんべい一枚

間食  饅頭一つ

夜   一口とんかつ3つ
    たまねぎフライ
    魚とトマトほうれん草豆腐のあんかけ
    ご飯茶碗はん半膳
    ゆでたまご2つ
    納豆
    豆乳ヨーグルト寒天入り 

今日ははっきり言って食べ過ぎました。
嘔吐したくなるけど我慢我慢
朝から血糖値上がりまくり

勤め先の病院が買収されることになりました。
ここの仕事もあと少しかなぁ。
今日は書類の整理などをしてかえりました。
1年間だけどいろいろありました。

過去になればみんないい思い出。

今日の食事 

2005年06月16日(木) 20時09分
今日は過食せずにすんでます。

朝    キャベツ、たまねぎ、にんじん、きゅうり、えびの甘酢あえ
     ゆでたまご
     青汁

昼    赤米、麦入りごはん
     ごぼうのサラダささみ入り
     なすの炒め物

間食  チェルシー2つ

夜   焼肉風炒めもの(牛肉、たまねぎ、にんじん、にんにくの芽)
     朝の甘酢あえ(少しマヨネーズ)
納豆
     スライスハム、スライスチーズ各一枚
     きのこと豆腐の雑炊(舞茸、豆腐、えのきだけ、おくら、ごはん)
     豆乳ヨーグルト寒天入り(蜂蜜大匙1ぱい、寒天は砂糖抜き)   
     紅茶 

こうやって書くと夕食の比重が大きいな。。。
あまり食べないようにと思ってるんだけど、
おなかすく。

明日一日行けば休み。
パーマでもかけようかなと思ってます。

今日は職場の人に最近元気が無いですねと言われた。

プラスマイナスゼロプラス 

2005年06月15日(水) 21時41分
昨日の今日で早速過食嘔吐してしまいました。
昼くらいまでは調子が良かったんだけど、
仕事帰りにスーパーによったのがいけませんでした。

通勤時間が車で40分位なんだけど
ばりばり食べてしまいました。

最悪。

今日は職場で御世話になった方が退職されました。
今はうちの関連の病院で沖縄にいらっしゃって
10回くらいしかお会いしたことは無いけれども
いろいろ話を聞いていただいたり、教えていただいたりして
尊敬しておりました。

厳しいけれどすごく仕事が出来る方でした。

円満退職じゃないのが残念だけれども
これからもがんばってほしいです。

後は知人に新たまねぎをいただきました。
たまねぎは大好きなので早速いただこう

この頃はシャンソンを聞きはじめました。
全然詳しくなくて初心者です。
すごく雰囲気があっていい〜
CD を2枚買ったので早速今日から聞き込んでみます。
アコーディオンの音色とか最高ですな

今日の食事 

2005年06月14日(火) 19時33分
体重が本気笑えなくなってきたので
今日から食事日記をつけてみよう

さっそく・・・

朝  豆乳ヨーグルト青汁粉末入り
昼  ポテトサラダとトースト(バターなし)
間食 チェルシー一つ
夜  イサキの塩焼き  
    かつおのたたき
    ジャガイモ、にんじん、たまねぎの煮付け(私にしては超薄味)
    なすの油いため出汁びたし大根おろし添え
    豆乳ヨーグルト抹茶寒天入り(寒天には砂糖なし)

今日はこんな感じでしたがどんなものなんでしょうか。
これから朝まで何も食べないように気をつけんば。

後、運動したほうがもちろんいいとは知ってるんだけど。。。

運動超嫌い

あと一日 

2005年06月02日(木) 21時52分
年収100億円サラリーマンがいるとか。
すごいね〜。
サラリーマンって言うのが驚き。
今はやっぱり実力主義になってきてるんだな。

私はスクラッチかナンバーズでもしてみようかな







2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルカ
» 規則正しい生活 (2005年08月08日)
アイコン画像ルカ
» うちのねこ (2005年08月08日)
アイコン画像紫乃
» うちのねこ (2005年08月07日)
アイコン画像ルカ
» うちのねこ (2005年07月05日)
アイコン画像紫乃
» 春だな〜 (2005年05月31日)
アイコン画像ルカ
» 春だな〜 (2005年04月02日)
アイコン画像紫乃
» さぼり (2005年03月22日)
アイコン画像ルカ
» さぼり (2005年03月03日)
アイコン画像紫乃
» らんたん (2005年02月21日)
アイコン画像ルカ
» らんたん (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる