お知らせ♪ 

2006年07月15日(土) 1時34分

お引越しします
『ラム☆official Dairy』
今までどうもありがとうございました

感謝☆
バイちゃ

人は変われる 

2006年07月13日(木) 23時22分

全身ユニちゃんの日
バックは、こないだイヴサンローランでもらったノベルティ




よく、母から聞く事の1つに

『人の気持ちは変えれないけど

自分は気持ち次第で

変われるねんで』

悪友ちんと飯ってきた☆ 

2006年07月13日(木) 23時16分

昨日は、約2年振りに、
高校時代の悪友ちゃんのAちゃんとご飯してきました

まちゅこちゃん 

2006年07月13日(木) 22時49分

やっと見てきた。
ため息が出るほど、彼女は綺麗
本で読んでて、読み終わって、
『なんじゃこの話は〜
って思った。

でも、一生懸命に生きたんだよね
まちゅこちゃん

画像はHPよりお借りしました

白がかっわいい♪ 

2006年07月13日(木) 21時28分

こないだ、おばば(母)と宝塚観に行った帰りに
宝塚阪急で買ってもらちった


白のポロシャツで
胸の開いたデザインをずっと探してて
見つけれなくて、
もうユニちゃんでいっか
って思ってたら、QUEENS COURTで出逢えた




またまた寄り道♪ 

2006年07月13日(木) 1時04分

結構、お財布のひもは堅い方ですが
ユニちゃんに行くと、緩みましゅ


またまたお買い物してきました

コロコロちてたぁ♪ 

2006年07月13日(木) 0時44分

会えない日々は彼の為に自分を磨くのら〜


バナナ〜ん 

2006年07月13日(木) 0時40分

お久しぶりぶりにバナナネタを・・・

バナナスタンド!
100均にて購入
ブラブラさせちゃうもんね!


切っちゃいまちたん♪ 

2006年07月13日(木) 0時35分

美容室に行ってきました
全体をすいてもらいサイドを20a近くカット


本当は、この点線くらいまでカットしてもらいたかったのに
美容師くんに
『背が高いから、バランスが悪くなるょ』
っと言われ、断念
久しぶりにTVで見た、内田有紀ちゃんみたいな
ショートにしようと思ったのに諦めました

記念日☆ 

2006年07月10日(月) 0時47分

・10
あたちたちの記念日
実はこないだの七夕デイトでもらっちゃいました
『本物じゃないけど、男よけにしてください』
とのこと
突然だったし、もっとかわいいカッコしていけば
よかったょ・・・
だってもう寝る気マンマンだったから
(ノーブラでもいっかな〜とか思ってたくらい)



ハートの指輪なんて初めてぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡PROFILE♡
H N♡ラム
彼 氏♡3つ上の営業マン
 血  ♡B
性 格♡前向き思考 天然らしい
LOVE♡彼氏
地 域♡関西でごわす
自 慢♡ない
体 育♡阪神ファン
趣 味♡彼氏とデイト
旅 行♡HAWAIIがスキ
 花  ♡さくら
特 技♡陶芸 ミシンでダダダ
読 書♡意外と読んでます
長 所♡前向きすぎ
短 所♡彼氏の前だけすぐ泣く
キャラ♡ゴマちゃんがスキ
特 技♡営業スマイル
言葉@♡努力はウソつかない
言葉A♡経験に損はない
  夢  ♡寿退職
マニアック♡旅先で消耗品を捨てる事
メ イ ク♡てきとー
 悩 み♡彼氏が中々プロポーズしない
 苦 手♡ウザイ男 おやじ ぶりっこ
キ ラ イ♡キモイ男 おやじ ぶりっこ
食べ物♡ラーメン オムライス
SWEETS♡プリン クレープ
 過  去♡黒夢ファン
 現 在♡安住アナファン
 口 癖♡しゅごい!
 仕 事♡OL
 実 は♡家庭的
 憧 れ♡篠原涼子さん
 子 供♡欲しい
 構 成♡男 男 女
 目 標♡髪の毛を綺麗に伸ばす事
 占 い♡信じましぇーん
 花 火♡今年も淀川を希望
 香 水♡あんまりつけない
 たばこ♡吸わない
 お 酒♡ちょっぴり
 友 達♡大切にします
ハンカチ♡セリーヌのみ
  歌  ♡赤いスイトピー
http://yaplog.jp/lamu_dairy/
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamu_dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる