機能性vsデザイン−ルイ・ヴィトン− 

June 06 [Mon], 2005, 0:51
              ジャジャァ〜ン
 
ルイ・ヴィトン新作目の「マレル・リュック」です
背負ったら超かわいいんです
困った事に超使いにくいんですけど、承知の上やったもん我慢するょ 

ベリーダンス 

June 02 [Thu], 2005, 15:25
最近早くベリーダンスが習いたくてしょうがなぃんです
すっごぃセクシぃー&いぃ運動
ベリーダンスの動画見つけました
ダイエットは楽しくしなくちゃね

ベリーダンスみたら絶対ならいたくなりゅょ

ブログ移動♪ 

June 02 [Thu], 2005, 15:02
違うブログをやってるんですけど、他のヤプログが気になって始めてみました
元のブログはこちらです良ければ見てみてくださぃ
 http://blog.goo.ne.jp/lamran/
くだらない日記からファッション美容いい女話買ったモノ気になるモノ
そして、大好きな音楽〔Hip Hop,R&B,REGGAE〕のことを書いていってます
一日一日ほんの少しずつでも、いい女になっていきましょぅ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみん
» ベリーダンス (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる