8月31日 課題やべぇ(;´Д`) 

2004年09月01日(水) 18時39分
今日は課題やるため繋がないと決めてたんですが

予想以上に量があったため諦めました(´ω`)

え、なんでやっておかなかったって?

だまれ

んでまぁRO繋いだんですが

ギルメンの赤い人とあひるっぽい人に、コモド北いかないかって言われたんでついてくことにしました。

そこに湧いたよMVPが


鬼女

そして4人で行くことに

が、向こうついてからMVPが騎士になるというので最初は3人で狩ってました。



着々とスティっていく赤い人

そこにMVPが増えて4人になったんですが、ちょうどそこで飯だったので俺落ち

あとで金貰ってほくほくでした(´ω`)

8月30日 自己満足サイト開設(´ω`) 

2004年08月31日(火) 10時48分
やっちまった(;`∀´)

ついに作ってしまいましたよ(・´ω`・)

今時日記のみの自己満足サイトとか、やる気ないのが伺える(; ・`д・´) ・・・

まぁ適当に更新していくつもりなんでよろしくお願いしますね(´ω`)

とりあえず勢いで作ったので今日のSSとか用意してません( ゚д゚)

明日から更新しますよ('A`)ノ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lampshade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる