バトンやったの! 

2006年01月12日(木) 20時45分
アコからいただいたファッションバトン、やらさせていただきます。

01■最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
スカートとかワンピとか着たいの!すんごい女の子気分。

02■好きなブランド(ショップ)を3つ厳選して答えて下さい。
特にないかも〜可愛いのであればかな?

03■よく読むファッション誌は何ですか?
Spring mini ジルとかです。。

04■買い物は、どこの町に行く事がおおいですか?
よく行くのはホリドゥーラ!
と高松のフェリーどうりです!店をあまり知りません。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達と行く方が好きだけど、でも一人で行って好きなとこ見まくるのも好き
一人で行くとお姉さんとよく話します!
友達が結構同じ店に行くからうれしい

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物) は?
3万ちょいくらいじゃない?ブーツとかあんま高いものはびびってかえません

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
ふわふわスカート!早くきたいデートしたい

08■好きな色の組み合わせは?
ピンクとグレー
ベージュといろいろ
白とデニム
とにかく淡いのが好きです。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
中2頃かな?ちょいお洒落さんやったんよ!

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
服なさ過ぎで弟のダサいトレーナーを着ていったら、友達にもうちょいお洒落やと思ったのにと会ったすぐ遊ばず帰られてしまったことあり

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費!

12■好きな異性のファッションは?
最近思うのがめちゃお洒落さんはいやだ!なんかツヨシみたいなのとか。
髪型へんなのとか。
結構シンプルで小物とかこだわって欲しい!
あと帽子が似合う人。でなんか可愛いさがある服装かな!
かわいさは必要だね〜やばいね〜やっぱ藤の服装がよいな〜

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回して下さい
やりましたよ!アコさん!でも送る人がいにゃい


日記新しくしました。 

2006年01月12日(木) 20時23分
他のとこも更新がんばるつもり
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamplamplmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる