初ブログ 

2006年02月04日(土) 22時11分
娘に教えられブログはじめました。
短大一年生と高校2年生の娘のママです。
ジャスミンってみんなに呼ばれているんですが、一年前くらいまでは、近所の酒屋さんの主催するy・Y倶楽部というHPの管理人をやってたときの名前です。
毎月のおしゃべりを書いていたのですが、それもやめてしまってチョット退屈してしまいました。
娘にブログを勧められ何とかお話できるかなって?思っています。
さてさて、自分で言うのも何ですが・・・
色んなこと、楽しみ過ぎのママでして・・・
昨日は、ウイッグ買ってしまいました。実はジャスミン髪がストレートロング腰まである長い髪なんです。いまさらこの髪を切る勇気もなくとても気に入ってるし、ジャスミンのトレードマークのようなものですし切るわけにもいかない。
てなわけで・・・最近お友達になったブテックのママのお店で偶然やってたウイッグの試着会で試着したんです。ショートヘアー我ながら気に入ってしまいお買い上げしてしまいました。
う〜んなんか自分じゃないみたい・・・あはは
でも、このウイッグつけてお友達に会ったら・・・
楽しみ〜!
次回は、お友達の反応・・・お知らせします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lampcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる