キャプテンきん○くん 

2006年12月17日(日) 11時53分
でっかいテレビを・・・





近くで見ると・・・
















気持ち悪くなる!!












ボンバーーーーー!!!!

限界テレビ君 

2006年12月15日(金) 13時57分
おいっ!


俺のテレビっ!


直るのかい


直らないのかい


どっちなんだいっ!!









なおら〜ない!!







てことで、アクオス32型購入。

その他もろもろ購入で30万超也・・・。







『あ、36回払いで。』

マイラバばら買い 

2006年12月14日(木) 13時02分
先日、最近妙にラジオから流れてくるマイラバの曲にいてもたってもいられなくなり、TSUTAYAまでアルバムを買いにいきました。


なんでも、NEWアルバムにBESTまでついてるんだとか。








で、レジで精算。


え!?1000円!?


やっすいな〜。


さすがエーベックス。太っ腹!!





あれ?


これ、アルバムじゃねえ。








・・・

後日、アルバムも購入して合計4000円の出費也。









最先端機器における油断と過信 

2006年12月10日(日) 12時19分
なんや、小難しいタイトルになってしまいましたが、たいしたことではありません。

以前、『面白いのかな?』程度で取っていたセーラー服と機関銃。(未だにHDDレコーダーに保存されたまま、全く見てなかったのですが)
毎週録画モードで取っていた為、この後にやっていた『笑える恋はしたくない』まで勝手に録画。

・・・しかしま〜。


これが面白い!!



『セーラー服となんたら重』よりもよっぽどそそられるモノがありました!!(ま、セーラー服と〜は冒頭見ただけで全く手をつけてないわけですが・・・)


そいでこないだ

どうせ最終回で終わってんなら予約録画の整理しなきゃってことで、その『セーラー服とナンやら膳』の予約録画を消去したんです。


『笑える恋は〜』は『セーラー〜』の予約録画の延長線上で録画したもの。
当然、次回『笑える恋は〜』を録画したいなら、次回予約または毎週予約モードにしなくてはなりません。



ま、ようするな、ソレを忘れちゃってたってことです。



1回見損ねたらもう見る気しねえなあ・・・


ビデオが出ても時期的にねえ・・・











ま、どーでもいいんですけどね(みつまジャパン風に)


・・・
え?

説明文が分かりにくい?





・・・






めんどくせっ!!(さまぁ〜ず大竹風に)

仕事を辞めた日の独り言 

2006年12月08日(金) 21時10分



仕事を終え、愛車の止まってる駐車場に向かうと
たまに見えてくる夕陽。

明日も仕事があって、今日も何もできず、日も落ちて一日が終わり。

それなのに、この夕陽を見ると
『そこからまた何かが始まる』そんな錯覚を感じることもしばしばあったり。


でもソレも今日で終わり。


随分長い間、本当にお世話になった仕事。仕事仲間。
長い間肌で感じ教わったいろんな『何か』。

ソレは間違いなく今の僕を支えてる背骨的な役割を担っています。


あっけらかんと終わった一日でしたが、それも僕を作り上げていく100%のうちの何%かになるんでしょうね。
いや、すでにもうなってるのか。



・・・ま、なにはともあれ、
来週からも、今まで通りしっかりと自分の力を出し切って頑張ってくとしますか!



昨日の説明 

2006年12月07日(木) 20時53分
昨日は『お前が何だコレだよ!』みたいな文面になってましたね。
すいあせん(--;

実は昨日、あの文の前に長ッ〜い文を書いてたんすけど

ふとした拍子にソレが消えちゃって・・・。

でももう大丈夫。

きっと大丈夫。







ま、それはさておき。
『スキャナー』って言い難いですよね?

すきゃ・・・

にゃー・・・



・・・みたいなことになっちゃったり。


すきゃ・・・なー。


今のはゆっくりだから言えたんですけど、
ちょっと急いでるときに

『君、ちょっとそこのスキャニャー取って!』
みたいなことになったらちょっと恥ずかしい;




ま、『スキャナー取る』って状況があんまないかもしれませんが・・・

そういう時は『スキャニャーで取るだろ!』
って突っ込んであげてください。

『アハハッお前も噛んでんジャンっ』

『アハハッホントだ』

『あはは♪』

『あはははははっ♪』

ってちょっと朗らかな感じになりますから。








・・・


ナンネエヨ。


テイイウカナンダコノ文面。

んん〜??? 

2006年12月06日(水) 22時07分


なんだよこれ?


いまいちやりかたがわかんない(++;


んじゃま今日はこんなとこで。


ランプでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamp_smallroom
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ランプ
» キャプテンきん○くん (2006年12月18日)
アイコン画像とも。
» キャプテンきん○くん (2006年12月17日)
アイコン画像ランプ
» 限界テレビ君 (2006年12月17日)
アイコン画像とも。
» 限界テレビ君 (2006年12月16日)
アイコン画像ランプ
» 仕事を辞めた日の独り言 (2006年12月14日)
アイコン画像Tomo
» 仕事を辞めた日の独り言 (2006年12月08日)
アイコン画像TOMO
» 仕事を辞めた日の独り言 (2006年12月08日)
アイコン画像Tomo
» んん〜??? (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる