イベントアイテム等 

August 29 [Mon], 2005, 7:53
ここのところごみイベント、ゴースト退治イベント等ありましたが
この中からゲットしたのはサーフボードと帽子(名前忘れた)くらいで
あとはごみもこれ以上狩る気にならず
ゴーストもなんだかな〜って感じで半ば諦めていたところでした。
が、しかしこんな話を気のいいおっちゃんにしたところ
「余ってる余ってる」
そんなことでいろいろともらってしまいました。

 
イケてる水着、スイカ柄・・・



一番欲しかったジェイソンマスク。ちとこわい


そしてついでに8月の特典ライオンハット。ネタ装備は増えてうれしいけどイベントリがつらいな

なにはともあれ、おっちゃんありがとう!

あー28日のPVイベントすっぽかしてもうた

ごみイベント 

August 14 [Sun], 2005, 1:34
タイトルは別にイベントがごみとかいってるわけじゃないのであしからずw

今回は久々にイベントらしいイベント
一部の海岸にいるごみ達を倒して証明書を集めるわけですが

  

ごみは意外とたくさんいるというか出ますね
肝心の証明書のドロップは少し悪い印象
でなくはないといったところか

とりあえず小1時間狩り続けたところ
20個くらい集まったかな

最近もやっぱり全然inできないけど
サーフボードだけでもゲットできればいいな〜と思う今日この頃でした

非常に 

July 27 [Wed], 2005, 0:37
久々の更新
前にも言ったような気がするけど
キニシナイ!


更新していない間

今のエルダンも飽きたのでまたアスキンでも狩ったり



クランのイベントに参加したりと



いろいろありましたが
LVはほとんど変わらず^^;

最近忙しくて中々inできないせいってのもあるけど
LV上げる目標がとぼしいというか
単に今のエルダンがしょぼいというか・・・

課金発表はいいけど実装するもんしてくれよ〜

やっとこさ 

July 11 [Mon], 2005, 2:49
当初は切り捨てようと思ってたルナストーン
取ろうと思い始めたのは召喚をマスターした128,9のときだったかな
141にしてやっと条件がそろった!

んじゃスキルブックをぽちっとな


しばらく範囲3つに酔いしれるとしますw
まだLVが低いけどね

ここで記念にスキル晒しでも
       



こんな感じです
今後の予定というか理想
アイスバン1→5
ルナストーン1→5
スタッフスタン7→10
マイルド8→10
ブレシングアーマー2→3

ってとこかな
範囲ももちろん全部MAX希望だけど
とりあえずある程度強い5に。

まだまだSPが足りまへん

140 

June 28 [Tue], 2005, 19:26
久々に更新^^;
ようやく140になりました。
ルナ石まで@1だーー!
最近はLVUPの速度がすごくまったりになりつつあるなぁ。

さて、明日から2週間ほどローズができなくなる環境になるので
inできなくなる予定です。
ノートで動いてくれればな〜
99%無理だとは思いますがw

近況 

June 17 [Fri], 2005, 17:26
最近バトルフィールド2demoのマルチプレイにはまってます
やばいです。気がつくと2,3時間たっちゃったりします。
興味のある方は是非お試しあれ
かなりのPCスペックを要しますが^^;

ローズではついに課金の話が出てきましたね〜
まあいろんなとこで言われてるとおり、特殊な課金方法や
まだまだバグがあったりMAPの実装状況などなど不満もちらほらありますが
とりあえず課金して様子見しようかと思ってます。




そして久々に狩り。
ソロでやってると某クレさんからよく辻サポしてもらったりするんですが
このクレさん、ドラゴンにまでサポしてくれちゃうのです!2匹とも!
あんまり知られてない気がしないでもないですが
ドラゴンにサポかかるとえらいことになります
正直本体よりも強いかも・・・。






ただいまLV138
魔法武器修練がやっとこさLV18まで上がりました。
ルナ石取得まで一気にLV上げたいな〜と思う今日この頃です。

引退 

June 12 [Sun], 2005, 23:56
俺じゃあありません
所属するクランのサブマスター、紫循さんが引退しました。
それで最後にinするということなのでみんなルナワープ前に集合
このときクランのin率が高くてよかった^^
みんな集まったところで紫さんはみんなに遺品を配ると言いました・・・
一人一人に遺品を配る紫さん。
俺ももらいました。
が、素直にうれしいと思えないのはなぜでしょうか
このとき貰った物はずっと大切にします;;
みんなも売ったりするなよぉ〜;;
そして見送りの・・・


クリスマスツリーの森(通称魔の森)や



円陣を組んでのダンス祭り等いろいろとありました。

思えばクランに入ったのはLV66のとき(だったかな)
以前から知り合いだった紫さん誘われて加入しましたね
紫さんがいなければこのクランには入ってなかったと思います。
入ってからは紫さんのLVが急激に上がったのでPTは組めなかったな〜。

ともあれ

紫循さんお疲れ様でした!

スリーセブン 

June 09 [Thu], 2005, 1:57
2個目のトパ7を作り終え
しばらくは宝石から離れようかと思ってたんですが
ふらふら〜っとトパ4を買ってたら
7分の宝石たまっちゃいました。
んじゃ〜ということで3つ目を作ろうと。
錬金、ハーツ共足りてなかったんですが
レンさんに錬金は貸し、ハーツは緑と交換ということで助けてもらいました。
それでもハーツが1つ足りず米さんに援助してもらうも
その後でアクセサリーの宝石の分解に成功したことでハーツ余っちゃったよ・・・。
それで無事3つ目の7もでき、アクセは7でうまったわけです。
武器は・・・分解が怖いので4か5でw
レンさんからエリクサー36、ハイム66借りたことをここに記しておきます。
エメ3を2つでもいいということなんでこっちになりそうだけどね〜。


話は変わってジュノンで露店中おかしなことが起きました。



なんだこれ?
このときメトさんとPTは組んでましたが
メトさんはルナで狩りしてた模様。
こっちにドロップがくるはずもないのに金が増えてました。

気づいたこと 

June 07 [Tue], 2005, 0:40
今になって初めて気づいたこと。
サブやってたら



アイテム欄の左が妖精の羽、右がフェアリーの羽
フェアリーは知ってたけど妖精の存在はしらなんだ。
てか見た目一緒やんけ!

今日もユニオン
最近朝のユニオンもあるので夜は攻めが続いています。
バグがなおるまでサイレスとスタンで援護に徹するしかないんだけど
今回はいまいちだったかもな〜

その後はエルダンで狩り
ソロだったんでこれといって書くこともなし・・・
なもんでドロップでもw

     
めぼしいのはこんなもんかな
ナックルの命中91てのは結構高い!
そしてトパ3は初めて出たな〜と。

なんか記事総合してアイテムのSS多いですが気にしない⊂二二( ^ω^)二⊃

トパ7 

June 05 [Sun], 2005, 21:16





トパ7分の宝石がたまったとこで錬金とハーツの買取。
ハーツは150kでやったらすぐに買い取れました。問題は錬金で結構な出費を覚悟してたんですが、加工を頼んだレンさんが以前よりもグレートにパワーアップしたようで手持ちの錬金でいけるとこまで頼んだところ、7まで完成させてくれました!
レンさんありがと〜。3つ目のときも更なるパワーアップ期待してますぜw





話は変わって最近対人で自分よりLVの低い相手だとスキルのダメージがミスになってしまうバグが発生している模様。当たってもダメージ20とか26。時には発動さえしないことも・・・
俺はユニオン戦や訓練場が好きなんですが、これじゃあやる気激減ですよ;;
はやくなおして欲しいもんです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランプ
» イベントアイテム等 (2005年09月06日)
アイコン画像COLD
» イベントアイテム等 (2005年09月05日)
アイコン画像ランプ
» やっとこさ (2005年07月11日)
アイコン画像ユリウス
» やっとこさ (2005年07月11日)
アイコン画像COLD
» 140 (2005年07月06日)
アイコン画像ランプ
» 140 (2005年07月05日)
アイコン画像COLD
» 140 (2005年07月05日)
アイコン画像ランプ
» 近況 (2005年06月28日)
アイコン画像COLD
» 近況 (2005年06月28日)
アイコン画像ルマック
» 引退 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamp_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる