trunkありがとうございました!

February 17 [Sun], 2013, 23:51


今月もありがとうございました!

お買い上げいただきました方々!ご覧いただきました方々!ギャラリーのみなさま!本当に本当にありがとうございました!

徐々に浮上してますランプです。
今年こそはポストカードにできるイラストをと!目標立てたのに!
新年早々すっころんでしまい大変申し訳ございません!

なるべくはやく新作をもっていけるといいなとおもっております!

あとあれね。あれ。あと、あれもだ。
忘れてはいません…。いませんよ…。



えかきたいです、えかきたいから色々全力で頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

今日からtrunkです

January 26 [Sat], 2013, 12:41

2013.01.26〜2013.01.27 (土?日)

『trunk 』

デザインフェスタギャラリー west art piece 7・8


展示内容

『赤い夜』原画展示(非売品)
マンスリーイラスト 原画展示(非売品)

●ポストカード
●レジン小物
●リボンコーム
各種販売

●年賀状
先着10名無料配布



前回置いたクリスマスカードがまだありますので、是非お持ちください。(年賀状を兼ねてました)\(^o^)/


現在全力で遅刻中です。大変申し訳ございません。

2時頃には展示作業終了するように打ちまくります。


今月もどうぞよろしくお願い致します!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

猫のいる生活02

December 17 [Mon], 2012, 22:31

まあ、茶でも。


「悪い、電車なくなるから!」



悪いなこんな遅くに…
俺の帰りに合わせてもらって。

「気にすんなよ、じゃ、よろしく!…またね。可愛がってもらいなよ。」



パタリと閉まったドアに小さな闇は一瞬焦りを見せたが、また冷たい冬のようにキッとこちらを見上げた。





(さて。)


(どうしたものか。)


とりあえず、何か飲もうか?


そこ座って。持ってくるから。













……座らないのかな?









………疲れないかな?










……君が良いならいいんだよ。待っててね。







(何がお気に召すかな…)






(やっぱりジュースかな…、炭酸しかないけど。あとは酒か………何か買ってくるかな…、……お、)




『ボスッ、ボスッ、ボスッ、ボスッ』




君は牛乳好きかな?








『ボスッ、……』






「………。」


………。




(俺が悪かったよ…折角楽しかったのにな…ごめんな……)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

猫のいる生活01

December 17 [Mon], 2012, 0:17



コンコン、







『俺だよ』







「久しぶり!」


「いや、突然ごめんな。でも意外だったよ、お前が迎えてくれるって。………あれ?……おーい、怖くないって。」




「〜〜〜ッッッ」

「緊張してるのかな、あはは。大丈夫だって。この人、優しくて良いお兄さんなんだぞ?」





「あれー……ごめんなー。人見知りなんだ、この子。」




友人の影からこちらを伺う
闇に溶けそうな、夜空色の瞳。




この日から俺の生活は今までと違う方向へと転がり始めた。


----------猫のいる生活----------








はじまりました、新企画
趣味の世界です。
少しでもお楽しみいただけますように。

アプリからだと画像がぼんやり…
研究中です…すみません…。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


明日からtrunkです

December 15 [Sat], 2012, 0:52


みなさまお久しぶりです!
ツイッターが快適すぎてあちらばかりやってましたすみません…。

明日からトランクです。
今年最後の展示になります。
どうぞよろしくお願い致します。

trunk 2012.12.15〜12.16
デザインフェスタギャラリー
west アートピース下の段

●新作●

『赤い夜』アクリル着彩A4サイズ
展示・ポストカード販売

『メリークリスマスアンドハッピーニューイヤー』鉛筆画A4サイズ
展示・ポストカードプレゼント


久々にカラーイラストの新作です。
割と邪悪な絵です。が、とても楽しく描きましたv\(^o^)/

今回はランプからのクリスマスプレゼント&年賀状として、ポストカードプレゼントを行います。

お気に召しましたらお一人さま一枚まで、ぜひお持ち帰りくださいね!


では今月もよろしくお願い致します。
展示開始は午後一時予定です。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
P R