状況はどうだい? 

2006年03月05日(日) 23時14分
3/4・5日、バンプのライブへまたまた行ってきました
4日はスタンドだったんだけど、めちゃめちゃステージから近い

今までかなりバンプのライブ見てきたけど、
こんなに近いのは、
高校生の時行った下北251でのカウントダウンライブ以来です

今回のツアーのスローな曲が進んでいくのは、
うーーーーん、、、って正直思うけど、それでもバンプのライブは良いよぉ

そして、5日なんてスタンディングAブロックで・・・
もちろん昨日より更に近い

前は前でやっぱり迫力が違うねぇ

そしてそして、最後にはフジくん?のペットボトルを
隣にいた友達がキャッチ

めちゃめちゃ嬉しすぎて、帰りに久々プリクラ撮っちゃった


たくさんの元気をありがとう

体中の細胞 フル動員で・・・ 

2006年02月18日(土) 12時21分






















BUMP OF CHICKEN

幕張、大阪、そして福岡へバンプのライブ観に行ってきました

なんだかんだ言ったって、
バンプのライブめちゃめちゃ好きです

すっごいHAPPYな時間を今回も過ごせました。
これでまた頑張れるよ

本当にありがとう

再会を夢見ては・・・。 

2006年01月21日(土) 23時11分
東京・・・すごかったねぇ
朝、6時半こんなに早くならないケイタイが、なった。
“外見てごらん!すごいよ!!”って。
すぐ外見たけど、埼玉はこれっぽっちも雪なかったよ
信じられないまま、会社へ。
池袋着いた時には、めちゃめちゃ降っててビックリだった!!
いつもは、うちの方がすごくて東京全然なのにさぁ・・・。

1日降ってたけど、
積もってたけど、
そんなになんて負けてられない!!
今日は、会社終わってから、ライブへ行ってきました
雪のせいか?めちゃめちゃ人少なかった
でも、そんなことにも負けず、
相変らず、熱いよ
そして、
なんだか空回ってるけど、
どんなところも大好きです

ラストの曲・・・
涙流れてしまうところだったよ


絶対届くから。
これからもへ、へ・・・。

君は僕をみた。 

2006年01月19日(木) 22時17分
今日は会社の飲み会☆
6人でやったんだけど、皆よく飲むなぁ。。

朝から調子悪かったのに断れず参加してしまいましたf^_^;
2杯で飲むのやめておきました。
調子良かったら飲みたい気分だったのにぃー!!
なんだかんだ言いつつも楽しい時間を過ごせました
外に出たらめちゃめちゃ冷たい風がビュンビュン吹いてて寒かったぁ



今日は無性にあの人に逢いたくなりました

オメデトウ♪ 

2006年01月16日(月) 19時47分
お誕生日おめでとう☆.。.:*・°

今年はHappyなステキな年になるように祈ってます。

そして大きな大切な1年になぁと思うなぁ。

いつでも味方だからねっ(*^_^*)

その涙とヒキカエニして…。 

2006年01月16日(月) 19時04分
誰にも過去の地図の上に忘れ得ぬ人がいる…
なんて私の好きなアーティストが唄ってたけど、
今になってやっと実感できた。

今、不満はあったりするけど、
お互いぶつけあい、
その都度吐き出して…
楽しくやってる。
笑いがたえない。
この幸せを手離すとなんて絶対出来ないのに、、。


離れる時、あんなに嫌いだったはずなのに。
嫌な思い出は思い返せない。


私の頭の中を駆け巡る思い出は、
いつも笑顔に満ち溢れてる色褪せないものだけ。


戻ることなんて…
絶対出来ないのに、
うまくいかないことなんて分かってるのに。
繰り返すことなんて分かってるのに。
幸せな日々じゃないこと分かってるのに。

今日もまた私はあの人のことを考える。

久しぶりの待ち合わせ。 

2006年01月09日(月) 1時32分
昨日は、短大の時の友達と久しぶりに遊びました
友達は、韓国に留学していて、帰ってきたので、
本当久しぶりに逢いました

お互い第一印象は、あまり良くなかった、正直・・・
でも、ひょんなきっかけで仲良くなり、
今では、いろいろ相談できたりできる親友です
これからもずっと仲良くしていきたいなぁ、
なんて今日改めて感じました。
とてもとても大切な人です

お昼に池袋で待ち合わせして、
パスタ、ケーキを美味しくいただいてから、
マルイでお買い物
そして、彼女がずっときになっている、という
今私がハマているリフレクソロジー
本当、気持ち良いんです
いつも行っては癒されてきます
友達も大満足だったみたいで、なんだか嬉しかったです
リフレクソロジーで、癒されてからモスへ行き、お茶タイム。
またまた語りました
そして、それから軽く飲みに・・・

贅沢な1日を過ごしちゃいました。
めちゃめちゃ楽しかったぁ
Happyな1日でした

今日からヤプログ☆ 

2006年01月09日(月) 1時12分
今までいくつかブログやっていたんだけど、
今年から心機一転しようと思って、
どこにしようか迷ったんだけど、
ヤプログにお世話になることにしました

気ままに更新していきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamp1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる