☆第49回FLASHドローイング☆ 

2008年02月19日(火) 23時24分
もうすぐ50回目ですね〜〜

ここまでくるまで長いようで短かったです

まだまだいくおお〜〜〜〜(^O^)ノ



今回も45秒と90秒でやりました

カートゥンKAT−TUN感想(10/17) 

2008年02月15日(金) 0時08分
事件だ!今週火曜日からいよいお始まりましたよね!
有閑倶楽部のメンバーが大集合です^−^



美波さんがゲストですか!ユウリ役ですね!
は〜い!チェケラッチョ!スゥェーデン大使らしくしています。
赤西君は親友なんですね^−^美波さんはびっくり!
気持ちは「グランマニエ」に萌!
本名は?バージュ美波。ドラマでは赤西君、田口君ってよんでるんですね!
亀ちゃん>フランスの学校に行っていたんですね!ひまつぶしの箱を作って遊んでいた!
天然系に仁君はすっごく笑顔でわからない!
ひまつぶしの箱;カレンダーにこだわる美波さん!
ひまつぶし案;サイコロ⇒たっちゃん;つぶしちゃだめです!仁君かな???
スタッフさんを笑わせる・・・入り口出口バースです。にスタッフさん爆笑!
            じゅんの;席から離れる!お〜い!じゅんのとからんであげてくださいね!!!
聖君>趣味は?写真!現場ですか^−^事件を解決する上で変装する!



KAT−TUNハーフ&ハーフ!
食べたいってユウリさん!!!
振り込めさぎにあったことがある!仁君のおばあちゃんはあるんですか!
プールで足をつったことがある!
生肉大好き!にゆっちは俺と思う!
しらじらしいですよね!じゅんのの上目線!



片岡鶴太郎さんが登場!
ウタワラで歌ったのを亀ちゃんは忘れていました!
たっちゃん>ストレス発散法;護身術⇒こわいですねじゅんの!こういう役はやっぱりあなたじゃないとできないよね!
金的の才能ある美波さん!
プロのライセンス:2年ぐらい通っているたっちゃん!とったほうがいい!



たっちゃんのすごいボクシング!
右のストレート、左のフック!
プロテストを受けたらいいよ!



ハートディスク;上木彩矢
いせいがいいですね^−^
ぜんぜんAngelってのれる!ゆっちはのれない!
GReeeenっていい曲ですね!
be aliveを歌った!
Kinki Kidsを歌ったじゅんの!そうなんだ〜
ゆっちのデビュー話は有名なので省略!
エロティックに深く読みすぎなじゅんのに怒り!(こら!)



聖君>一番つらかったことは?クイズ企画で3日間絶食!!!
最近は笑いをこらえるのがしんどい!
でもたっちゃんのいうとおりですね!どんなまとめだよって亀ちゃんにつっこまれたボクシング姿がかっこよかったたっちゃんでした!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

やったね・・・ 

2008年02月06日(水) 14時03分
いまさっき友人の村さんからのメールが・・・
ALWEYS 続三丁目の夕日を観に行こうとっと^^。
先月クローズド ノートを観に行ってから話はしていたのだけど
勤務がでない事には予定が立たず・・・
今日日にちが決定^^v
感動ものなので楽しみである・・・
それもだけど・・・またゆっくり話を聞いてもらえるので・・・
何かと平穏なのだが・・・積もるものもあるので・・・

では  おやすみです^^。

伝説の3人の復活・・・!! 

2008年01月18日(金) 15時15分
復活です。


そう、復活。


なぜこの画像が撮れたかは後日。

來たあ↑ 

2008年01月14日(月) 9時09分
 今日も仲良くしてなあ↑
無断落ち〓だおvv

やっとちょっと休み 

2008年01月04日(金) 21時08分
秋で寒くなってきましたね(まだちょびっとだけど
なのに今日はセミが鳴くという…(友達が時代錯誤とか言ってましたよw)
この季節は気持ちが良いから眠くて困りますね
授業中の眠気との格闘に本腰入れてます

この頃本当に忙しいです
宿題だわ勉強だわレジュメだわその他もろもろ…
おまけにあまり集中できるような面白いものでもないので脱線しまくり(←これ最低
挙句の果てに寝オチして終るという最低の生活を送っていました(昨日まで

この頃日常辛いな〜

学校の授業がなんか億劫になってきましたし
そろそろ対策を打たないと手遅れに…

中間試験も近いし本当に忙しいの一言くらいです
昨日久しぶりに5時間寝たので回復してるんですが
また今日も宿題あってもう駄目ですね

でも頑張らなきゃ何もできないし
興味持てなくても持つように努力する必要はあるし

弱音吐いてちゃ話にならんのですよ

とりあえず前に進むっきゃないっ!

ケーブルモデムが変って 

2007年12月19日(水) 9時13分
先日 ケーブルモデムのレンタル期間が切れて 新しいものに換えて頂いた。
それまでの機器は 時々 熱暴走していた。 特に夏は 勝手に落ちる事が
しばしばあった。 今回の機械は 同じメーカであるが筐体も熱くならず、
使用中におかしくなる事もない。 



安定度が高いのが 何よりですね・・・

おつかれさま、、、寝ちゃいましたよ〜〜〜(>_<) 

2007年12月13日(木) 0時18分
みなさま、こんばんは^^roseです、、、
昨夜は飲み会があり、、、帰って今まで、、、親父ソファーで、、、
寝てた、、、roseです、、、(>_<)

今さっき目が覚めて、、、
あ〜〜びっくりした〜〜〜〜@@;....(^^ゞ
寝る前にしたかったこといっぱいあったのに、、、うぇ〜〜ん(;_;)

コメントの返信、、、ごめんなさい、、、
寝ちゃったので、、、できてなくて、、、
うれしく拝見しております、、、
毎日励みになっています、、、

みなさま、ありがとうございます♪
いつも、ありがとうございます♪
心から感謝いたします、、


明日というか、今日は早起きして、お出かけして参ります♪
とっても、とっても楽しみなんです、、、^^


みなさまと14日にお会いしたなと、、、会ってくださいね、、(*^_^*)


それでは、とりあえず、、もう少し寝ますね、、、
おやすみなさ〜い♪

大毅は1年、史郎氏は無期限ライセンス停止 

2007年12月07日(金) 17時10分
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=とその陣営について、日本ボクシングコミッションは15日、東京都内で倫理委員会を開き、亀田大に1年間の出場停止処分、試合前に相手側を威嚇したなどとして父の史郎トレーナー(42)に無期限のセコンド資格停止処分を科すことを決めた。



 このほか、セコンドについた元世界王者の兄、興毅選手(20)を反則を指示するような言動があったとして厳重戒告処分、監督責任を問い協栄ジムの金平桂一郎会長を3カ月間のオーナーライセンス停止処分とした。世界戦で選手らが処分されるのは極めて異例で、日本ボクシング史上に残る不祥事となった。



 倫理委では試合のビデオをチェックし、1回ごとに内容を精査した。
 その結果、亀田大は12回に王者の内藤大助選手(33)=宮田=を投げ飛ばして減点を受けた行為が故意の反則に該当すると判断。
 また、史郎トレーナーについては、試合開始直前にレフェリーの注意を受ける際、内藤とセコンドの宮田博行会長に対し「なんやこら」などと叫んだことが、恫喝(どうかつ)、威嚇行為に当たるとした。



 11回開始前のインターバルで、史郎トレーナーと興毅に、反則を促すような不適切な指示があったとした。



 史郎トレーナーは、観客との乱闘騒ぎなどでこれまでに2度JBCから厳重注意処分を受けており、陣営の中で最も重い処分となった。

新そば堂々の登場 

2007年12月01日(土) 23時31分
いやあ今年は遅かった。例年早いときは8月から新そばになるが、今年は今になってしまった。

北海道は北竜の産である。香りたつ粉を10本の指で優しく激しく水回しをする、最近これが腰にくる。

固まりになってくると粘りが強いようだ、色白で控えめな田舎娘のようなたおやかさを感じる。

気のせいか色合いがほんの少し緑かかっているように思う。自分で栽培するとわかるが未成熟な実まで混じると緑かかる。これが又いい味をだす。

場所によっては、緑色にするためにそばの葉を混ぜて挽き込むところもあるらしい。戸隠のそばなどはいつも緑だ。

味も深みがあり、甘みも強いようだ。中々いい。残念なことに香りは打つ時に私が全部吸い込んでしまっているよいうで、決して強くない。

なにせビシッと締まっていない蕎麦は苦手なので少々締めすぎくらいになっているので、香りも押さえられてしまう。室温のような蕎麦は食べられない。

ただ、かみ締めてのど元を通り過ぎる時にほんのりと香りが鼻腔の奥をくすぐる。薬味と山葵をつけないと良く解る。

人間も蕎麦も控えめなくらいが好きだ。食べる時ずるるっと何気なく食べてしまい、終ってから旨かったなあと感じ、今度はいつ来ようかな、又食べたいなあと後ろ髪を引かれる。

そんな蕎麦屋になりたい。

夜は大雨だという天気予報が外れ、雨もあがってきた。しかし昼に16人でそのまま終るかと思ったら7時をまわってから二組様ご来店、坊主でなくてよかった。

やっぱり普段の月曜日とはお客さんが違う。近くに大きな会社とかあればいいのだが、無いのだ。

この三日間は十割があまり出なかった。前回の3連休とは異なる。何故だ?

この商売、禁句なのは「何故だ?」だ。そう、回答はないから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamopr82
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年08月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ☆第49回FLASHドローイング☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる