春なんて来なければいい。。。

April 08 [Wed], 2015, 0:10



さんでーもーにん僕らは旅に出た〜
昔の君と手をつないで〜
あの時聴いてたレコードは〜
桜の下にうーめるのさ〜♪




どうもお久しぶりです。
クズの中のクズ田渕でござんす。
そんな私も大学二年生
なんの実感もなく進級しました。
全く時間がたつのは本当に速い。
今まで無駄に過ごしてきた死んだ時間を3分で奪い返しに行く!!!
なんて言いたいぐらいです。




それにしてもやはり春っつうのは苦手な訳で。
人はみんな浮かれきってます。
もちろん僕も浮かれた奴らの足元すくってやるとか言いながら
ぴょんぴょん飛び跳ねちゃってるわけで
やられたって感じです。
恐るべき春のパワー!!!
そして終いにはそんな自分をベッドの中で思い出して
あー死にて。
と一言つぶやく訳でございます。
とりあえず何が言いたいかと言うと
春なんて来なければいいのに!!!
ってこと。
まさしく春と修羅。




とまぁ久しぶりに1人の夜な訳で、しかも春のくせに寒いのでついネガティヴになっちゃいやした。




とにかく春、否春の僕は嫌いだ!!!




明日は雨のため延期になった花見。
散った桜にざまぁみろと心で唱えながらお酒をたらふく飲もうと思います。
さらば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田渕 佑
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる