いえーい(:D)| ̄|_ 

2006年03月31日(金) 14時02分
HP、完成したよ!
カーソル十字架にしたかったけど!!
なんか 殺風景だけど!!
なんかすっげー嬉しい!
うわぁうわぁ…
あとはもっと絵が上手くなれたら良いのにな…il||li _| ̄|○ il||li

こんにちは、ぶっちゃけBBSいらなくね…? ゆきです(逝
だって連絡はメッセへって書いてあるじゃん!(書いたんじゃん
m−…足跡程度でいっか(´ω`)
とりあえずURLは…つか殆どの人がURLなくても行けそう(!?)
http://yukiueno.aikou.sytes.net  です
あら分かりやすい 本名出てる(n‘∀‘)ηワァー
苗字は出したくなかったんだけどな、パパ(´'ω')

まぁ
日記もまたこのサイトのだいありーに移転します!

あは、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。(あはってなんだ

移転移転、2回移転しましたねッ
次移転という事はおそらく無いと思うので お願いします(?
閉鎖か改装だよな…(ボソ
(・ω・ )
お願いします!(何

なんか面白いツール貰った(;・`д・´) 

2006年03月29日(水) 18時11分
ばふぁりんツール(;・`д・´)
って言うらしい(?
ある場所に名前を入れてプッシュすると その名前の人の「成分」が!!
↓やってみました(、・∀)、



おっと
79%が虚しさですって、どうします?

[PCを]
→叩く
→割る
→投げる(!?)

まぁうん・・・冷静にいこうぜ!
そんな訳でHP作ってきます(、・∀)、

おっと手が滑った(´ω`) 

2006年03月28日(火) 18時32分
手が滑って塾の宿題忘れました、ごめんなさい(!?
正確には忘れてないけどやってないってゆー、最悪なパターン(;・`д・´)
ゆきです、こんばんは!

まぁ 宿題多かったからその半分片付けて半分捨てたんだよな|-`).。oO

天使:テストにでるトコだけやっておいた!?なんて卑怯者なんだ!!12
悪魔:ッフン 点数さえ取ればいいのだよ!分かる問題やったって意味が無い!!

んー、微妙だ 天使さんはだる過ぎるし悪魔さんは入試の時に困るし…
ここも、中途半端に中間で宜しく(´ω`)

今日はだて○さんが床屋に行くらしいのでその間お絵描きしてたー(PCで(;・`д・´))
なんでも、丸刈りにするそうで…(嘘ですごめんなさい
まぁ、なんか、うん、帰ってくるの遅いだろうなって思ってしばらく放置してたら





おっと予想外な展開
まぁさすがに4時間・・・5時間もかかんないだろうけどさ・・・!(お前がおかしい
只今午後7時前(、・∀)、 まだ帰ってこねぇ!!
またお絵描きしてようかな…(´ω`)そしてまた入れ違いに(?)

今日のお絵描きはこれー

でけーうぜー 喧嘩売ってんのかこれ!(自分で作ったんだろうが
まぁ なんか 女の子描いてみたんだけど

苦笑に見えr(ry

笑顔の可愛い女の子 かきてー!
誰か笑って!!(!?

で、これが・・・


音ゲ あいどる セリカ?(;・`д・´) のつもり…まじでけー 小さくできないのかこれ(?

とりあえず 似てねぇ

セリカふぁんの人、本当ごめんなさい、特にだて○さんとかそこらへんil||li _| ̄|○ il||li
服描いてないのはただ単にツインを描きたかっただけ だから!(Oh...

そんな訳で次はナイア描くよ! 暇があったら!(コラッ
つか ライチュウ 描いてなくね・・・?
(;・`д・´)

暇過ぎてお絵描きしまくり(、・∀)、 

2006年03月27日(月) 18時13分
TOEO課金しちゃったにも関わらずお絵描きは欠かせない、ゆきです(;・`д・´)紙もったいねぇ

TOEO随分人減ったなぁー・・ やっぱアレでしょう
ぁのゲームにしては1500円ってちょっと高いんじゃ…! でもだて○さんが誘ってく(ry

一ヶ月半のお小遣い取ったからには1ヵ月半遊んでもらいますお えぇ!?
とか言いながらそれ以上に遊ぶ予感(;・`д・´)  定期テスト来たらほっといてくれェーッ









今日(ほぼ昨日)のお絵描きー
あさきが好きで好きでたまらなくなり歌詞カードまで作ってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
画質めっちゃ悪いのは仕様です 母さん携帯買い換えろって!
なんでこんなモノを載せるかっておま・・・

この字の細かさを褒め称えろ!!!!Σ( ̄□ ̄;

流石にこれは自分を褒めてもいいんじゃない!?だってこれ画用紙の1/2の大きさですお!
真ん中の人物は白髪じゃないです 春休み明けに部活のコピック使って塗るつもり(;・`д・´)

あと今日はー・・・遊ぼうって友達に誘われたので遊びました

が!

1時間半しか遊べませんでした・・・なんでかって!?
塾が!!あるのを!!忘れていたのよ!!っふーん(´ω`)(死
ごめんね、ま○…

さて、中途半端で有名なゆきちゃっうぇwwww(!?)は華麗に皿でも洗ってきます(`・ω・´)
フハハハハ!! 見ろ、文字がゴミの様だ!!
           ッフハハハハ…(*´-`*)

なんか 久々な日記な感じ(;・`д・´) 

2006年03月26日(日) 13時26分
うーん、春休み入ってから暇なので日記を・・・(日記書く理由:暇だから
今日はパンヤパンヤパンヤでパンヤしてました!え!?

だてぃに昨日負けたからくやしくってええええええ!!。゚(P□`q)゚。(呼び捨て
フン 偉そうに…(お前がな
その程度その程度って言ってくる;;

まぁ とにかく!


ぱにゃしまくって着てみたい服着たんですよおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・(´∀`*)(良かった?らしい
次は靴を目指してLv(?)上げしますよっと
εε=======(´ω`)

へいわ な どようび 

2006年03月18日(土) 17時57分
ぱぱとだてぃさんはいつもの通り おしごと
ままとアメーバはそつぎょうしき。

なんだかまた一人で暇だったゆきです、こんばんは(´・ω・`)
友達がいくらか(?)遊んでくれたよ!(!?)わーい!ありがとう!

午前中は絵本とか友達にあげる絵だとか塾の宿題(めっちゃ少)とか
やってたんだけど… さすがに飽きて…(!?
つたや行こうかと 思ったけど 塾帰りでいいやーなノリでぐだぐだ・・

つか こんなに暇なのは 久しぶりじゃないか!?


と思い 昼寝をしてみる。→ゆきは頭痛を手に入れた!


il||li _| ̄|○ il||li

昨日から風邪気味(花粉)だったし、うーんまぁ良い機会だったかもしれん(変わんないって
まぁそんな辛くとも私は遊びます ベロベロになるまで(!?

そういやどうでもいいけど最近あさきの「この子の七つのお祝いに」の
歌詞を!!うん!!
覚えようかと!!うん!!
頑張っちゃってます!!(不規則動詞の過去形覚えやがれ
  _,,_          
  ( 'д')    パーン   
  ⊂彡

いでででで・・・目の上が痛い、なんでだろう(?
でまぁ結局中途半端なトコしか覚えてないのですが
なんでって!?

日本語わかんねぇんだよ!!

特にあさきのなんてムツカシーのばっかばかだから

おやすみよーすやすやとーかわいいこー('ω') ←ですね!(?)

まぁなんだほら・・・
今日絵描いたっちゃぁ描いたけどでかいしめいんどいし塾だし
明日載せよう!うん!(!?
じゃぁ晩御飯食って糞して塾いてきま(´・ω・`)
ヽ(。・ω・。)ノシ

('ω')tyっ・・・ 

2006年03月13日(月) 20時00分
いやーぁね、昨日髪切ったんだけど!
切り過ぎたんだよ!!Σ( ̄□ ̄;
どんな感じかと言うとー

おかっぱ

としか言いようが…ゲフゴフ
まぁ極度じゃない?とは思うんですが
なんかどことなく…ワカメじゃんwwww  みたいな。
いますぐ2センチか3センチくらい伸びて欲しいなーなんて

心境なゆきです こんばんは

今日はー
3月なのに雪が降ってきた!チラッとホラッっと!(?
ほぼ意味の感じられない天気でしたねッ くらうでぃーでいいでしょう(!?

そしてだてぃさんがシャナの小説を読んでいる! とゅー事で
うちも読もうかと思い母さんが買ってくれたので読もうとしました

が!!!


12巻かよおおおおおおおおおおお



まじ中途半端すぎるって、おっかさぁぁぁん
そんな理由で読む気力が失せましたil||li _| ̄|○ il||liだって12巻だよ・・?話掴めないって…
なんだかんだ言いながら何しようか悩んでる(´・ω・`)
過去形の単語覚えてみるか…

(´・ω・`)(やる気失せるの早い
いいや・・・だてぃさんと遊んでこようぅ

あーいうー 

2006年03月12日(日) 9時41分
ふぅー…疲れた、という訳で23もちゃもちゃです。!?('A`)

ぶろぐをなんとなくメッセから移動しましたよ!
訳なんて!?んー・・・なんだろw(嗚呼ー

暇だったから…

つか大体早起きしろっつったの誰だよ! えぇ!?
お前だろ!(えぇー!?

ちぇっ。(´・ω・`)アスやりやがって…

ピッピ、ピッピぴっぴぴー(、・∀)、
ピッピじゃないよこれ、ピィだお    …はい、ごめんなさい、どうでもいいですね本当ッ許して下さっ
まぁなんか某よっしーにつられてポケモンやってるんですが!(うわー

カクヘイキ(どんな名前Σ(´Д`lll)) が たいあたり をs・・・ プツン

('A`)?

電池が切れた!  ゆきはトランス状態になった。(ゲーム違ッΣ(´Д`lll)

「母さんー単3電池どこー」
「あー・・単4しかないけど」



必殺! よし○召喚!! 
よし○にブリザガをした! よし○を倒した!!(!?)
ゆきは200+3−18×5000の経験地を手に入れた!
(あっマイナスじゃんΣ(´Д`lll)



久々にハマりかけたのに電池切れとか南無い・・・
まぁほら、今欲しいポケモンがさ、ピィなんだよね…

ぁーぁとハクリューとかハピナスとかジュゴンとかスイクンとかエーフィとかブラッキーとかフリーザーとかデンリュウとかライチュウとかラプラスとかキレイハナとかマリルリとか
あとはほら、戦闘用のバンギラス×2とかカイリュー×2とか最初に貰ったばくふーん×2とか
欲しいなぁ・・・(戦闘用ってなんだ戦闘用って
ばかめ!ポケモンはクリアする物じゃない!

可愛いキャラを集めるゲームだろうがああ!!??!?(落ち着け

何かむしょうにライチューの擬人化描きたくなったので描きますお
明日かそのうち貼り付けてやる! 誰が文句言おうと!(コラコラ
ヽ(`Д´)ノフォォォォオォォォオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる