JOY 

2005年06月24日(金) 0時56分
「いつも喜んでいなさい。」

神様、つい忘れてました。喜ぶこと。

いいことがあったときは、もちろん喜べる。

でも、なんにもないとき、つらいとき、怒られちゃったとき、
どうして喜んでなんかいられるのって前は思ってた。

ただでさえ、感情の起伏のないあたしに、
POSITIVE POWER全開の喜ぶってのは、どうも苦手だった。

BUT

神様を見あげるとき、あたしのハートの奥底からむくむくと
こみ上げるこの波は、まさに喜びだ!!!
JESUSに出会った人生、神様が用意してくれてる将来の希望、
神様を賛美するときに満たされる心は、
愛と喜びでいっぱいになる。

こんな感情、昔は知らなかった。。。

神様、ありがとう☆

神様がドライバー 

2005年06月22日(水) 0時16分
神様と一緒に歩む人生
何が起こるかわかんないけど、神様の計画しってくれた最高の
人生を歩めるなんてエキサイティングだよ

今日の、一番ヒットはCの成長ぶりだねー。
Cは、入社して苦手な上司の元で働くことになって、大きな試練に直面したの!
だけど、神様はそれも計画のうちなんだよねー。
彼女はこのつらい状況をとおして、神様に叫び求めることを、
本気でやり始めたの。
そうすると、神様の力は絶大だよー!!
状況を変える力のある神様だけど、本気で神様に頼る人には
まずその人の心を変えてくれるから
ついつい愚痴ばっかり言いがちだったのに、神様はすごいねーが
口癖になるくらい最近じゃしゃきしゃきしちゃってるの
彼女は、この困難の中、その上司に対して愛を示すようになったんだよ!

何が今日ヒットだったかって、その上司、Cがバイブル読んだり御言葉を
デスクに貼ってあるのみて、クリスチャンだって気づきだしたみたいってこと!
会社で”神様の大使”として、彼女は絶対その上司に影響を与える存在に
なってるよ!

初めの一歩 

2005年06月22日(水) 0時10分
今日からブログをスタートします
このブログが神様の目的のために生かされますように。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lammy225622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる