ようこそ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 5:52
〜ようこそ〜





'''ヨーロッパの田舎の蚤の市の風景をお届けします♪'''



毎週末、蚤の市を巡ってお宝探しをしています。



拾い出したお宝を WEB SHOPで販売もしています、



お店のサイトはこちら ⇒ de salon





蚤の市の風景*動画でどうぞ♪



じっと座っているおばあちゃんと後ろの大邸宅にご注目!!!

半そで短パン〓 

February 14 [Thu], 2008, 14:19
先月発見したのび太くんスタイルの子を今日久々に見ました。
11月の今日もまだまだ半そで短パンです。
元気いっぱいというよりも,どこかのんびりした感じののび太くん。
また見かけるの楽しみです。

24系トワイライトエクスプレス編成(倉敷駅にて) 

February 03 [Sun], 2008, 13:15
24系トワイライトエクスプレス編成(倉敷駅にて)

JRオールキャスト 日本列島縦断 華麗なる列車の旅 8日間

          /南から北へ(長崎→札幌)コース

パスカルカフェ 

January 20 [Sun], 2008, 20:58
'''ショコラバー・パスカルカフェ'''のオペラとラスヴェガス。
右のオペラはコーヒー香るケーキ。
とろりとしたチョココーティングとコーヒークリーム、1層1層が深い味わい。
ラスヴェガスは、カカオ本来の味わいにフランボワーズが絶妙です。
どちらもとっても美味しく、贅沢なひとときでした!横浜高島屋

JBL情報♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:16
●01 第2週ゲームレポート掲載

 10/19〜10/21間の各試合のゲームレポートがアップされました。

 ゲームレポートは1Q〜4Qに分けて書いてあり、流れも分かりやすいです!!




●02 第2週が終わっての順位
 2007.10.21(日)現在

1. トヨタ自動車アルバルク
(4勝0敗) 1.000

2. 東芝ブレイブサンダース
(3勝1敗) .750

3. アイシンシーホース
(3勝1敗) .750

4. レラカムイ北海道
(3勝1敗) .750

5. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
(2勝2敗) .500

6. パナソニックトライアンズ
(1勝3敗) .250

7. 日立サンロッカーズ
(0勝4敗) .000

8. オーエスジーフェニックス東三河
(0勝4敗) .000


ちなみに東芝、アイシン、レラカムイは同率2位ですが、

ゴールアベレージの関係で、3,4,5位の順位が付いています。

日立、オーエスジーも同様で、7,8位の順位になっています。




今日はこんな感じですね〜!

順位は気が向いたときに載せるようにします。毎週は忘れそうなんで・・・汗

それから、第3週から試合結果は日付ごとにまとめます!!!!!

別々にすると記事が多くなりすぎて分かりづらい、ってことに気付きました。笑

今日は・・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 20:38
昨日、珍しく、息子がパソコンの前に・・・・





我が家では私と次女以外はほとんどパソコンに触りません。



次女が家を出たので、独占状態の昨今でしたが・・・結局時間切れで・・・Zzzzzz・・・・





で・・・・今日は半期決算後の理事会でした。



法人なので利益云々とは・・・あまり言いませんが・・・“赤字”は困ります(T_T)



何とか採算ベースは確保できそうだ・・・と。



まずは・・・事務局3人(事務長、事務員2人)ホッとしています・・



おととい、ラグビーの試合が終わって・・・気持ちを仕事モードに切り替え、今日に備えました。





で・・・明日はいよいよ“日帰り旅行”です(^0^)



行き先は、“長野県”の○○温泉と○○渓谷紅葉の旅・・・でした。



お天気・・・回復すると良いな・・・



きっと・・・紅葉綺麗だと思います・・・





で・・・昨日アップしよう準備した写真です。




今回は・・・ピンボケが多かったようです・・・(残念)

E.YAZAWA 

December 22 [Sat], 2007, 6:14
永ちゃんなのに、珍車とは不思議でしょうが、
 写真を見ていただくとすぐ分かります。

 最近では(この地域では)珍しいリアガラス一杯の
 ステッカーチューン。

 昔ははやりましたねーーーー。
 この車、他にもリアワイパー外して、
 アニメマスコットを付けて、
 硬派か軟派か?????
 生涯少年派!?

懐かしの京商ファントムEP-4WD 

December 15 [Sat], 2007, 9:40
かなり前にレストアした京商ファントムタイプ1です。
ファントムはタイプ3まで有りましたがその初期型です。
特長としては、丈夫なアルミシャーシーとチェーンドライブ4WDでしょう。
今時のシャフトドライブやベルトドライブと違って回すとジャラジャラいいます。
 
ほとんどのパーツが、あまりにもキズだらけだったので、金属パーツはバフで磨いて、
バンパー・メカプレートはプラカラーで塗装してごまかしています。
ネジ類は、テック製のアルマイト塗装のものを使いました。
モーターはマウントに合えばなんでも良かったので、とりあえずヨコモもプロストック
(名前に惹かれて)
ボディーはプロトホームでフロント部分に穴を開けて、アミを貼りました。
リヤには自作したハネを付けてみました。(当時はリヤにハネの付いたモデルがけっこう有った)
塗装はエアーブラシが無いので筆塗りです〜。

ファントムは当時クラス最強と呼ばれていました。(ぼくちんが作るとへなちょこ)
そして、4WDというメカニズムが子供心に強烈な印象を与えてくれました。
数あるモデルの中で、最もお気に入りのモデルでした。

1/12モデルは手頃なサイズで保管しやすいのですか、最近の1/12モデルは、
パックバッテリーしか使ったことの無いぼくちんにはちょっと無理そうです〜。
ラジコンマガジン、今年はステッカー付けないな〜。

第二段! 

December 08 [Sat], 2007, 6:19
なりチャ第二段開始します!!

メンバーは前と同じで!


メンバー* ツナ・・・・・・・・ありさ
      
       獄寺サン・・・・・・諷麻様
 
       骸サン・・・・・・・萌香様

       雲雀サン・・・・・・サツキ様

       クローム髑髏・・・・ミヒト様

病院の日 

December 02 [Sun], 2007, 17:35
今日は午前に病院の通院日で行ってきました。
朝から調子が悪く珍しく起きていられずソファーに横になっていた。でも、行く時間が近づいていたからなんとか運転して行ってみました。
これは話そう! なんて思っていてもいつも言葉が出なくていえないまま終わる感じでいるが、何とかいえた〜〜 最近の状態・食の事・仕事の事。
でも、薬は変わらない。自分で量を調節して飲んでください。と・・・・。
本当にこんなんで大丈夫かしら?! 疑いです。
飲まないことの方がほとんどですが(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lammta1622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ようこそ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようこそ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ようこそ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ようこそ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ようこそ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ようこそ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ようこそ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ようこそ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 半そで短パン〓 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる