もう一月が終わる

January 31 [Thu], 2013, 8:34
全く更新してないのな!なのな!
もはや見てる人居るのか)^o^(

最近の主な生息地はついったです。ほぼ一日中居る。ぼっとちゃんかわいい。
かいぶは覗くけど何もしてない^ - ^


最近の出来事は〜
20日は名港のオンリー行ってきましたヽ(*'▽'*)ノ

甲斐凛ちゃん!!
裕次郎かっこいいし、オンリーのワイワイ感堪能できたしとても楽しかったですo(^▽^)o
今回はサークル見る事もできて、こづさんに絵描いてもらった!超上手い(((o(*゚▽゚*)o)))感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日届いた私の若くん

可愛すぎて唸った(^。^)
なぜお家用、車用、連れ歩く用と買わなかったのか自分を責めたよね(^。^)こんなかわいいとは思わなんだ。
お金入ってまだ残ってたら追加で買うね…
待っててくれ日吉。

あと凛ちゃん!

これは2つゲチュ?
ケータイに付けたいくらいかわいい。もうオープンマイハートしてやろうかと思わせるくらいかわいい。

凛ちゃんのグランデも楽しみだね(^。^)げへへ



あとは珍しい人とメールしてたんだけど返信来なくて、これは地雷を踏んだのか、それとも忘れてるのか、そもそも届いてないのかどうなの^ - ^
返事くれ^ - ^
テンポがわからんね^ - ^
まあいいけど^ - ^
私には若くんが居ますからね^ - ^


さぁて今日も元気に妄想するよぉ(^O^☆♪

みぃなぁみのぉ

January 11 [Fri], 2013, 8:53
比嘉熱やっべーーー!
というか凛ちゃん熱がやっばいヽ(;▽;)ノ

公演中の凛ちゃんがかなりえっちでもう私は君しか見えない。
凛ちゃん可愛すぎて比嘉ベンチばっかり見ちゃう(つД`)ノ

サーブ打つたびにチラッチラ見える肩とか反則だと思うんですね。
剥き出しのメンツが居る中のあのチラリズム。
はーーーーーー!このエロ魔神?
ベンチ居る時は爪気にしたり枝毛探してたり、ゴロゴロ寝転がってたりいちいち可愛くてですね?
ゆうじろと戯れたり、ちねんといちゃついたり?
なんなのあの子。

凛ちゃんにゾッコン無我夢中です(⌒▽⌒)


同時にちねりん妄想が膨らむ膨らむ。
あのでこぼこガリガリダブルスめ!
可愛いんだよばーーーーーか?
私をどうしたいんだよばーーーーーーーーーーか??

知念がみんなから怖がられてて、変な奴って言われてて、知念の事よく知らないくせにそんな事言ってんじゃねーよってプリプリしちゃう凛ちゃんだけど、知念くん優しいよねとか話してる女子の会話とか聞いちゃって知念のいい所は俺だけが知ってればいいって矛盾を抱いて悩む青少年凛ちゃんを下さい。
抱きしめ合うと骨が当たる系カップルまじかわ。


比嘉やりてーー(T . T)

でへ

January 06 [Sun], 2013, 23:09


福ちゃんとちんかい(^ω^)
だと思うとすごく愛しいッス(^ω^)

あとクマのシールもある。
田所さん(^ω^)

へへっ

次キュア

December 26 [Wed], 2012, 22:15


やばいかわいいソードがまじかわいいやばい

楽しみである(⌒▽⌒)

ぬるぬる

December 24 [Mon], 2012, 23:04


世間一般ではクリスマスだそうですね(^○^)

一日なめこ栽培したりナンクロしたりしてました。
なめこ可愛すぎて幸せですだん。
ミンクなめこかわいい、揉みたい。
ナンクロの地味さにハマりますだん。


暗い(^ω^)


あ、ケーキは食べました(^。^)
美味しかったです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気ままにコスプレブログ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» わーーー (2012年11月15日)
アイコン画像ayk
» タイミングを。 (2012年05月14日)
アイコン画像さなだ
» じゃっ (2012年04月27日)
アイコン画像ayk
» えりか! (2012年04月10日)
アイコン画像うさぎは皆の嫁
» へそ (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる