プチプラってマラソンしたことあるんですかね?

September 11 [Mon], 2017, 11:48
最近、朝放送しているアニメのクオリティが徐々に上がってきている気がします。昭和のネタをガッツリ使っているものもあって面白いです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの6位は、なぜか電源が急に落ちるだそうです。アプリが落ちることはたまにありますけど、電源はないですね。
ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。


自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。


ところで、フォームデータを別なフォームに入力できるソフトはありませんか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
海外旅行の夢を見た人は、強い意欲と行動力に溢れ、今のあなたなら、どんなピンチに立たされても無事解決できるだけのパワーと精神力があります。しかし、海外でオロオロしたり戸惑ったりする夢なら、不安定なココロを示し何らかの悪い変化が起こる兆しです。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lamiutbmrz3x2d/index1_0.rdf