LOVE ME MOREのことです。ここでは色んな人達の小さな毎日をのぞいて、繋がって行こうと言うとても小さなことからはじめたら、どれくらいのものになるのかの実験サイトです。のろま更新でもマメ更新でも大歓迎なので参加してください!ちょくちょくと長いこともかきまますが、よろしく。ここはみんなのコミュニティーサイトです。よろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamimoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEW SITE!! / 2005年09月29日(木)
それはもしかしたら、こっちの文化の影響を受けていたからでは
ないだろうかと今更ながら思い、実感する日々です。
よくこういう文化の違いの私の個人的な日記に対し、
「日本の方がいい!」とか「アメリカの方がいい!」とか、
そういうメールを下さる人や、反論する人が多々います。
とても嬉しいことなのですが、私は何が良い悪いとかではなく、
こういう考え方や文化が、世界にはあるんですよ、
という紹介がしたいだけなのです。それでどう思うかはあなた次第で、
メールを下さるのも嬉しいことですが、それを是非、
人生に活かせて欲しいという、個人的な企みがあります。
我が道をゆく。な人は、聞く耳をもたないでしょうが、
世界はあなた1人ではなく、友達と友達の友達と果てしなく続いています。
みんなちがって、みんないい。
今日の本題のありえーん!ことがありえた!!なんて世界なんだ!!!
ですが、この話しはまだ秘密ってことでー(≧ε≦)秘密大好き★
内容で察してくださるもよし、これからの動きに注目するもよし、
探りをいれるのも、ぜんぜん良しでございます!
ありえーん!ことがありえた!!なんて、たくさんある世界です。
素敵に生きて行きましょう♪1人の世界は、つまらないのです。
ちなみに、ずっと人に言えなかったことを、思い切って
五味さんに訪ねたところ、それに返ってきた言葉達に
涙が止まりませんでした。・゜・(ノД`;)・゜・ボロ泣き。涙ダーダー。
迷えるこの子羊に良きアドバイスをどうもありがとう!
そのアドバイスはいつもならシェアしますが、今日は独り占め!
つかいものにならないなんて、ヤダ!誰かに必要とされる人になる!
この広い世界、やっぱり待ってるだけじゃ何も始まらないのよネ。
自分から飛び込んでいかなきゃ、誰もあなたを知らないままなのネ
ヨシ!赤髪に戻すッス!
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
COMENT
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
CATEGORY
 
 
Powered by yaplog!