お知らせ(まとめ)

October 23 [Thu], 2014, 21:30
こんにちは、lamie*です。

久々の更新となりました・・・なんだか色々あったのでまとめて書きます。

============================================================

今年の夏、Ym1024 feat.lamie*で「Aliesrite*(アリエスライト)」というレーベルを立ち上げました。
じわじわと名前が浸透していけば・・・と願っております。Aliesrite*覚えてください!

============================================================

秋M3情報です!

来る10月26日(日)、秋M3は「Aliesrite*」で参加致します。
残念ながら新譜はないのですが・・・スペースには、夏コミで発表したミニアルバム「4S4U EP」を置く予定です。(アルバム名クリックで特設サイトに飛びます。)


そして委託で

"みみらび〜せかんど〜"
うさみみりぼん (雨音 & きゃらめる)


"Maple Sugar"
Maple Sugar (きゃらめる & 野々宮めぷ)


"paragraph"
江口孝宏 / KLAMNOP


を承っております!充実の品揃え!!
残念ながら(?)当日スペースには私もおりますので、気楽に遊びに来てください。話しかけてください(切実)

============================================================

次!
今行っているBMSの大会、G2R2014にて"Maple brit'S"のチームに参加させてもらってます。
いつもお世話になってます。
今年は季節をガン無視したキラキラのX'mas曲となっています。ハッピーメリークリスマス!!!!!!!
無理して頑張って可愛い感じに歌ったので、良ければ聴いてくださいね。そして楽しくプレイしてください!



============================================================

もはや知っている方も多いかと思いますが、KONAMIの音楽ゲームSOUND VOLTEXにて1stアルバム「reAlation」にも収録されている、「Future MUSiC」が入りました!嬉しい!
ジャケットの愛らしい妖精さん(F型人工生命"MION"1024号 / 通称"ミオン")さんは公式キャラになったそうです。可愛い!愛してるよミオンちゃん!
皆様是非、プレイしてくださいね!

============================================================

BOF2013

October 01 [Tue], 2013, 22:42
こんにちは、lamie*です。

今年もTHE BMS OF FIGHTERSに参加させていただいてます!
いつもお世話になってるMaple brit’SのYm1024氏の曲で歌わせていただきました!

試曲はこちらから↓
http://soundcloud.com/ym1024/7-colors

タイトルは7colors*。
とっても爽やか☆ロックチューンです。
いつもと違う、Ym1024 feat. lamie*を感じていただけたらな・・・と思います!


ぜひプレイしてみてください(^O^)

1stアルバム「reAlation」

April 17 [Wed], 2013, 22:02
こんにちは、lamie*です。

なんと!この度、来る4月29日(月・祝)に開催されるM3-音系・メディアミックス同人即売会-にて
念願のYm1024 feat.lamie* 1stアルバムreAlation」が発売される事になりました!
完全オリジナルのフルボーカルアルバムです。
今までのBOF参戦楽曲のフルバージョン含め、新曲も入っております!

↓詳しくは特設サイトでチェック!


ジャケットのイラストはタカツキイチ様に描いていただきました!
綺麗!可愛い!有難う!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

当日、私lamie*も売り子としてサークルブースにいる予定です。
M3初参戦の為かなり挙動不審でテンパってると思われますがお声掛けて下さいませo(^o^)o
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamie*
読者になる
Contat...


twitter..........@_lamie
mail...lamie.alf@gmail.com

使用素材:Piece様
アイコン:タカツキイチ様

BANNER

(保存してから使用してください。)

ブログ名:...a little faster
URL:http://yaplog.jp/lamie_alf/


2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ななし
» ブログ始めました (2012年01月28日)
アイコン画像ななせ
» ブログ始めました (2012年01月28日)