Ti amo 

2007年04月08日(日) 7時10分
移転です(*^▽^*)☆

(*_ _)人

Cake 

2007年04月07日(土) 3時20分
クッキーとか、エンゼル型で作るケーキはだいたい分かったけど、
いまいち分からんのが、普通のケーキの型(>_<)
今まで、いろいろ作ってたけど実はスポンジみたいな本物のケーキを一度も作ったことがない(*^皿^*)(笑)
やから、作ってみようと思ったら、、
困難(x_x)
アレ?ケーキの型ってこれでいいんやっけ?底が抜けんけど…。
ケーキ作る型って普通の丸い型でいいんかな?
でも焼きあがったときどうなるんやろう。。。ひっくり返しちゃうんだっけ?(>_<)
う〜ん
いまいち不明なので、今夜親に聞いてみて分かったら明日作ってみます(^^)

今日は夕方から久しぶりのまーりい☆♪ 行ってきます!
ブログ、ウーマンエキサイトさんの方に移転しよっかな。。?ここ、問題起こりやすい(><)

 

2007年03月30日(金) 22時30分


(*^▽^*)

今日はなんかかなり幸せな気分*
安心感があるような気がする☆

今日もいい一日になりますように♪

この前の、日本石川県?あたりの大地震、大丈夫かなぁ…(><)

Let's point it out 

2007年03月27日(火) 9時03分
最近いらつきが多い。
どうしようもないくらい、涙出てくるし、もうどうしようもないよ。
こんなリレーションシップはイヤです。
傷つけられる。
逃げる。
怒られる。
自分がどうしたいのかもさっぱり。
TOO MANY GUYS TO THINK ABOUT.
優柔不断すぎやね。。。
お金はないし、
あてになる女友達も少なく、
学校はうわさのかたまりみたいに思えて。
でも結局いつも原因おこしてるのはあたしなんやんね。。

金魚みたいにいろんなとこ泳げたらいいなぁ〜\(*^^*)/
そいや、スカラーシップのエッセイは無事提出出来た
受賞できるとは絶対思わんけど…、1%でも可能性があるかぎりやるのです☆(笑)
今は、いつ日本に帰るか検討中です(><)出来るだけ、早く帰ってバイトしたいけど。。。春セメ終わるん、5月の半ば。でもサマークラスも取りたいしど〜しよ〜かぁ〜。

明日はバイオのビッグテスト!勉強せな〜。

信じすぎるのって悪いことかなぁ?ジョークと分かってても、本当って言われたらやっぱり信じてしまう。それって悪いこと?ジョークが分からないつまらない人間?でもジョークジョークばかり言われると、もう何もかも信じれんくなるよ。。。

"THE RULE" from guys' side 

2007年03月21日(水) 10時59分
ON PURPOSE:
1.MEN are NOT mind readers.
1.Learn to work with the toilet seat. You're big girl. If it's up, put it down. We need it up, you need it down. You don't hear us complaining about you leaving it down.
1.Sunday sports. It's like the full moon or the changing of the tides. Let it be.
1.Shopping is NOT a sport. And no, we are never going to think of it that way.
1.Crying is blackmail.
1.Ask for what you want. Let us be clear on this one: Subtle hints do not work! Strong hints do not work! Obvious hints do not work! Just say it!
1.Yes and No are perfectly acceptable answers to almost every question.
1.Come to us with a problem only if you want help solving it. That's what we do. Sympathy is what your girlfriends are for.
1. Anything we said 6 months ago is inadmissible in an argument. In fact, all comments become null and void after 7 Days.

Spring/Summer 2006-2007 Paris Collections 

2007年03月19日(月) 8時26分
見に行ってきましたー(*^▽^*)

コレ☆☆実は、ボストンMuseum of Fine Artsでパリ・コレクション(spring/summer 2006-2007)の本物の服の展示&ショービデオがEXBHITIONで去年の11月からされてたんですめっちゃ来たかったんけど、どーしても彼と来たくて、でも電話もできず、来るのが最終日なってしまいましたでも誰も来れそうな人つかまらんくて一人でもめっちゃよかったです!いろんな有名なデザイナーさんの服を間近で満喫やっぱディーテールはすごい。本場に行かんかぎり、生で見れるなんて思わんかったから感動です(^^)展示されてたブランド
・YOHJI YAMAMOTO
・VIKTOR&ROLF
・VALENTINO
・AZZEDINE ALAIA
・HUSSEIN CHALAYAN
・CHANEL
・John Galliano for CHRISTIAN DIOR
・CHRISTIAN LACROIX
・MAISON MARTIN MARGIELA
・ROCHAS

no title 

2007年03月19日(月) 0時36分
かなり飲んじゃいました(>_<)w
そんな飲んでないってゆってたけど、きっとアルコール強いわぁ。。
それとも私が弱いんだw
おかげで昨日から一口しか食べてません。
でも今はちょこっとなら大丈夫。
でも楽しいです。
今日はもうすぐしたら美術館行ってきます。
一人で行ってきます。
絶対行かんと。
何年にあるかないか、マレな、本場に行かないと見れない展示が美術館でやってます。
今日までで、彼と行きたかったけどムリも承知やから一人で行ってきます。
hopefully, I can catch somebody to go with...

My mom's super home cooking! 

2007年03月15日(木) 8時35分

今日も今からパワーアップ♪\(^^)/♪
今日はいっぱいブログ更新してるような気がする。。(笑)
あるモデルさんのブログ読んでて、なんかキレイなるための元気さいっぱい出てきた!
だから今日も今から元気エイエイオォ〜です
今から夜やけど(笑)

Cold Stone 

2007年03月15日(木) 0時35分
アメリカでめーっちゃ大人気の有名なアイスクリーム屋さん、
Cold Stone コールドストーン
が、日本にも上陸したっぽい。大阪にあるか分からんのやけど、東京に何店か☆ここのアイスクリームはおいしいです(*^▽^*)ここのやつ、プロビデンス行ったときに初めて食べたんやけど、カップで頼んで、ワッフル状(?)になったコーンも食べれてめっちゃおいしい〜!!アメリカでおいしいアイスクリーム屋さんなんて山ほど出てくるけど、ここもオススメですってゆっても私アイスクリーム普段からあんま食べんから全然詳しくないけどでも一番好きなんが、コーンごと食べれるやつ〜who becomes happy when u eat! everyone desu :)

前頼んだやつBERRY BERRYなんとかってゆーやつ(笑)いろんなベリーがMIXされてるコーンはチョコ。コールドストーン日本語のウェブサイト。

Schlarship! 

2007年03月13日(火) 23時50分
今朝、起きたら学校から一通の手紙届いてた
空けてみると。。。
ナント!
学校から、Thomas F. KERSHAW Schlarship(奨学金)からのご案内が
前見たときは、全部のアプリケーションのデッドラインがもう締め切り過ぎてて、しょぼぼんやったけど、このスカラーシップは期間が延長して3月27日まで延びたっぽい(*^▽^*)☆
アプリケーションに、エッセイも含まれてるけど…。
グラマーも書き方も気にせず自分らしく書きます(笑)
賞金は次セメのたったの一万援助やけど、頑張ります
あ〜でもめっちゃ嬉しい
今日いいこともっと出てくるかなー
最新コメント
アイコン画像Chisa
» Cake (2007年04月08日)
アイコン画像Chisa
» Cake (2007年04月08日)
アイコン画像mikako
» Cake (2007年04月07日)
アイコン画像ありさりん
» Cake (2007年04月07日)
アイコン画像mikako
»  (2007年03月31日)
アイコン画像mikako
» Spring/Summer 2006-2007 Paris Collections (2007年03月31日)
アイコン画像mikako
» no title (2007年03月31日)
アイコン画像Chisa
» Spring/Summer 2006-2007 Paris Collections (2007年03月30日)
アイコン画像Chisa
» no title (2007年03月30日)
アイコン画像mikako
» Let's point it out (2007年03月27日)
http://yaplog.jp/lamiacampana/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる